お雛様

いよいよ明日ですね~
うさぎの日


おさらいです(って、私ははじめて書いたのかも
明日はブログのタイトルをうさぎの日として更新するあるいはTwitterなどで呟くうさぎの日でググってもオッケー


明日が楽しみ~どれだけのブログがうさぎの日ってタイトルになってるのかしら


先日、いつものかわいい雑貨店を覗くと~














うさぎさんのお雛様
かわゆす
お値段は隠しましたが~結構なお値段でした
我が家はうさぎさんと人間の娘が一人ずつおりますので





リーズナブルなお雛様をお買い上げ~
かわいいでしょ


ぼたんさんは・・・



今日はお出ましになりません
なぜかっていいますとね~このうさぎお雛様と一緒に写真を撮ろうと思っていたのですが・・・その前にやらかしまして・・・まあ、きちんとぼたんが入れないようにチェックしてなかった私が悪いのですが~





これ、な~んだ


答えは先日買ったばかりの私の新しいアポ~の携帯の充電器ですよくぞここまでってくらいぎったぎたです
はい、ぼたんが感電して重大なことにならなくてよかった実はこれ以外にもいーっぱいやられまして~フェンスが開いてたんですよね、ちょっとだけね、で、へやんぽの時に目を離した時に元気に遊びまくったらしいです
ソッコーでケージに戻されたのでお雛様とのツーショット無し


明日はいよいよなのにね








昨日はたくさんの方から娘の卒業に対しておめでとうメッセージいただきましたありがとうございました
あーお返事たまりまくり~
2/27のお返事は書きました、見てくださいね
追記午後3時すぎです、2/28のお返事も書きました

コメントの投稿

Secret

あかりをつけましょぉ~♪

ほらねやっぱり休刊日なしだぁ~i-236

可愛いお雛様お雛様
昔ね 小さな手作りマーケットでお雛様の特集があったのね 
そうしたら ご年輩のご婦人方がとても嬉しそうに選んで次々とお買い上げ
孫へのプレゼントよりご自身で楽しむために。
女性ってそういうものなんだよね
お宅は3人いるんじゃない

健常な時のWooは70cmのフェンスも
助走なしでふわりと乗り越えていたので
携帯の充電もアロマディフューザーのコードも…
ひと噛みでプツンi-282i-282i-282
届くところに置いたらアカンのですね
ぼたんちゃんが見れないなんて・・ツマンナイi-227

No title

や。。。やり。。。

やりよった。。。ね。。。(棒)

たぶん、コードはやるのよ。

でもあのかわいいお人形にそれは

しないと思う〜

http://blog-imgs-24.fc2.com/k/u/r/kurousaleon/084_20090302203957.jpg

れおんくんもそうでしたよ^^

お嬢様、ご卒業おめでとうございます^^

車もとるんですね〜楽しみやね〜

おはようございます

めっちゃ可愛いおひなさまですね~
(>▽<)ノ
うさぎのお雛様ってあるんですね!
私も欲しい☆
ぼたんちゃん、携帯のコードかじっちゃいましたね(^-^;ゞ
感電しなくて良かったです。
私も気をつけていたのですが、ポーちゃんに過去に五回はやられました、、、(T▽T)
うさぎさんって本当にコードが好きですよね。
お雛様とぼたんちゃんのショット楽しみにしてますね~(^ω^)

(^_^;)

あれれ~ぼたんちゃん~(^_^;) コード?

美味しかったの~(^_^;) 置いてあれば?

噛んじゃうよね~(^_^;)

気をつけましょうね~ぼたん母さん~(^_^)

No title

うさぎさんのおひなさま・・・ って
うさぎさん好きな方がお買い求めになるのかしら~?
かわいいかしら~? これ~・・・◔̯◔

ぼたん母さんがご購入された
うさぎさんのおひな人形のほうが
ず~っとかわいいわ~^^

うひょ!こんなこと、書いちゃっていいのかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

何はともあれ、いよいよですね~❤
盛り上げましょうね~^^

ぼたんちゃん、ママが吸真帆←すごい変換@@
スマホに夢中になっているから、やきもちやいちゃったのね^^

No title

うさぎの雛人形の種類が増えて来たよね♪
下がり雛も可愛いのが沢山有るよね
娘さんとぼたんちんの雛人形メンコイよ!(^^)!
家族に2人の女の子が居るんだね

遣られちゃいましたね!
刹那も何度、買い直した事か。。。
今使ってるクリーナーも齧られて、ガムテープ巻いて使ってるよ(^^ゞ

No title

雑貨ってビックリするくらい高いのがありますよね。
私が良く行くお店も、ちっちゃい雑貨がこんな値段?ってよく思います。
一桁間違って買ったら大変な事になりそうです。

私も去年、お手頃価格のちっちゃなうさぎ雛を買いました。
これで充分ですわ。

いよいよ明日だね~
どれ位盛り上がるか楽しみですね。

No title

うわっ!メッチャ可愛いお雛さんですね!
ウゲッ!早速やられちゃいましたか・・・。でも。ぼたち感電しなくってよかったね。遅くなっちゃったけど、娘さんのご卒業、おめでとうございます!早く免許とれるといいね。いよいよ明日ですね~。皆さんのブログ巡りが楽しみだな~!

No title

うさぎさんのお雛様だわ~♪
可愛いですね♪ぼたんちゃんとのツーショットを
見たかったけど
あらら、おイタをしてしまったのですね。
怪我しなくて良かったですよ~

明日はいよいようさぎの日ですね♪
何か特別なネタをと思ってたのに
普通のネタも思いつかないまま
当日を迎えることになりそうです\(;゚∇゚)/

お返事です

くるみ様へ


我が家は一応人間の娘がいるので7段飾りがあるのですが、もう何年も出してません;^_^A
どうしてうさぎさんがお雛様になるのかしら?それこそひな祭りとウサギの日ってもともとコラボしてたのでは?
それにしてもうさぎのお雛様、お高いのは普通のお雛様買えるくらいの金額でびっくりしましたよ(⌒-⌒; )
コード類はフェンスで囲ってた中に入ってたのですが、朝掃除したときちよっとフェンスがずれてたみたいで〜(T_T)
テレビの後ろに白いうさぎがいるのを発見したときは本当にびっくりでした

お返事です

れおん様へ


あのお人形にもやりますよ、かじり姫ですからね;^_^A
それにしてもまさか一週間もたたないiPhoneのコードをやられるとは(T_T)
もちろんiPhoneコードだけではなかったんですよ、私の不注意です、ぼたんに重大なことにならなくてよかったです、お財布には重大でしたが〜…>_<…

お返事です

ポーたんママ様へ


はい!お雛様とぼたんの写真、アップしましたよ♪危なくかじられるとこでした(..)


私のミスなのですが、朝掃除してその時テレビ前のフェンスがきちんと閉まってなかったみたいで・・・気がついたときにはテレビの裏に白いうさぎ(゜ロ゜;ノ)ノ

買ったばかりのiPhoneのコードはご覧のようにギッタギタですが、テレビ関係のコードもかなりやられたんです、ほんとにぼたんに何もなくてよかったです

お返事です

シオンパパ様へ


はい!気を付けます!!!
完全に私のミスです(..)
朝掃除のあときちんと閉まってなかったみたいで~気がついたときにはテレビの裏に白いうさぎ(゜ロ゜;ノ)ノ
旦那いわくかなり高圧?なコードもかじってたみたいなのでほんとにぼたんに何もなくてよかったです(T_T)
ほんとにほんとにぼたんにごめんねって言わなきゃ・・・

お返事です

りおん様へ


あんまりお好きではないみたいね(  ̄▽ ̄)
結構いいお値段ですよ、5桁ですよ(^-^ゞ
あ、うちのは1000えんちょっと(^-^ゞ
ちょうどみてらした方がいらっしゃって、こんなのでいいんじゃないの?とかなんとか~うーん、びみょう・・・


この漢字変換、なにかと思いました!読めなかったよぉ~スマホってこんな字書くのね?あ、違う?

お返事です

もふもふミッフィー様へ


この立派なお雛様は5桁でしたよ!雑貨屋にある金額か!?いつものように写真撮らせてくださいってお願いして~写真だけ♪お買い上げは1000円ちょっとのものです(^-^)/

かなり、うさぎの日ってタイトル増えてきましたね!(今、一時半です)ちょこちょこうさぎの日のブログを覗きにいってます!
あ、このあとググってみよっと♪

お返事です

らびったー様へ


娘へのお祝いメッセージありがとうございます!我が家にはこの娘がいるかららびったーさんとこみたいなお雛様あるはずなんですが~いつから段ボールから出てないのでしょう?


ぼたんが大変なことにならなくてほんとによかったです、朝掃除のあときちんとフェンス閉めてなかったみたいで~テレビの後ろに白いうさぎをみたときはほんとにびっくりしました!完全に私の不注意です(..)

昨日もテレビの前のフェンスをかなり努力して開けようとしてました、しばらく目が離せません(^-^ゞ

お返事です

エンヤ様へ


リクエストにお答えしてツーショットですよ!えーっとツーショットになる前に撤収?

特別なことは要らないですよ、ホッチちゃんが楽しそうにしてくれてるのが一番です!

お返事です

刹那様へ


あー刹那さんにはカミングアウトしなきゃ~
朝掃除のあときちんとフェンスがしまってなかったのがひとつの原因・・・もうひとつ原因あるんです、刹那さんにダメって言われていたこと~そうなの、へやんぽ出したまま一時間くらいかな、買い物に出かけてたの(..)
私より先に部屋に入った娘と旦那が騒いでて、何?って思ったらぼたんがテレビの後ろに~(゜ロ゜;ノ)ノ
テレビ関係のコードもかなりやってたので、ほんとにぼたんに何もなくてよかった!昨日はまたテレビの後ろに行きたいみたいでかなり努力してたから、もうしばらくはへやんぽ中は部屋にいるようにします!しばらくじゃないよね!サークル飼いじゃないんだから目離さないようにしないといけないんだよね、うん、しばらくって言葉消して、気を付けます(T_T)
コメントちょっと書き直したので順番が変わりました、ごめんなさいね
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる