解体待ってね

オリンピックはじまりましたね~フィギュア大好きなので開会式前からワクワクです
今回からフィギュア団体が始まって羽生くんがSP首位ですよプルシェンコもチャンも破って首位ですよ
結成から一年しかたってないペアの高橋、木原組も頑張ったのでフィギュア団体現在4位ですって(フィギュア団体って、男子、女子、ペア、アイスダンスそれぞれのショートとフリーで争われるんですよ)


モーグルの上村選手も今までのオリンピックで一つずつ階段上がっているので、今回こそは悲願のメダル頑張ってほしいなぁ、ぜひメダルとってほしいなぁ~昨年末に怪我をした伊藤選手が練習でアクシデントあって予選一回目棄権すごく強い方だと思います
次の予選には出てほしいなぁ、出れるように応援してます


って、興味ない方ごめんなさいね~しばらく・・・特にフィギュア終わるまではオリンピックオリンピックしてるかも~


さて、ぼたんぼたん








かまくら、1ヶ月たちましたがまだ使えますよ





よく中に入って掘ってる音も聞こえますが、ほらまだ穴開いてないでしょう(ひっくり返して底の写真ですよ)前回は底に穴が開いて解体始まりましたからね~





まだ、トンネルにもなってませんよ


今回はね





上に乗って遊んだり~乗ったままかじったり~





前からかじったり~





やっぱり前からかじったり~


で、こんなになっちゃってます
















今回はこちら方面から解体なのね


セールまで持ってくれるかなぁ~セールいつかなぁ~


3月3日はうさぎの日
あと何日~

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、今回はほどいていくことにしたのですかね?
このかまくら、1本縄でできているのでしょうか?
にょろにょろとほどけていくのですかね?
楽しみです~^^

オリンピック・・・わからな~い^^;

(^_^)

羽生くん!凄かったね~(^_^)完璧でしたよ~♬

ぼたんちゃん?今回は解体しないね~(^_^)

寒いから?かまくら代わりに使ってるのかな?

こっちは?明日は雪ですよ~(^_^;)

No title

2個目のかまくらもそういうことに
なってきてるんですね。
美味しいのなら、仕方ないでしょうか。。

ぼたん母さん、私もフィギュアスケート
大好きなんですよ。
去年近くで大会があったときに
チケットの価格を調べたことあるんですけど
予想以上に高くて即諦めがつきました。

モーグルも観たかったなあ、、
ついパソコンの前に座ってしまって
見逃しちゃいました。。

スケートのショートトラックも面白いですよね。
明日は開会式、、楽しみです。

こんばんは♪

オリンピック いよいよ始まりますね~ドキドキ○(″・ω・″)○ワクワク
フィギュアの羽生くん すごいですよね~i-237
すごいプレッシャーを受けても 乗り切って本当すごい!!
他の選手も頑張ってほしいですね(*^_^*)

ぼたんちゃん 解体作業すこしずつはじめてるのですね(*´艸`)
風も少しずつ始めて だいぶ解体されてきてます(●>艸<).:∵ププ
ぼたんちゃん 頑張ってね~e-343

うさぎの日のバナーは、

http://www.bannerkoubou.com/

「バナー工房」で作りました(^‐^)
ぼたん母さんも作ってみてくださいe-343

No title

ぼたん母さんもフィギュア好きですか。
私も大好きなんですー♪
何度も観に行ってますが、
さすがにソチには行けませんでした(^_^;)
テレビで応援しましょうねー!

ぼたんちゃんのかまくらから出たお尻が
めちゃ可愛い・・・♪

お返事です

★りおん様へ


ほどいていくみたいです
ホリホリもしてますが~ひきこもり状態をよく見ます・・・寒いのか?うん、寒いんだろうな(._.)風邪引くなよ!ぼたち!と、風邪を引いた母が言う~

お返事です

★シオンパパ様へ


羽生くん、すごかったですね!はじめてとは思えない、度胸すごいですよね!今夜は真央ちゃんですよ!昼間寝まくったので、見れるかも~(風邪なおらんで~)
昨日から雪降ってましたが起きたら一面真っ白で~そのうちシャーベットになるし( ;∀;)仕事は休みでしたが何せ風邪引いたのでインフルだったら怖いと病院行くのに(インフルじゃなかったです)ノーマルタイヤの我が家はタクシーで病院いきましたよ(._.)こんなときに風邪引くのが悪いのか、風邪引いたときに雪降ったのが運がないのか~

お返事です

★ピー様へ


フィギュア、そんなにお高いんですね( ;∀;)そちらもスター選手がいるので人気すごいんだろうなって想像出来ます
一回見てみたいなぁ~でも、高いんですね(^-^ゞ
フィギュアが一番好きですけど、スキージャンプや、スピードスケートとか、他にも興味あるスポーツいっぱいあるので楽しみなんですが、時差が(._.)

お返事です

★すずたん様へ


解体作業、競争ですね(^-^ゞぼたん、ゆっくりでいいよぉ!次のは買ってないよぉ( ;∀;)
フィギュア、今夜は真央ちゃんですね!昼間思い切り寝たので夜、見れるかも~って、風邪引いてんだからおとなしくしておきます
バナーありがとうございます、チャレンジしてみます、私にできるかしら?

お返事です

★ナオミ様へ


何度も見に行ってるって羨ましい!一回はみてみたいような、でも、テレビのほうが大きくきれいに見れるのでは?なんで思ってますがやっぱり生でみると違うんでしょうね!
ソチ!時差がね~今夜の真央チャンも見たいんですけどね~時差が~(^-^ゞ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる