葉っぱも茎も棄てちゃだめ!

やりましたね羽生くん、金メダルですよぉすごいすごいすごい
高橋くんも町田くんもすごく頑張ったね
フィギュア男子、ホントにすごいよ







我が家の近くのセブンイレブンには産直野菜販売コーナーがあるってずいぶん前に書きましたが~なかなかぼたんの好きな野菜はなかった・・・


ふふんゲットしたぜぃ





立派な葉っぱつきのニンジンですよアルバイトのお兄ちゃん、これ、邪魔だからのけましょうかって・・・


オーノーダメダーメ←どこの国の人



さあさ、ぼたんさん、ニンジン葉っぱですよぉもちろん、釣ります(さあ、ぼたち、うたっちの練習よ


















ぼたん、直立不動で食べれるようになりました2、3歩歩けるようになりましたお口に入れたまま立ってますスーパーウサギでも目指してみようかしら


ちっちゃい舌も見たいよね





このあと普通に食べてもらってたのですが~ぼたんが食べたあとにこんなものが~





あれぼたんちゃん、ニンジン葉っぱの茎は残すのって思ってたら~走ってやって来て・・・





ポッキーからの~





するすると飲み込まれる~
はい、完食、ごちそうさまでした








今日もすずたんさんに作っていただいたうさぎの日バナーかわいいね


コメントの投稿

Secret

(^_^)

羽生くん!おめでとう~(^_^)やったね~♬

ぼたんちゃん!うたっち上手~(^_^) 垂直!

決まったね~(^_^) 軸!良いかも~(^_^)

美味しいお顔!ありがとね~♬

お返事です

★シオンパパ様へ


パパさんに誉められたよ、ぼたん!やったね!軸がいいって!
やっぱりね、下半身が親に似て安定してるので(^-^ゞまっすぐなら練習次第かも~です、うさばうわーは無理だよ~

No title

羽生君も町田君も高橋選手もみんな頑張りましたね。
日本の男子フィギュアがこれからもっと強くなる予感がします。

ぼたんちゃん、うたっちしたまま食べてるね~e-451
すごいよ!!
もう普通に立ってるって感じ。
これならうさりんぴっくで金メダルも間違いないよ。
って、なんの競技だろう?

凄かったね〜!男子フィギュア!
金メダル おめでとう! 入賞おめでとう! 拍手喝采だよね!
しかし、眠い!仕事中なのに 眠い! …って 今、仕事中に 何やってんだ〜?(笑)

ぼたんちゃん ウタッチの安定感抜群だね! ぼ母の訓練の賜物?(笑)
お腹真っ白で 綺麗〜!(≧∇≦)
人参葉は生で食べるのね(^^)

No title

男子フィギュア、ライブで見ました~^^
前日が徹夜だったので、2時台がちょっとつらかったですが
乗り越えましたよ~^^
けっきょく寝たの、今朝の5時です。
起きたの8時^^;

フィギュアフリーだけは、毎回観ているんですよ~^^
美しいじゃないですか~❤
他の種目は、寒そうだしコワいし、観ないことが多いです。

ぼたんちゃん、うたっち安定していますね~^^
金メダル級よ~^^

No title

羽生君やりましたね!流石!!これで他の種目も勢いに乗ってくれるといいのにね~!
ぼたちも、羽生君に影響されてうたっちの練習してるの?ガンバレ~!ぼたちの応援も日本チームのみんなに届いてるよ!

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


すごいでしょ、えっへん( ̄^ ̄)
うさりんぴっく~えっとお・・・ダメだ何にも浮かばない!うさりんぴっくの競技についてももふもふさんのひらめきに期待するしかない(´・ω・`)
もふもふさ~ん、よろしくぅ!

お返事です

★カレン様へ


えっ?お仕事中ですか?お疲れさまです!って~働いてないじゃん( ^∀^)
ニンジン葉っぱは生しか食べませんよ!ニンジンは生は食べませんけどね(乾燥しか)
お腹真っ白はともかく安定感抜群でしょ!下半身が親に似て安定してるので(^-^ゞ


お返事です

★りおん様へ


前日徹夜でその次の日も五時まで起きてたんですか?(゜ロ゜)りおんさんって、人間ですか?寝たら襲われる草食系の草原にすむ動物でしょうか?目開けたまま寝るとか?もしかしてほんとのめるちゃんのお母さん?あんぽんたんちゃんのお母さんですかぁ?

お返事です

★らびったー様へ


うさりんぴっくを目指してますが~もふもふさんも言われてますけど、うさりんぴっくの何の競技にでるのかしら?とりあえずうたっちと二足歩行の競技の練習は頑張ってますよ!
たまには普通に食べたいってチョコココちゃんとこに文句言ってますかしら?

No title

夕べ起きていられなくて、朝気になって気になって・・・
金だって分かった時は、嬉しくて。
ただ、未だに演技をみてないんです~。

人参葉なんて、普通はいらないものですものね。
オーノー、ダメダ~メ・・・その通り!!
人参葉は大好きですよ^^

お返事です

★やんママ様へ


もう見られましたか?羽生くんもミスあったみたいで悔しいっていってましたよね、やっぱりオリンピックって何かあるんですね!

ニンジン葉っぱ、棄てたら買わないよ、そのニンジン!ね?

No title

人参の葉っぱはあげたことないんですよね。
うちの仔もきっとぼたんちゃんみたいに
食べてくれただろうなと思います。

フィギュアはしっかりリアルタイムで
観ましたよ~
ちょうど昼時で用事しながらでしたが、、。
日本勢では特に高橋選手に獲って
もらいたかったんですけどね。
もう今回が最後でしょう??
羽生選手、金獲れてよかったです。
それにしても彼のコーチは前回キムヨナの
コーチで金メダル獲りましたよね。
彼女も19歳だったと思うのですが。
羽生選手はトロントで練習してるんですね。
どこのリンクだろうとちょっと気になりました。

ぼたん母さん  はい。お察しのとおりです。
子供達から兎が学校に来たと聞いたとき
私も行って抱っこしたかったなと
思いました。
まさに自分たちが兎の専門家の如く
他の子達がちょっと乱暴に兎を掴んだとか
抱っこの仕方を知らない、とか言ってるのを
聞いてちょっと笑えました。

No title

すてきだわ。

ニンジンの葉っぱやっぱ人気高いね!

この絵いただき!(手が思ったより下にある感じ)

こんばんは♪

羽生選手 すごいですよね~○(^∇^)○
朝、NEWSで見て やっぱり~って思って喜んでしまいました(*´艸`) フフフ
個人的には、今シーズンで引退する高橋選手に、メダルを取ってほしかったんですが、残念でした・・・。
でも、羽生選手も高橋選手も町田選手も頑張ったので、よし!としましょう~i-236
ぼたんちゃん 立派なにんじんの葉っぱさん良かったね~(^‐^)
なかなか売ってないですからね~(^_^;)
見つけたら速攻ゲットですよね~(*´艸`)
ぼたんちゃんのニンジンうたっち~きれい~v-353
上手ですね~(*>ω<*)

バナー早速使っていただきありがとうございます ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

お返事です

★ピー様へ


高橋選手はこれで引退と言われていたと思います、私も高橋くんのステップには魅了されていたのでメダルとってほしかったし、町田くんも広島出身だし、実はうちの長男は高橋くん町田くんと同じ大学に行ってるのでそういうのもあって、できれば3人ともメダル欲しかったなぁ(*^^*)
羽生くんのコーチはブライアンオーサー?キムヨナ選手と同じですよね?パトリックチャン選手とも同じですか?
今度は女子~日本選手では真央ちゃんがとかく注目されますけど、私は鈴木明子選手の演技が好きで~メダルとってほしいな!日本勢に強力なライバル、キムヨナ選手やロシアの新星もいますしね、なかなか女子は強敵揃いですね!ライブでみたい~無理~

いや、うさぎさん専門家ですよ、おうちにいたんだしね、今も大好きだしね!優しいだっこの仕方をお友だちに教えてあげれたのかな?(そちらも結構うさぎさん飼われてるおうちがあるんですね、赤ちゃん産まれたってことは2兎は飼ってるってことですよね~)

お返事です

★れおん様へ


安定感のあるうたっちです!
下半身がでかいので安定してるでしょ?もう立ったまんまで食べれます!・・・いつもじゃないけど~(^-^ゞ

お返事です

★すずたん様へ


バナーかわいくて!りおんさんもいいなあっていってくださってました(^o^)v
私も高橋選手、最後だからメダルとってほしかったな!町田くんも!三人で金銀銅!
ニンジン葉っぱ、ついてるとついつい買っちゃうので、実は冷蔵庫の中にニンジンだけが大量に(´・ω・`)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる