はぢめまして!

あたし、ぼたんよ、二才になるの女の子よ、よろしくね













長いことお待たせいたしましたこちらのブログ、フルオープンでございます



何とぞ末長く、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします

コメントの投稿

Secret

よろちくでしゅッ

わぁ~ きれいなおめめi-189
お顔がシュッとした美うささんだね
これからも 可愛いぼたんちゃんがupされるの
楽しみi-176
よろちくでしゅ
かあたん ぼくもおめめキラキラのお写真ほしいよ~

No title

う~ん、フルオープンしちゃった~ ゚。(*^▽^*)ゞ

ぼたんちゃん、美しいですね~❤
下まつげも、長いんですね~@@
こんな美人さんには、めるちゃんじゃつりあわないです~^^;

ぼたんちゃん、2歳だったんですね~^^
これからいろんなぼたんちゃんを拝見できるのが
楽しみです~❤

ぼたんちゃん、あらためてよろしくね~❤

このきらきら、どうやるのですか~?
ステキ~!!

No title

わーい! ぼたんちゃん。やっとお顔が見れたよ~(*^。^*)
とってもカワイイね。美人さんね。 
これからよろしくね! 
活躍を期待しているよ。 ぼたん母さんに頑張ってもらおうね^m^(笑)
ぼたんちゃん、キラキラしてるの、とっても素敵です!

(^_^)

2歳なのね~若い~(^_^) 可愛いね~♬

これからも!よろしくね~(^_^)

ぼたんちゃん! (^_^)

No title

お~~ぼたんちゃんのupだ!(@_@;)
可愛いね~。らびったーさんのところのカレンダーがお尻だったので、まだだろうなと思ってた(笑)
今日は「耳の穴」あたりかと思って見に来ました~。違った~。

こんにちは♪

わ~e-266
ばたんちゃんだぁ~i-237
美人さんだぁ~i-184v-530
やっと お顔が見れましたv-411
ぼたんちゃん 2歳なんですね~♪
まだ若いのね~v-353
ぼたんちゃん 風共々よろしくねっe-343

祝フルオープン

グランドオープンおめでとうございます!イャッホー!やっと念願のぼたんちゃんに会えたよ!
ぼたんちゃん、これからもブログたのしみにしてるね!
ぼたん母さんへ
8月のぼたんちゃんカレンダーよかたら持って帰ってね!

No title

ぼたんちゃん
美人さんだね~~。
きらきら光ってるぅ~~。
よろしくねv-411

まーずを見ているようで涙が出てきた~。

お返事だよ

★WOOちゃんへ


WOOちゃん、来てくれてありがと♪
今日は特別だからって、母さんがキラキラしたの☆☆☆ほら、あたし、女の子だし(*^^*)WOOちゃんも、前に美味しそうなの振りかけてもらってたよね、あたし、おもわずかぶりつきそうになっちゃったわ ̄(=∵=) ̄

お返事です

★りおん様へ


ごめんね、フルオープンしちゃった(* ̄∇ ̄*)
ぼたん、そんなに美兎じゃないよお、あんぽんたんちゃんのほうがよっぽどハンサム!←死語?あ、でも、足裏だけはぼたんのほうが絶対!きれいだと思うわ♪


キラキラはね、私、スマホ投稿だから、色々なアプリをチャレンジしてる最中なんだけど、これはライン(最近噂の)の、カメラのデコです(^-^)v

お返事です

★なっちゃん様へ


ぼたんは全然美兎じゃないですよお、白いとこはまっしろしろってくらいが自慢かしら?


全部出ちゃいましたよ、これからどうしよう・・・(..)


ネタない?ネタ!

お返事です

★シオンパパ様へ


正確にはまだ、二才になってないと思います、正確な誕生日わからないのですよ、多分、8月生まれなので、もうそろそろ二才・・・そんなこともこれからのブログネタですね♪

お返事です

★さわさわっ様へ


フルオープンしちゃいましたが・・・いただきました、耳の穴(^-^)vさっき写真撮ったもんね~(*≧∀≦*)

No title

美人ちゃん!ついにお目にかかれましたね!
ぼたんちゃんは2歳なのね。
風太も2歳(と7カ月くらい)ですよ~
フルオープン、おめでとうございます♪
いやぁ~可愛かねぇv-343

お返事です

★すずたん様へ


ぼたんはそんなに美兎じゃないよぉ(^^ゞでも、皆さんにそういってもらえて嬉しい(*^^*)


ぼたんは正確な誕生日わからないのですよ、多分8月生まれだと思うので、今月中には二才になるかな~

お返事です

★らびったー様へ


お祝いコメント、ありがとうございます(*^^*)また、8月カレンダーもうもって帰っちゃいました(^-^)vこれからはらびったーさんの友ピョン企画に堂々と参加できるわ♪よろしくお願いします\(^o^)/

お返事です

★まーず様へ


ぼたんは全然美兎でなないですよ、でも、そう言ってくださるのはうれしい(^-^)v


そんなにまーずくんに、似てますか?いい思い出を懐かしんでくださいね、まーずくんはどんなうさぎさんだったのかなぁ、これからぼたんの本性がわかってくると、似ても似つかんと、思われるかも(* ̄∇ ̄*)

お返事です

★風太くんとココちゃんのお世話係様へ


いやいや、そんなに美兎じゃないし(^^ゞ
やっぱりアプリのキラキラが効いてるのでは?
ぼたんは正確な誕生日がわからないのですが、多分8月生まれなので、もうすぐ二才になるかな~大魔王様のような風格はいつ頃身に付くのでしょうかねぇ?

No title

きゃ~、ぼたんちゃんが遂に謎のベールを脱いだんですねv-9
なんて、キラキラしたお美しいお嬢様v-352

こんなきれいな子をもったお母様もきっとしとやかな奥様なんでしょうねぇe-440

素敵なオープンニングセレモニーになって、焦らした甲斐がありましたねe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いひひひ(●´艸`)ぼたん母さん、こんばんは~♪
それはさて置き~ブログフルオープンおめでとう~( ^ _ ^)∠☆PAN!
この前、こそーっと足音たてずにURL残していって下さったわね(笑)
実はもうその前からココ発見してましたの♪(*≧m≦*)私にはいつ知らせて下さるのかお待ちしてましたのよ~(笑)
ぼたんちゃんにやっと会えました!これがあの(どの?)ぼたんちゃんですか(*´艸`)+.゚*・゚
これからいつでも見れるね~♪ぼたんちゃんよろしくね!

No title

やった~フルオープンですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
この日を待ちわびてましたよ♪♪
ぼたんちゃん、キラキラお目目で美人さんですね♪

リンクありがとうございます。
これからも、ホッチ共々宜しくお願いしますO(≧▽≦)O

ついてる~♪

パソコンを開けない日々が続いたけど
会いに来たら 美兎ぼたんちゃんの
フルオープン日だった~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
きれいなうさぎちゃん(*´ェ`*)ポッ
ぱっちりきらきらおめめv-352
アイシャドウがきれいにきまってる~v-352
ぼたんちゃん これからもよろしくお願いしま~すv-343

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


はい、キラキラのデコアプリが効いてるようです、本兎の魅力が少々足りないため、わたくしが頑張って写真のデコレーション技術を身に付けようと思っています(^-^)v


おしとやかな?ERLで、何人かのもふもふさんも、ご存知の方と実際にお会いしましたからねぇ…みなさん、口を閉じられると思いますよ( ̄ー ̄)

お返事です

★鍵コメ様へ


了解しました(^-^)vちょっとしたミスだと思います、そんなに落ち込まなくても~しばらく、我慢!

お返事です

★がじろうママ様へ


えっ?いつからばれてました?
確かに先日、密かにお邪魔してました、ばれてないんだな~と、思い、次の作戦を考えておりましたのに・・・ご存知でしたの?あら、恥ずかしい(/-\*)


あ、リンクってのもできるようになったので、勝手にペタッてさせてもらいますよ?ダメ?もう、遅いです(* ̄∇ ̄*)

お返事です

★エンヤ様へ

はい、ぼたんはキラキラデコをお目目のまわりにわたくしが張り付けたうさぎです ̄(=∵=) ̄

これからも、デコの技術を身に付けるよう、頑張りますのでよろしくお願いします\(^o^)/・・・なんか、違いますかねぇ?

お返事です

★リューネ♪様へ


ばっちりキラキラデコをほどこしてみました(^-^)v一番簡単そうなやつね(^^ゞ


これからも、私のデコレーションの技術がどれくらい進歩してるか時々チェックお願い致しますm(__)m←なんか、違いますかねぇ?

No title

ぼたんちゃん、初めまして♪Ю―(^▽^o) ♪
超☆美人さんですね!!!
若くて可愛いぼたんちゃん、
これからもどんどんお写真見せてくださいね!!

お返事です

★malurako様へ


全然、美兎ではないですけど、そう言ってくださると、うれしいです(^^ゞ


これから、ビシバシでてきますので、よろしくお願いします\(^o^)/
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる