買いました

買いました





ぼたんがモデルかしら?


かわいいわぁ


で、これも買いました





巨人戦チケットです
旦那のです
土曜日に娘の卒業式のあと買いに行ったのですが・・・すごい人で
諦めて~(卒業式後で疲れきってたのに、何時間待てば買えるのか
日曜日も多分多いよね~
で、買いに行けない旦那の代わりに昨日わたくしが買いに行きました
始めていったマツダスタジアム~(土曜日にもいったから二回目か)





広島駅から結構遠い


あ、ちなみにわたくしは阪神ファンです
えっと、旦那は巨人ファンです
住んでいるのはカープファンだらけの広島です


で、マツダスタジアムの近くのローソン
赤い!





あ、車のナンバープレートにつけるはずだったスタンプがお空に~
ま、いっかぁ~


昨日の予告と全然違う内容ですね
あすね、明日~


あ、ぼたんが出てない
ぼたんは忙しいんですって











乾燥ニンジン狙いで忙しいらしいです



コメントお返事追い付いたぞ~(^o^)v

コメントの投稿

Secret

No title

うんうん、切手を見るなり
これ、ぼたんちゃんっぽい~♪
って思いましたよ~^^
ぼたんちゃん、郵政にブログ見られてない~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆

乾燥ニンジンを作っていらっしゃるのですね^^
ぼたんちゃん、生はお嫌い~?
うちの子たちは、何でもがつがつ食べますよ~。
飢えているのかしら~・・・

おはようございます

今日は朝からこちらはまた雪です(^-^;
2円切手可愛いですね~
ぼたんちゃんにそっくりですね(´ω`)
ぼたん母さまって、野球お好きなんですか?
豪華なチケット~
赤いローソンは初めて見ました!
ぼたんちゃん、早く人参くれとおっしゃっているのですね(´ω`)

(^_^)

もう売ってたのね~知らなかった~(^_^;)

買わないと~! 免許?混んでるんですね!

こっちの教習所?がらがらだけどね(^_^;)

2ヶ月位で?免許とってましたよ(^_^)

ぼたんちゃん!乾燥人参?うたっち!

決まったね~(^_^)

No title

切手、これ結構いいんじゃない〜^^
いっぱい買おう。

ローソン、なんか違うよね〜

ぼたんちゃん、忙しいね〜

No title

切手買われたのですね~
野球観戦のチケットも。。
ぼたん母さんもタイガースファンでいらしたのですね。私は昔、よく甲子園に阪神ー巨人戦を観に
行ったものですよ。
でもいつも巨人側の応援席で。。
友達がとある所からよくただでチケットをもらってたんですよね。

(ぼたん母さん、時差ですがここはニューヨークと
同じ時間です)
ぼたん母さんも、うさぎの日の広報活動
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2円切手可愛いですよね~♪
うんうん、ぼたんちゃんに似てる(*´▽`*)
可愛くて、これからは2円切手を多用しちゃいそう♪♪
増税はイヤだけど、2円切手だけは許しちゃう私です(笑)

赤いローソン、初めて見ました!
広島・・・お好み焼き、もみじ饅頭、、食べることばっかり思いついちゃう食いしん坊なフクママです(*≧∀≦*)ウシシ

No title

私も切手買ってきたよ~
可愛いよね。
ぼたんちゃんはもうちょっとぽっちゃりさんのような気がする。
うさぎさんはぽっちゃりの方が断然可愛いもんねe-349

No title

おお~!2円切手、ぼたちに似てるネ!そうそう、ぼたん母さん確かオリジナル切手って作ってくれると思うよ。パパさん、ジャイアンツファンなんですね。ってことは、広島でジャイアンツ側の席で応援かな。わお!赤いローソンなんてあるんですね!初めて見ましたよ!

No title

手に入れたのねぇ~♪
ぼたんちんに似てるかもぉ(^_-)-☆

赤いローソンって有るんだね!
地域に合わせるなんて粋だね^m^

お返事です

★りおん様へ


ぼたんね、かなり好き嫌い多いんです
牧草もしかりですが~果物食べないし(でも、乾燥果物は食べる)乾燥葉物野菜は食べないしでも、生は食べる!ニンジンに至っては葉っぱは生!ニンジンは乾燥!なんてわがままなんだあ~誰がそんなに育てたんだぁ!


あ、私?

お返事です

★ポーたんママ様へ

また、雪ですかぁ…こちらは昨日今日と風は冷たいですが~あ、でも、明日から寒くなるって(T_T)もうすぐ卒業式あるんだけどなぁ~体育館って寒いんだよなぁ~
私、旦那ほど野球ファンじゃないです、でも、アンチジャイアンツかな(^-^ゞで、野球ならやっぱり阪神かな♪でも、野球見に行くなら、嵐や浜田省吾のコンサート行きたい!昨年行ったから今年は無理でしょう~(;_;)今年はおとなしくしときなさいって年だと思ってます
赤いローソン、私も初めてみたのですけど、広島球場いく人はみんな知ってたみたい(^-^ゞ

お返事です

★シオンパパ様へ


限定物ではないからいつでも買えますよ♪10枚買っても20円です( ^∀^)
教習所、長男は大学二年の夏休みに行かせたのですが、広島にいないので夏休み中にとるためにはそういう短期コースに入らないと人が多くて取れないと言われました、で、少々お高かったのですが、長男はそのプランでとらせました、大阪で車無しの生活してるので完全ペーパードライバーです(;_;)
娘は春休み終わっても学校行きながら免許とれるのでオーバーしても料金追加無しのプランに入ったのですが~逆にいつ、取れるのかしら?(・_・;?家にいるのだからペーパードライバーはやめてほしいところです( ̄ー ̄)

お返事です

★れおん様へ


はい、買いに行ってね♪
ローソン赤いですよ~カープカラーだと思います、中には入ってないのでわからないけど(入ってみればよかった)
ぼたんはへやんぽ中はリビングの真ん中に何かおくと必ず興味津々出てきます、でも、このうたっちはニンジンってわかってますね( ^∀^)

お返事です

★ピー様へ


えー?ピーさんは阪神でしょう?
阪神ファンはどこへでも出掛けていくし!広島にもいっぱいいるので阪神戦の時はなかなか見ごたえありますよ、って、私もいったのはもうずいぶん昔ですけどね(^-^ゞ

お返事です

★鍵コメ様へ



鍵コメさんが以前お近くのうさ友さんのとこに遊びに行かれてたのを見ましたよ!楽しそうでいいなあって思いました♪
ちょっと家は離れているのですが(多分)いつか私もそういう交流持てたらいいなあって思っています!

お返事です

★フクママ様へ


広島、何にもないですからね(^-^ゞ
でも、牡蠣は上手い!で、宮島で食べられる紅葉饅頭を衣つけて揚げた、揚げもみじってすごっく美味しいですよ!いつかこられたらぜひ!
切手、売り切れることは無いですが~かわいいからさっさと買ってきましょう(^o^)v

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


誉め言葉ととっておきます( ^∀^)
って、事実ですよ!ぼたんの方が下半身がどっしりしてます、いまいちにてないなぁって多分そのせいかな?ぼたんと母と姉のダイエットはいつ成功するのかしら?


お返事です

★らびったー様へ


はい、全席三塁側を買いました!
でも、広島でもジャイアンツファンってまあまあいるんですよね~ほんとはもうちょっと行きたいみたいなんですけど、色々事情があっていけないらしい!
赤いローソン、多分カープカラーなんでしょうねえ、中に入ってみればよかったって後悔してますよ(^-^ゞ

お返事です

★刹那様へ


たぶん、カープカラーにあわせてあるんだと思います(^-^ゞ中に入ってみればよかったって後悔してますよ、中も違ったのかな?


ぼたんににてますが~ぼたんよりずいぶんスリムだ!

こんばんは!

切手!本当にぼたんちゃんみたいですね♫私も買いに行かないと(*´ω`*)
何を隠そう。。。私も阪神ファンです!!笑
実家が神戸なんです♫うちの旦那も仕事で神戸に住んでたときはよく甲子園行ってましたよ♫
赤いローソン初めて見たとき流石広島!って思いました♫

乾燥人参狙ってるぼたんちゃん必死ですね♫可愛い(*´ω`*)おやつ前のクゥと同じ目をしてます笑

お返事です

★クゥ様へ


神戸なのですね(*^^*)
それは憧れの甲子園球場での巨人戦が見れていいなぁ♪
何せ、マツダスタジアムはじめていったので、赤いローソンには私もびっくりしました(^-^ゞ
ペナントレース発売日が土曜日だったので、旦那も朝早くから行って並びたくないって言ってたんですが、閉まる直前についたのにまだ200人待ちくらいで~土曜日のせいなのか、昨年頑張ったからなのか?出なおしました~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる