かわいいティッシュが欲しいなぁ




ブログでアップされてる方を結構見たので~私もつくって見ました~


これが、もらえたら嬉しいなぁ


あとは鼻セレブ買いに行って応募するのだ


鼻セレブカワイイうさぎさんできたら・・・使えないよねぇ
当たれ~当たれ~当たれ~


応募しなくてもこのような写真だけ作ってダウンロードすることもできますよ

コメントの投稿

Secret

No title

これ、顔洗ってる時の
後ろ姿とかもウケる気がします〜

ホントに鼻かんでる風じゃないっすか?

2枚は載せられないのかなー?

No title

こんな企画があるんですね~。
自分のウサギちゃんティッシュなんて嬉しいね~。
当選するといいね!(^O^)
動物写真てわけじゃないですよね?
ぼたん母さんも自分の顔や家族で応募してみては?^m^
動物で応募する人も多いのかな?
いろんな作品みてみたいね。

(^_^)

このティッシュ!ものすごく?柔らかいですよね!

前にもらって!びっくりしちゃいましたよ(^_^;)

しかし!面白い企画ですね~見てこよ~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見てきました~^^
なるほど~!
お鼻が写っていれば、動物でも人でもいいんですね!
でも、バーコード3枚?
わたし、花粉症なのに鼻水出ない人なのよ~!
だからティッシュ、使わないの。
どうしましょう~?

No title

こんにちは。
このティッシュかわいいなぁって前から思ってました。
ぼたんちゃんのティッシュ、
そのまま商品になりそうな可愛さですね。
ぼたんちゃんの白が清潔感あってぴったり!
誰でも出来るのかな?私も見てみます(^^)

お返事です

★れおん様へ


お顔洗ってるとこの後ろの写真がない~(T_T)
でも、お顔洗ってる写真前からも、確かに鼻かんでるかんじですよね、よし!明日もこれだな♪

お返事です

★なっちゃん様へ


まだ、ティッシュかってなーい(゜ロ゜)
多分ね、写真作ったら満足して終わっちゃうかも~なっちゃんもコロンちゃんとみのさんと3人の写真で応募ってどうかしら?

お返事です

★シオンパパ様へ


私、使ったことないんですよ(^^ゞ高級そうなティッシュだぁ♪
当てるためには買わないと!(冷蔵庫買ったばかりです)
パパさん、シオンちゃんティッシュ当選させてください!(ティッシュ買わなきゃ)

お返事です

★りおん様へ


動物ちゃんたちでなんかかんかティッシュ使いませんか?(わが家はもっぱらウェットティッシュですが~)
りおんさんちは8種類、亀さんもいたな、9種類作る?もっと?

お返事です

★ナオミ様へ


誰でもできますよ!(だって、私が作れた)ぜひ花ちゃんのを!私、どうも明日もこの話題らしいので~これからまた作ります( ^∀^)

No title

そうそう、私もツイッターでこれ見て、絶対欲しいって思って応募要項見たら、応募券がいるんですよね^^;
最低3個鼻セレブ買わないといけないのかぁって思ったら、無理ってあきらめてしまいましたe-441
でも、やっぱり欲しいなぁ。。。
思い切って鼻セレブ、買ってみようかな~
買ってももったいなくって使えないような気がするけど。

No title

そんな企画があることも知らなかったです。
(情報を有難うございます)
ぼたんちゃん、良いお顔で・・・最初見た時、本物の鼻セレブかと思いましたわ~。
私も見に行って来よう!

No title

色白にピンクのお鼻とお口が とってもキュートだね♪(*⌒∇⌒*)♪
ほんと ぼたんちゃん そのまま商品に使えるよ~!
かわゆす~♪(*´∇`*)

私も後で 見に行ってみよう。
でも、うちは安物のティッシュしか使わないから 無理だ―!

No title

なるほど~、そんな企画があるんですね‼︎
ふむふむプチmy鼻セレブですか~。ナイスですね!
ぼたちセレブ、ごっつぅええやんか~!
ぼたん母さん、ウサぱしーサンキューですm(_ _)m

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


さすが!Twitterされてる方は情報速いですね!Twitter~エヘッ(^^ゞどうやるのかしらねえ?ティッシュに写真貼るのはすごーく上手にできるようになったのにねぇ( ^∀^)

お返事です

★やんママ様へ


私もうさぎさんブログで知りましたから~Twitterで盛り上がってるとか?競争率高いかな?みんなうさぎさんのティッシュだったら楽しいですよね!鼻セレブ、当選作(って言うのかな)全部うさぎさんでしたーって(^-^)/ぜひぜひ作ってみてくださいね♪

お返事です

★カレン様へ


あんら、我が家も5個入りのティッシュしか買いませんよ?潤くん(嵐よもちろん嵐の!)のCMの潤いティッシュですら買ったことないのに~しかも、冷蔵庫買ったばかりだから高いティッシュなんて買えない( ̄ー ̄)
この写真作るのは無料だから!作ってみてね♪

お返事です

★らびったー様へ


さあ、らびったーさんがどんなに素晴らしいティッシュを作られるか楽しみにしております!もちろん応募されますよね?2兎分だからバーコード6枚ですよ(^-^)/
あ、私はティッシュ高すぎるので(冷蔵庫買ったからお金無いの)写真作って満足してます♪

No title

ほほ〜そんな企画があるんですね。
ぼたんちゃんの鼻セレブ、いいかも〜♪
私、あれ、使ったことないです。高いんだもん〜(;-ω-)ゞ

お返事です

★さわさわっ様へ


私だって使ったことないですよ、えっへん( ̄^ ̄)
多分この先も使わないですよ♪(だから応募はできないのだー)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる