今日も寝ます

今、間違えてせっかく書いてた長文消しちゃったよ立ち直れないので~





昨日もこんなで午前中2時間、午後から3時間寝ましたけど~





書きかけ消しちゃったのでこんなにふてくされてます、私~





あ、ぼたんはかわいいわよ





ぼたんはかわいいけど、今日も母はひきこもるわぁ





ぼたんはひきこもりすぎちょっとまたまたおデブになった







私の扁桃炎の方は昨日の爆睡とお薬と注射でずいぶん楽になりました、ご心配お掛けしましたお薬がすごーく眠くなるみたいなので今日もおこもりしておきます



モーグル、上村選手すごーく残念でしたねでも、やりきったっていう笑顔が素敵でした

コメントの投稿

Secret

No title

同じfc2ですよね。
私もよくあるよ〜
ちょちょい下書きクリックするようにしてます。

ぼたんちゃん、後ろ足の上いいわー、
特に4枚目!!
肩も可愛いし〜さらに下から出てる左手も〜

ぼたん母さん お大事になさって
下さいね。
私も観てました。カナダが姉妹で
メダル獲得したのはよかったけど
上村選手、惜しかったです。

(^_^;)

あれれ(^_^;)本調子に?なれますようにね~(^_^;)

おや?記事飛びましたか~(^_^;)長文にかぎって

?飛ぶような(^_^;)やる気なくなりますよね~(^_^;)

また!書いてね(^_^)

No title

あら~扁桃腺でしたか~!
お熱出てないですか?
ゆっくり休むのよ~!!
ダメよ~寝てなくちゃ!!

ぼたんちゃん、ごろんちょすると
お手々が上がるんですね^^
かわうい~❤
マフが立派になりましたね~@@

うちはどうやら、めるちゃんが大換毛らしいです~!!(゚ロ゚屮)屮

FC2さん、記事とぶの~?
お引っ越しどうしよう~TT

ぼたちは相変わらず気持ちよさそぅ〜
見てたら眠くなってくる(* ̄m ̄)
母さん体調大丈夫??
暖かくしてぼたちに癒されてゆっくりしてね♪
あぁ早くフィギュアみたいわぁ〜
きっと見ながら泣きそうww
真央ちゃんファイト〜!!!

No title

ぼたん母さん、マジで大丈夫?暖かくしてゆっくり休むのですよ!お大事にネ!
記事飛んじゃったのは辛いよね・・・。らびったーも経験あるだけに、よ~く分かるよその気持ち!
ファイト!!
ぼたち~、母さんに充電してやっておくれ~!頼んだぜい!

お返事です

★れおん様へ


下書きしてなかったんですよね~たまたまひたすら文章長々と書いてて、さあ写真入れようと思ってあら間違えた、キャンセル押したら押しすぎちゃった( ;∀;)スマホなので、パソコンとは違うかもしれませんがー

れおんさんて~面白いとこに興味あるんですね、あの、ちょっとのびてないというか、あの足がいいんですね!?

お返事です

★ピー様へ


昨日はあんなに昼間寝たのに夜もしっかりいつも通り以上に寝てしまって(^-^ゞ
今夜のフィギュアも明日の朝結果見るんだろうなぁ~

お返事です

★シオンパパ様へ


多分ほとんど元通りです(^-^ゞ
今朝あまりのおうちの汚さにちょっと掃除したら少しバテましたが~午後は普通のお昼寝~(普通のって普通お昼寝してるのばれちゃう!)
たまたま下書きポチするのを忘れたまま続けてたら、間違えて、キャンセル押したら押しすぎちゃった( ;∀;)
もう立ち直りましたよ!って、何を書いてたのか忘れちゃった(゜ロ゜)

お返事です

★りおん様へ


お熱は金曜の夜に出てました
土曜日は微熱程度でした
はい、よいこで寝てましたよ!多分~とりあえず今日はおうちから出てませんよ♪

ぼたんも漸く換毛始まりましたよ、毛集めて帽子にしようとしたのだけど、あれのせてくれないよ?全然だめでしたよ~(._.)

お返事です

★たけ子様へ


ぼたんと一緒にねます?気を付けないと洋服かじられてたりホリホリされてますよ~
フィギュア今夜も見たいなぁ~でも私きっと寝ちゃうよぉ( ;∀;)

お返事です

★らびったー様へ


十分充電できました!ありがとうございます!
昨日もよく寝たし!今日もごろごろしてたし!
明日から通常運転に戻ります!(もう少しごろごろしてたいなぁ)

No title

体調、大丈夫ですか?
どうかお大事になさってくださいね。
私は雪かきで筋肉痛になってしまいました( ̄▽ ̄;A
ぼたんちゃん、可愛い(*^m^)
マフマフも素敵♪
夢夏はまだマフマフが小っちゃくて。。

[電柱]д ̄) チラッ

ぼたん母さん ぼたんちゃん
おひさしぶりぶりざえもんですオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

母様はバタンキューされているんですね~i-240
大丈夫ですか~?
ゆっくりおねんねして 復活してくださいね~v-352
ぼたんちゃんは やっぱりかわいいね~i-175
ぼたんちゃん そのかわいさで母様を癒してあげてねi-179
え?こんなにかわいいレディーにむかって
おでぶ発言をしたから知らないって~i-183
う~~~ん・・・確かに・・・・
母様 レディーにおでぶ発言は
タブーですよ~ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

お返事です

★0:07のお名前がないかたへ(゜ロ゜;ノ)ノ


夢ちゃんすみれっちおかーさまのmalurakoさんですよね?夢ちゃんの名前あってよかったぁ~なかったらえっとえっとって?
そちらは雪かきしなきゃいけないほど降ったんですね(゜ロ゜)関東の方々は雪かきみなさんなさったんでしょうか?
マフマフにお顔が埋まりつつあるんですけど~太ったんでしょうかぁ?

お返事です

★リューネ♪様へ


お久しぶりです!って、お元気でしたか?私は元気復活です!
おぶた発言だめ?だって事実なんだもん~しかも、マフマフにお顔埋まってるし~またふとったかなって?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる