しっぽ花火

なんとなく始まったフェチシリーズも、うさぎの日を前にしてもうすぐ終わりかな~


お待たせ~


今日はしっぽですよ
待望の





ちょっとボケ写真ですが
このお写真見ればわかると思いますが・・・ぼたんのしっぽはあんまり豪華じゃないのよね


ほらね





どれがしっぽ





これなんかもっとわかんない


でも精一杯のしっぽ花火やってみようよ





あ、これは延びてるとこだね





頑張れ花火はもうすぐよ





これがぼたんのしっぽです


ではここでしっぽ花火と言えばこのお姉さま~シオンちゃん





わぁ豪華ぁ


あと3日!






新しい携帯にイライライライラです!昨日もすごく肩凝って(T_T)
使い方はそれほど戸惑わなかったのですが新たにトラブル発生しまして~今日、電話してきくか、店舗に相談いってきます(..)
今日の記事も事前に書いてました!でも、もうヤバイよ!はやく落ち着きたい・・・

コメントの投稿

Secret

No title

なんでも慣れるまでかかりますよね〜
パソコンだってwindows⇒macにしたときは、
2ヶ月間、イライラしました。。。今半年経ちましたけど。
3枚目の緑のクロス?それもろうけつ染めですね。
そーゆーの作ってます。
ぼたんちゃん、白いから同化してるだけで、
私は、わかるけどなー。

No title

そうそう、わたしも先月PCを新しくしてから
未だにいらいらすることがありますよ~!
慣れるしかないんだけど、今までもうちょっと
楽していたのにな~と思うとね~^^;

でも、トラブルは本当に困りますね!
早く解決しますように~!!

ぼたんちゃんのしっぽ、かわいいですよぅ~❤
シオンちゃんみたいに、おちりを持ち上げたときなら
もっと大きく見えるかもね~^^
でも充分、堪能させていただきましたよ~(*◕ ◡◕)✿♫♬

(^_^)

ぼたんちゃんも!しっぽ花火だね~良いかも~

(^_^) スマホ?もしかしてフリーズ(^_^;)

知らないあいだに?勝手にアプリ動いてたり

しますからね~(^_^;) なんでだろ?(^_^;)

って?未だにガラケーです~(^_^)

No title

ぼたんちゃんのしっぽは慎ましいんだねe-446
誰に似たのかな?

シオンちゃんのしっぽはまさにバニーガールのしっぽみたいにホワホワで、世の男性の憧れの的ですねe-272

新しい機種にはなかなか慣れないものですよね。
私も新しいPC買って、もう半年になるのにまだ使いこなせてません。
特にスマホ画面みたいなトップは全く使わず、以前同様のデスクトップ画面ばかり使ってます。
8にした意味ないじゃん!!って思うけど、スマホ自体を使ったことないから全然メリットが分からないんだよね。

まどみちおさんの詩

うさぎに うまれて
うれしい うさぎ
はねても
はねても
はねても
はねても
うさぎで なくなりゃしない

うさぎに うまれて
うれしい うさぎ
とんでも
とんでも
とんでも
とんでも
くさはら なくなりゃしない


…かあたんの大好きな詩人 まどみちおさん

 このあとを続けようと考えていたけれど
ぼくは跳んだり跳ねたりできなくなったよ
でもうさぎに生まれて嬉しいんだ
みんなもうさぎに生まれて嬉しいよね

 


No title

ぼたんちんの尻尾ちゃんは奥床しいのね^m^
ふふふ♪刹那の様だわ!(^^)!
個性よ!個性が大事なのよん♪

慣れるまでには時間が掛かるもんよ♪
焦るとイライラしちゃいますからねぇ~
ユックリとやろまいかぁ~(^_-)-☆

No title

えっ?いきなりトラブリング?そりゃ困ったちゃんやね・・・。まさか、ぼたん母さん、また変なトコ押したんとちゃう?まぁ~慣れるまでがね・・・。ぼたちの可愛いお顔でも見て、ちょっと一息入れなよっ!ぼちぼちいきましょ!ってことで、ぼたち~、母さんよしよししてあげておくれ~。

No title

ぼたんちゃんの尻尾も
可愛い可愛い。。
もう3月になっちゃいましたね~
時間経つのが早すぎます。

問題発生って、どこか欠陥でもあるんでしょうか?
私はアップル使ったことないから分かりませんが
慣れるのにちょっとかかるみたいですね。
私なんかスマホに換えて間もない頃は
タッチスクリーンに慣れず、何度か誤って
他州にいる知人に電話かけてしまったことが
ありますよ。

お返事です

★れおん様へ


うーん、やっぱりねしっぽも長いというか、丸くないんです(..)うさぎさんのしっぽって丸いよね???(特に絵で書くと丸くかくよね?)ぼたんのは長い、で、さわってみると~細くてやっぱり長い(^-^ゞ

お返事です

★りおん様へ


お尻あげてもやっぱり丸い花火にはならないんですよ(^-^ゞしっぽも!胴も!長いんだもん!さわってみると細いし~
りおんさんちのうさぎーずもしっぽは色々?(もしや、色はちょこちゃん以外ブロークン?)


お返事です

★シオンパパ様へ


そうそう勝手にアプリ動いてます(^-^ゞ
最初に買ったスマホはフリーズばかりでほんとに大変でした、途中でとうとう我慢できずにギブアップ・・・それを見てた旦那はよく今まで我慢した!っていってました(  ̄▽ ̄)今回はその前のが(あ、今も家でWi-Fiでタブレットみたいに使ってるんですけど)調子よかったので、慣れないアポ~に疲れきってます、どうして変えたのかって?月々が大幅に安くなる&なぜかいっぱいお金がもらえる!なぜ!?

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


それこそ、パソコンわかんないんで(゜ロ゜;ノ)ノ
いまだにアポ~の新しい携帯は、電話と飾りっけの何もないメールしかできません(  ̄▽ ̄)
家にいるときはWi-FiでAndroidスマホで快適ネット生活?外出先でアポ~で時間あるときにみなさんのブログ見に行くとかまだまだです(..)
そう、なので、外出先で自分のブログのお返事もできないの!それこそなんのためのスマホ!?

お返事だよ

★WOOちゃんへ


母さんが感心してるけど、WOOちゃんのママすごいねって、あたしにはよくわかんないんだけど~母さんがその人の名前だけは知ってるって言っといてだってさ♪
あたし、今日はすごっく久しぶりにへやんぽ長いんだ!でも、眠いから椅子の下で丸まってるよ♪

お返事です

★刹那様へ


刹那さんが奥ゆかしいかどうかは存じませんが?ぼたんのしっぽは長い(  ̄▽ ̄)丸くない!うさぎさんのしっぽは丸いでしょ!?ぼたんは耳が短くてしっぽは長い(゜ロ゜;ノ)ノニンジンも果物も好きじゃない!紙が大好き!どんなうさぎやん\(^o^)/

お返事です

★らびったー様へ


はい、いきなりのトラブルでございます(^-^ゞ
アポ~とは相性が悪いのかも~
変えた翌日の夜には投げ捨てたくなりました!マジで!!!でも、それはせずに翌日まで待ってサポートセンターに電話しました・・・あげくにサポートセンターでは丁寧に教えてくださって、対策はこうしてくださいってメール送ってくださったのですが、そのメールからアポ~のホームページにはいるとまさかの英語表記(゜ロ゜;ノ)ノさっぱりわからん(T_T)再びサポートセンターにどうやって日本語表記にするんですかって電話しました(。>д<)悲しかったわぁ…

お返事です

★ピー様へ


世界中で日本が一番アポ~のスマホを使ってるとか!?まったくだなって思ったのは娘の卒業式でした、マナーモードにするのに皆さん取り出したのがみんなiPhoneだったぁ(^-^ゞ
今のところ、iPhoneのよさがまださっぱりわかりません(..)今もAndroidでブログお返事書いてます、永遠にiPhoneでブログ書けないかも~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる