ぼたんからのおしらせ




片耳忘れたぼたんちゃん






あるよ


あ、ほんとだ





ぼたん~
一昨日お引っ越ししました


そのときの様子はまた明日~
今日も簡単更新だね

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_^)

良いところに?引っ越せたのかな(^_^)

ぼたんちゃん!快適になったの~(^_^)

簡単更新!全然!おっけいですよ~♬

No title

あ!ほんとだ~@@
ケージが変わってる~?
片耳ぼたんちゃん、どうなってるの~?

簡単更新でもいいから
毎日違うぼたんちゃんに会いたい~^^

お返事です

★鍵コメ様へ


わーい、わーい\(^o^)/おめでとう~今日は素敵な1日になった?
まるごとリンゴは食べたの~?

お返事です

★シオンパパ様へ


無事に引っ越し完了です(^^)v
ぼたんの反応は明日以降にね(*^^*)

No title

ぼたち~、いいお家だねっ!
お引越しおめでとう!どうだい?新居の住み心地は?さぞかし快適そうだね~。

お返事です

★りおん様へ


無事に引っ越し完了しました(^^)v
さあて、あんぽんたん菌は果たして除菌されたのでしょうか?

お返事です

★らびったー様へ


いいおうちでしょう~あんぽんたん菌つきですよ♪
住みごこちはまた報告しますね~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる