短いねぇ

今日はもちろん短いあんよ


なんのことかって
うさぎの日を前にして、うさぎさんの魅力をアピールするパーツフェチシリーズよ(もっと意味わからん


とにかく短いあんよ

















いやぁかわゆすたまりまへんなぁ





えーっと明日は~


あとどこが残ってますっけ






うさぎの日まであと4日!






昨日、スマホの機種変更行いました
そちらに何時間もかかってしまい、昨日は他のことはほとんど何もできませんでした
今日の更新は実は前日から予約しておりましたのでできておりますがみなさまへのお返事はもう少しお待ちくださいませ
せっかくコメントいただいたのに申し訳ございません
うさぎの日までにはどうにかしようと思っております(さすがにその日までのブログは書いておりません~)



コメントの投稿

Secret

No title

何フェチかなぁ?私・・・
嫌いなところは 鋭い刃のような噛みと爪による傷以外ないんだよなぁ 悔しいけれど(笑)
今は下肢の障害で悲しい姿もたんとみなくちゃいけなくなったけれどi-241
うわって軟便ちゃんのかほりさえ 
出てよかったね、とさくさくi-201i-201とお尻洗いしている私
完全に「うさぎ病」重症ですわ
みんな一緒だよねi-236

ぼちぼちきばってね
まだi-75ガラケーの人 いるかしらんi-201

(^_^)

もう?慣れちゃたし?特に嫌なところは?

ないよ~(^_^) 出せ出せ攻撃くらいかな~(^_^)

スマホ!早く活用?出来ますように~(^_^)

No title

あんよ短いよね~かわいいよね(^O^)
でも、ぐいーーんとのばして毛づくろいとかしてると
結構長い?なんて思っちゃうよね。
体やわらかいものね。
スマホ新しくなってどうですか?
慣れるまで時間かかる?
うさぎの日はブログアップしないとだものね。
それまでになんとか頑張ってね~!

No title

あああ~そうだったわ~❤
短いあんよも、好きなのよ~わたし。
みなさん、お嫌いなところはないのかしら?
わたしはそうねえ・・・
盲腸●を飛ばされて、お顔についちゃったときは
さすがに脱力したけれど。

ぼたん母さん、しっぽしっぽ~❤
しっぽをお願い~❤

コメントのお返事、いいですよ~^^;
お返事書くより、新しいぼたんちゃんを見せて~^^

No title

早く新しいスマホに慣れれたらいいですね!
ファイト!ぼたん母さん!
とりあえず、色々触ってたら分かってくるんじゃね?
ぼたち~、母さんの新しいスマホにはもう、かほりづけしたかい?

No title

この短い手足が魅力的なのよねぇ~♬
ぼたんちんは魅力がいっぱい有って良いな!(^^)!
以前ピョンの手で遊んでたら殴られた!

No title

短いあんよ、丸いあんよ、可愛いですよね。
私はまつげとか小さい舌も好きです。
あ、でも全部かな。結局全部好きです(^^)

私は先日やっとガラケーをスマホに変えたところですが
スマホでブログを更新するの私には難しかった!
ぼたん母さんすごいですー。

うさぎの日の話、最近気になってました。
今年からの企画なんですか?

No title

うんうん!短い足も可愛いですよね!!
いろんな角度からのぼたんちゃんの足!
とっても可愛いですO(≧▽≦)O

新しいスマホ!いいですね~
私はいまだにガラケーですよ~~(笑)

No title

短いお手手、可愛いですよね。
お口や舌の可愛さにもまいりますが
私、尻尾も好きです。
特にピクピクと横に振ってくれたときが。。

返事は気になさらなくていいですよぼたん母さん。
そうかあ、、日本は卒業、入学で携帯会社は
顧客集めに精を出してるんですね。
そういえば知人も入学祝いに買って、
自分も携帯換えたという人がいました。

お返事です

★くるみ様へ


あなたはかなりの重症のうさぎ病にかかっていらっしゃると思われます(  ̄▽ ̄)
大丈夫です!うさぎブログなんかを見てキャーかわいい!とか騒いでたりするうさぎ病にかかっている人はいーっぱいいますから~安心してていいよ!

お返事です

★シオンパパ様へ


Androidとアポ~の違いははじめ心配してたほどてはなかったのですが~なんかね~慣れないのと、まだそれほど色々設定もしてないのと~もう、見られたあとだと思うのですが、3/2のブログ記事みたいなこともぼたんにされちゃって!相性悪いかも!!!です(^-^ゞ

お返事です

★なっちゃん様へ


そう、結構なが~い時もあるの、うさぎさんのあんよ(^-^ゞ
背中もね♪
人間の腕は伸びないよねえ?どうなってるんだろうねえ?うさぎさん・・・
うさぎの日前にしてブログ休みたくなかったから、なんと3日か4日くらい分、記事書いてました!( ̄^ ̄)3/2は書いてなかったけど~もう見たあとですか?ぼたんさん、私が忙しくてあんまりへやんぽもさせてなかったことの報復?されちゃいましたよ!

お返事です

★りおん様へ


リクエスト通りにしっぽ書いたでしょ!?私の記憶に間違いがなければ短いあんよもりおんさんが好きって書かれてたから~?違ったっけ?
短いあんよだ~い好きだよん♪

お返事です

★らびったー様へ


そうかぁ!ここでらびったーさんがこんなことを書いてたからやられたのかぁ!3/2のブログ見たでしょ?あれのことですよ(T_T)

お返事です

★刹那様へ


ぼたんがケージに手をかけて、ご飯くれ~とか、出せ~とかしてるときによく握手!ってにぎにぎすると間違いなく逃げられます♪
刹那さんにあんなになれてたピョンちゃんでもそうならぼたんはもちろん逃げるわな~

お返事です

★ナオミ様へ


ちっちゃい舌の写真はなかなか撮れなくて(..)まだ数枚くらいしかとれてないんじゃないかな?また、こんど撮れたらアップ必ず!します(貴重だからね、自慢しないと!)
私はパソコン苦手で最初からスマホブログなので、それは問題ないのですが~ブログもしばらくは古いスマホで家でタブレットの小さい版としてWi-Fiの環境でやろうと思ってるのでブログ自体には関係ないのですが~外に出てって日常生活に新しい携帯に慣れないと困るんですよね、昔のことを考えたらそんなことでは困らないはずなんですけどね(携帯なんてみんな持ってなかったんですものね)
うさぎの日は三年前かららしいです、詳しくはリンクしてるうだうだうさぎの~のもふもふさんのブログ見てくださいね、発案者ですよ♪

お返事です

★エンヤ様へ


パソコン苦手な私にはスマホはおもちゃですね♪この歳にして楽しいおもちゃを与えてもらいました♪

お返事です

★ピー様へ


携帯会社の加入、すごいですよ!ついでにお客さんもいっぱいその時期に行くのでお店のまち時間もすごいです
もう数日たちましたがまだ、慣れません(T_T)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる