大好きなピョンちゃん

大好きなピョンちゃんがお月さまに帰っていってしまいました

何度も何度も大変な病気と戦いながら戻ってきたピョンちゃん

今回も必ず戻って来てくれると信じていましたが・・・


ピョンちゃんのママの刹那さんはすごく優しい話し方をされる方で回りに心配をかけまいと泣き言も言われない方でした
ピョンちゃんが葛の葉大好きなうさぎさんなので何度か送ったことがあるのです(北の大地には葛の葉ないんですって)必ずメールではなくありがとうのお電話をくださる方です
今回病院を転院されてそこで宣告されたピョンちゃんの容態を話してくださったときも気丈に振る舞われていました
ピョンちゃんが虹の橋をわたって1日たってまだまたお辛い中ピョンちゃんの最後の様子をアップされていました
強い方です
優しい方です
親子でがんばり屋さんです
私が泣いても仕方ないのですが、涙が止まりません


ピョンちゃん、会いたかったなぁ~実物のダイナマイトバディさわってみたかったなぁ
今度、お空を駆けてうちのぼたんのとこにも遊びにきてね








私もまたまたちょっと休憩します(^^ゞ
みなさんのところもちょっとコメントなかなか残せないかも~です、ごめんなさいm(__)m


コメントの投稿

Secret

No title

ピョンちゃん、本当に残念でしたね。
よく頑張ってくれていましたね。
まわりに迷惑をかけたくないと、がんばるところは
ママに似たのでしょうか。
今はとにかくゆっくり休んでほしいですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

ぼたん母さんも、ご無理なさらないでね!!

お返事です

★りおん様へ


我慢強いところはママにそっくりだったと思います
今は苦しいこともなくて安らかにママのそばにいるんじゃないかな~


プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる