お日様ありがとう

我が家のリビングは南向きで、冬もお日様出てると暖かい
冬はお日様が低いので部屋の中までよく日が当たります


ぼたんのお部屋まで~


朝日が眩しいね











ポカポカだね、ぼたち

コメントの投稿

Secret

(^_^)

太陽は!ありがたいよね~暖かいもん!

良かったね~ぼたんちゃん(^_^)

家は?西日しかあたりません~夏は?

超暑いですよ~(^_^;) 富士山見える?

おまけは?ありますが(^_^;)

No title

ぼたんちゃん、白いから、
絵になりますね〜

れおんくん、黒いから、すぐに熱々になるよ^^
縁側のおじいちゃん風〜

是非、ぼたんちゃんの後ろ姿追跡で〜^^↓

No title

日向ぼっこは気持ちいいですよね~^^
ぼたんちゃん、トリップしていますね~♪
あまり温まりすぎると、鼻の頭から
蒸気が出てくるかもしれないから
気を付けてね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

お日さま当たって、ぼたんちゃん気持ち良さそう~♪
うちもフクに日が当たってると「日光消毒だー!」って言いながら甲羅干し(笑)
ぽかぽかになった背中に頬ずりしちゃいます^^
本兎は迷惑そうだけど(笑)

ぼたんちゃん お家の特等席に居るのね!暖かそう〜(^^)
お日様が当たると ぼたんちゃんの白い毛に反射して眩し〜い!(^^)

お返事です

★シオンパパ様へ


富士山!最高でしょ!富士山なんて片手で足りるくらいしか見たことありませんよ(* ̄∇ ̄*)
いいなぁ、富士山♪

お返事です

★れおん様へ


確かに!黒いうさぎさんはあっちっちになるかも~(* ̄∇ ̄*)
ぼたんは反射するから~あーでも、日焼けしちゃうかも~ガングロうさぎって、もう流行らない?

お返事です

★りおん様へ


そのための湯気の穴だし~しっかり穴あいてるし~ぼたんは大丈夫だよぉ\(^o^)/
あれ?あれって湯気の穴でよかったっけ?

お返事です

★フクママ様へ


そっかあ、日焼けサロンじゃなくて日光消毒!除菌作用なんですね♪インフルもノロも流行ってるし~しっかり消毒してもらおうっと(^^)v

お返事です

★カレン様へ


あんまりお日様当たりすぎると、日焼けしないかしら?白がだんだんくすんできて~茶色から~焦げ茶に~しかも、まだらの~
あ、ぼたんがにらんでる(* ̄∇ ̄*)

No title

今日はお天気がよかったですね!日中は少し寒さもマシで、ウサーズも気持ちよさそうにへやんぽしてました。朝日に映えるぼたち、カッケーぞ!

こんばんは♪

お日様浴びて気持ちよさそうなぼたんちゃん~(*>ω<*)
寒い日の合い間の暖かい日差し・・・嬉しいですよね~☆
ぼたんちゃん ちょっとまぶしそう?(*´艸`)

お返事です

★らびったー様へ


そう?カッケー?今朝は雨だから~うさだんごになってます、プププ不細工かも~

お返事です

★すずたん様へ


はい!お日様浴びてただで日焼けサロン状態です!耳だけ日焼けしました!そのうちからだ中茶色いウサギをめざすみたいです(きっとまだら焼け~)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる