とったどー!




とったどー








朝から取っ捕まえられてご機嫌斜めぼたち

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

それは!抜きたくなるよ~(^_^)

さくって?抜けると?楽しいよね~(^_^)

シオンは?おしりの近くに?発生しますよ(^_^;)

もちろん!抜いてます~(^_^)

No title

え~?
たったこれだけ、取っただけで
ぼたんちゃん、ご機嫌ななめなの~?

うちの子たちは(みるくちゃんをのぞく)
ぶちぶちむしられると、気持ちよさそうにしていますよ~^^;
終わると、ひねり跳びしちゃいます~^^
換毛期は、指先でがしがし抜き取るほうが
道具を使うよりもずっと早いです~♪

あるある! これ見つけると 無性に抜きたくなりますよね!
抜くまで隙を見て 何度も狙っちゃう(笑)
大事な毛 抜かれて ぼたんちゃん ご機嫌斜めなの?
うちのぼたんもブー!って怒って 文句言ってたなぁ〜(しみじみ)

ぼ母さん 昨日は忙しいのに ぼたちの写真を沢山アップしてくれて ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

うちはピークが終わり、

今週中にはそれ全部なくなる予定〜

今回もすごいたくさん抜けた〜

No title

ピヨ毛出てると気になるよね~。抜きたくなるよね~。そこから本格的にグルーミングモードに突入なんてことも・・・。ぼたち~プリプリしてないでご機嫌なおしてあげておくれ~。母さんイジイジしてまうよ~。

No title

これは、抜きたくなりますよねO(≧▽≦)O
スポッと抜いた時の達成感!
ホッチにも毛束がないかと、ぐるりと見回したけど
ありませんでした~
ぼたんちゃん、機嫌直してね(*^-^*)

ホッチのにっこりがいいと言って下さって
ありがとうございます。
にっこり写真どうぞご自由にお使いくださいm(_ _)m

お返事です

★シオンパパ様へ


お返事遅くなってごめんなさい
これ見ると抜かないと落ち着かないですよね(^^ゞ
ケージの縄張り意識が強いので手を入れると攻撃されるから、ケージの上か一旦ぼたんを抱えて出して、抜きました
もちろん猛烈に怒ってましたよ(゜ロ゜)

お返事です

★りおん様へ


お返事遅くなってごめんなさい
毛を抜いたことより、その前に無理矢理取っ捕まえられたことに怒ってますね(^^ゞ
換毛というわけではないみたいです、でも、そのうち甘く見てるとまたくるんでしょうね、気を付けなきゃね(お腹イタイイタイになりやすいうさぎなので~)

お返事です

★カレン様へ


お返事遅くなってごめんなさい
うちのぼたんは毛を抜かれたことより、無理矢理取っ捕まえられたことに怒ってるみたいです(^^ゞ
うさ飼いあるあるですよね~
プリたんは、まだピヨ毛ってないの?てか、換毛もまたまなのかなぁ?
はい、カレンさんのご要望により、んじゃ写真だけ♪と、手抜き更新が続いてますよ(写真だけならすぐできる~♪)

お返事です

★れおん様へ


お返事遅くなってごめんなさい
換毛は今はあんまりしてないみたいです
これを皮切りにまさか始まる(゜ロ゜)?気を付けなくっちゃ!すぐお腹イタイイタイになるウサギなんです~(..)

お返事です

★らびったー様へ


お返事遅くなってごめんなさい
朝ご飯のときに見つけて~普段は午後までへやんぽとかないので~(私も仕事行くし、朝はうさ友さんのブログみる大事な時間だし、って今はお返事書いてますけど)無理矢理取っ捕まえて、ピヨ毛だけ抜いてケージにお戻りいただきました
今は換毛あまりしてませんけど、気を付けないと~これが皮切りかもしれませんよね?

お返事です

★エンヤ様へ


お返事遅くなってごめんなさい
うさ飼いあるあるですよね(^^)v

ホッチちゃん、さっそく作りましたよ♪どうでしょう~(^^ゞ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる