お口フェチの方へ

昨日はお目目フェチの方用写真と、うなじフェチの方用写真、それに白眼フェチの方への写真をアップしましたが~



お口フェチ、忘れてましたぁ



ぼたちのお口





口だけじゃないじゃんまったくです
はいお口をどうぞ





かわいいごめんなさい、親バカで~


あと一週間だよ


コメントの投稿

Secret

(^_^)

お~スマホでも!こんなに接写出来るんだ~

(^_^)凄いね~(^_^) ぼたんちゃんは?迷惑かな~

(^_^;) うさぎの日!あと一週間だね~(^_^)

No title

おくち~❤
おくちもかわいい~❤
うさぎさん、どこをとってもかわいいですよね~❤
ぼたんちゃん、かかとは~?

うさぎの日まで、あと少し♪
がんばって、盛り上げましょうね~^^

うさちゃん可愛くて、思わずコメントしちゃいました。

魅鵺もうさちゃんを飼っていますっ☆
お口キュンってなりますよね(*^o^*)


微力ながら応援させていただきました☆

No title

ハ~イ、かわゆいYにつられてやってきましたよ~。むふふっ、ぼたちのYも最高やね~。たmmないね~。かわいいゾッ!ぼたち~!

お返事です

★シオンパパ様へ


下手なコンデジより色々機能はついてますが~使いこなしてません( ̄∇ ̄*)ゞ
ついでにブレブレなのはスマホのせいではなく・・・?
あと一週間ですよ!楽しみ!!!

お返事です

★りおん様へ


あーかかとフェチの潟元いらっしゃいましたね、ここに!あれ?短いあんよフェチだったっけ?
明日はそれでいこうかしら?
うさぎの日までパーツで攻める?いいかも~♪

No title

うっ!ぼたんちんの、お口見てたら涎がぁ~(^^ゞ
ほんのり薄ピンクがメンコイゾィ♪
他の動物を考えていたけど、やっぱり兎ちゃんだね!

お返事です

★ 魅鵺様へ


はじめまして!ようこそ!!!
ぼたんのこと誉めてくださってありがとうございます(*^^*)嬉しいです!

失礼なことをお聞きするのですが、なんとお読みするのでしょうか?

後程ブログの方にお邪魔してみますね♪

お返事です

★らびったー様へ


やっぱりYが最高かなぁ?ぼたんは白いのでほんのりピンクに色がついてるのが目立ちますよね!確かに一番のチャームポイントかも~
らびったーさんに誉めてもらえたので!あと一週間頑張って乗り切れる(^o^)v

お返事です

★刹那様へ


かわいいでしょう(^o^)v
なんか変なことが書いてあるよ?
アレルギーあっても!うさぎさんでしょ!
ゆっくり考えてね
またおしゃべりしようね!

こんばんは♪

お口とお鼻のフェチ~♪
ぼたんちゃんのお口可愛い~モエモエ~(*^_^*)
あとは~しっぽ~(*>ω<*)

バナー使ってくれてありがとうございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

No title

ぼたんちゃんのお鼻とお口
ピンクと白い毛がもうとっても可愛いですO(≧▽≦)O
うさぎさんって目も白目もうなじも
鼻もお口もしっぽも
もうなにもかも可愛いですよね!!
私はホッチのうなじの匂いも好きなのです~~(*^m^*) ムフッ
(ヘンタイっぽくてスミマセン)

お返事です

★すずたん様へ


しっぽですね?了解です!シオンちゃんのしっぽ借りよっと♪ぼたんの貧弱だから~(  ̄▽ ̄)
バナーかわいいよぉ♪ホントにすずたんさんのセンス、最高!!!次回も何かの時によろしく(~▽~@)♪♪♪

お返事です

★エンヤ様へ


匂いかぁ~ブログにのせれるかなぁ~?
うさぎさんどこもかしこもかわいいよお!ホッチちゃんは私はやっぱりあの笑顔!めちゃくちゃかわいいよ!(もっとみたい!)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる