なぜ!?




ぼたち、ぼたん姉になでこしてもらってます






このいかにも気持ちよさげ~なお顔・・・







なぜ、母だと逃げるのぉ!








コメントの投稿

Secret

(^_^;)

何ででしょ~(^_^;) シオンはダメですよ~(^_^;)

家族以外は逃げますね~(^_^;)

ぼたんちゃん?何で?(^_^;)

No title

れおんくんは鼻の上をなでて欲しくてきますが、
カメラの音がしたら、逃げます。
デジカメがあるとわかったら、パパイヤおいても
きません。
ぼたんちゃんも、なにか思うことがると思います〜

No title

それはアレね。
もふ毛を抜き取ったり、おツメを切ったりする人は
嫌われる運命にあるのよね。
うさぎさん、嫌なことはいつまでもおぼえていますものね!
わんこや鳥さんは、一瞬で忘れますよ!
でもうさぎさんは、いつまでも覚えてる~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
意外と根に持つタイプなのよね!

猫なで声と、おやつで懐柔して、忘れ去ったころにまた
おツメ切りをするのよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

お返事です

★シオンパパ様へ


りおんさんは見事に当てられましたが~それはですね、私がぼたんの爪切りしたり、ぼたんの毛をむしったり、ぼたんの嫌いなブラシをかけたりするからなんですよ~
ぼたん姉は、なでなでだけしていいとこ取りなんですよ(  ̄▽ ̄)絶対ぼたんの嫌がることはしないので~お掃除もお世話もなんにもしないのにね!

お返事です

★れおん様へ


れおんくんはカメラが嫌いでしたか~
ぼたんはカメラ別に大丈夫見たいです、すりよってきますから~
それより多分私の手が嫌い!爪切られたり、毛、むしられたり、ブラシかけられたりするから~!
ぼたんのためを思ってるのにね!親の心子知らずです( ;∀;)

お返事です

★りおん様へ


ワンコちゃんと鳥さんはすぐ忘れるんですか?え?結構おバカ・・・おお!なんてことを(゜ロ゜;ノ)ノ今、全国のワンコちゃんと鳥さんの飼い主から反感かったぞ!
でも、ぼたんは確かにそうだと思いますが、りおんさんちのうさぎーずはみんなりおんさん大好きじゃないですか!なんで~?ぼたんはいつもツンツン、お腹すいたときだけデレデレしに来ますよ(  ̄▽ ̄)

No title

なんでだろー何でだろ~なななっ何でだろ~!
ぼたちはツンデレさんなのかな~。おーい、ぼたち〜、たまには母さんにもサービスしてあげて〜!でもね、ぼたちは、母さんの優しさしっかり分かってるよ!

お返事です

★らびったー様へ


えーっと、らびったーさんはいつの時代の方で?
化石になりそうな?
ぼたんさんは~ぜーったいありがたくは思ってないと思われます・・・詳しくは~明日(゜ロ゜;ノ)ノ

No title

それはね。。。
お姉ちゃんの手は張りが有るでしょう。。。
ぼたん母さんは。。。エェ~と。。。ハテッ!?
細かい事は気にしない気にしない♪
ぼたん母さんの優しさは伝わってるからぁ~^m^

お返事です

★刹那様へ


違う方向で突っ込んできましたな(  ̄▽ ̄)
あら~私、昔っからぷよぷよ赤ちゃんの手って言われてまして~だからって何?そうなのよね、ぼたちにはだから何なの?って今、言われた気がする( ;∀;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる