うさぎの日のプレゼント

3月3日はうさぎの日
我が家のぼたんさんへのプレゼントは~


まさかの~





チモシーと牧草ペレット


だって、ぼたんが最近よく食べるチモシー、もうすぐ無くなりそうだし~調べたらロット変わってなかったんですよね





牧草の匂いがする





牧草ペレットの匂いがする






こら!またかじってない


ほんとにもう





で、先日の写真





でっかいつまようじをくわえてるのではなく~





牧草ペレットをおやつに食べてるの


小麦粉ってものが使われてるってのはちょっと気にはなりますが(小麦粉使ってない牧草ペレットもサンプルで以前試したのだけど、全然食べなかった)かなり、ヘルシーなおやつでしょ


あ、他のおうちのうさぎさんがうさぎの日にどんなおやつもらったかなんてぼたんには内緒ね

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん牧草もらったんだね~。
新しいのは香りも良いし、やっぱり美味しいものね。
良かったね~ぼたんちゃん。いっぱい食べようね。
つまようじのぼたんちゃん可愛いな~(^-^)
ポリポリポリ~ってきっと食べる音も可愛いよね。

(^_^)

ぼたんちゃん~(^_^) 小枝?食べてるのかと?

思ったよ~(^_^;)さすがに?チョコレートは?

食べないよね~(^_^;) 牧草ペレット?

あげたことないな~(^_^;)

No title

そうそう~小麦粉、気になりますよね~!!
でも、うちの子たちも、小麦粉使っていない牧草ペレットは
食べなかったわ~◔̯◔

ぼたんちゃん、うちの子たちはね
うさぎの日に、いちごを食べたのよ~^^
丸ごと一個♪
いつも丸ごと1個なんだけどね~^^;
ぼたんちゃんは、どうしていちごが苦手なの~?

あら?
かまくらは、プレゼントして差し上げなかったの~?

ぼたんちゃんペレット牧草美味しそうに食べてますね(´ω`)
ぼたんちゃんが食べてるペレット牧草ポーちゃんも好きですよ♪
牧草もロットが変わるだけで、だいぶ見た目、質感が変わってしまいますよね。
ぼたんちゃん、プレゼント美味しいご飯で良かったね(^▽^)ノ

No title

ぼたんちゃんは、たくさんの牧草を貰ったのですね♪
ロットが変わると、牧草の状態もガラリと変わることがありますものね。
好きな牧草がいっぱいで、ぼたんちゃん良かったね(/∇≦*)

牧草ペレットが待ちきれずにカジカジしちゃうなんて
本当に好きなのですね~♪
牧草ペレットを食べている姿、ぼたんちゃん決まってるよ~❤

No title

うさぎの日に、沢山のプレゼントだね(^O^)/
是だけ有れば、暫くは持つかなぁ~♪
牧草ペレットを加えてる、ぼたんちんと引っ張りっこしたいゾィ(笑)
やっぱり、ぼたんちんの方が勝つかなぁ~

No title

ろでぃの牧草は、チモシーの恵!
ウーリーのペレット牧草は、歯が悪くなる前は食べたけど
今食べるのは限定品だけ!
限定品をあげるのは、なくなったときのことを考えると
あげないほうがいいのかなって思い
サンプルだけでとどまってる。
チモシーの恵は、他の牧草ペレットに入っていない
ブドウ糖だったけな?が入ってるから
相当美味しいみたいです。

No title

あら ぼたんちゃん良いわね~♪
美味しそうな牧草と牧草ペレット~(*⌒∇⌒*)♪
ぼたんちゃん 牧草はいっぱい食べようね~!

うちのプリね 1月に届いたチモシー1番刈り5Kがもう底を付いて 昨日また5K届いたわ~
別に2番刈りも食べてるのによ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

No title

こんばんは!

うさぎの日プレゼント豪華ですね♫
チモシーは切らせないですものね!!ぼたんちゃんよかったね(*´ω`*)
ぼたんちゃんの食べてるおやつたぶん我が家も同じの食べてます♫
お気に入りの一つです♫
我が家はフルーツたべましたよ♫
プレゼントはなかったので(^_^;)来年まで我慢してもらいます笑

お返事です

★なっちゃん様へ


昨年は暑くなってから牧草あんまり食べなくなって、特に硬い牧草を食べなくなったんですよね~今はなぜかこの一番狩りを好んで食べる、いつまで食べてくれるかしら?硬いのを食べなくなったらワイルドヘイを~はい、まだ実は未開封(^-^ゞ

こんばんは♪

ぼたんちゃんへのプレゼント いいですね~♪
毎日食べるものの方が、喜んでくれていいのかもしれませんね(^‐^)
牧草ペレット 美味しそうに食べてますねi-236
風にはなにもありませんでした(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

さ、最近 迷惑メールがまた増えてきました…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
でも、ほっておきます(^_^;)

お返事です

★シオンパパ様へ


ぼたん、牧草があまり好きでないのと(最近は結構食べるようになりました!)一時期それまで食べていたペレットを一切食べなくなったことがあって、その時牧草ペレットなら少し食べたんです、牧草ペレットは牧草の代わりにはなってもペレットではないのですが~その時の名残でそのままあげるようになってしまってて~でも、コメント読むと、牧草食べるなら牧草ペレットより牧草与えてる方がいいみたいで・・・この袋無くなったらやめようかな~でも、おやつとして考えるならヘルシーよね?って今考え中~

お返事です

★りおん様へ


かまくら壊れてないもん!
セールをひたすら待ちます( ^∀^)


あら~ぼたんにチクってくださってありがとう♪でもね、ぼたんはイチゴ好きじゃないから全然どうでもいいみたいよ~残念でしたぁ


のゆきさんがコメントくださってるのですが、チモシーの恵にはブドウ糖が入ってるって(゜ロ゜)ほんとだ~
小麦粉はヘイフェスの時にメーカーさんとお話してつなぎとしてほんの少し入ってるだけなので問題ないですって言われたんです、まあ、ペレット自体に小麦粉入ってるしね~でも、ブドウ糖(゜ロ゜)まじか!
最近牧草も食べてくれるようになってるので、牧草ペレットはやめるべきかそれともあくまでもおやつとしてあげるべきか考え中~

お返事です

★ポーたんママ様へ


このペレット牧草、かなり美味しいらしいです、なんと!ブドウ糖入ってました!
またまた原材料までチェックしない私の悪い癖!
小麦粉の問題よりでかいかも!?おぶたのぼたんにとっては(;_;)
やめるべきか、あくまでもおやつとしてあげるべきか!?とりあえず、この袋がなくなるまでは食べさせようっと♪

お返事です

★emi様へ


たまたまロットが同じってわかったので、3袋も買ってしまいましたが~いつなくなるかしら?(・_・;?、湿気ないかしら?
まだまだ牧草の在庫を抱えてるのに~まあ、消費税も上がることだし、いいかぁ♪湿気ないでよ!おねがいだ!

No title

わ~ぼたんちゃんは、うさぎの日に
こんなに沢山美味しそうなプレゼントを
もらったのですね♪
ホッチが羨ましがってますよ~
ぼたんちゃんが食べてる、ペレット牧草
ホッチも試供品を頂いたのであげたのですが
もの凄く喜んでました♪
ホッチも牧草は食べてるのですが
昼間の部屋んぽ中は
ペレット牧草をあげてしまってます。
(小麦粉無しのナチュラルファイバーですが
これもアップルファイバーとパパイヤパウダーが
入ってます)

ヘルシーおやつ大賛成ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ぷぷぷ。
あ。太郎ちゃんのプレゼント忘れてたw

旦那さんに「ぼた母の旦那さん巨人ファンなんだって」って言ったら「せやで」って知ってた(笑)
案内して貰った時に話したのねw
同じ巨人ファン。
ちなみに私は何も興味はないがやっぱり阪神を応援してしまうw

No title

おっ!ぼたち~、うさぎの日はチモシースペシャルだったんだね~。あははっ!シオンパパさん「小枝」って、上手い事言うなぁ~、ホンマぼたちが小枝食べてるみたいですね!うちもちょっと、ペレ牧試してみましたよ~。

お返事です

★刹那様へ


うん、とーぶんある・・・半年くらい買わなくていいかも!?でも、味覚が変わるうちのうさぎ~そのうち違う種類の牧草だけがなくなってまた買わなきゃ!になるかも~
牧草ペレットはポキッておれるから綱引きできないよぉ(;_;)

お返事です

★のゆき様へ


色々教えてくださってありがとうございます!ブドウ糖かぁ・・・そこまでまたまた表示見てないんだよね、ペレットより食い付きいいって???とは思ってたの~あくまでもおやつとして与えれば(量もおやつの量としてね)いいかなぁ~
ウーリーのには入ってないのね?限定品はともかく、通常の、試してみようか~あ、牧草食べるなら必要ないのかぁ(^-^ゞ
今月のココロズニュースに出てたの、ろでぃちゃん?ひっくり返ってるからわかんない(;_;)

お返事です

★カレン様へ


プリたん(*^^*)どうしたらそんなに健康優良児にそだつのですか?教えてくださいませ~
今回3袋買いました、500グラム×3です、これでもう数ヶ月買わなくてすむと思ってます・・・

お返事です

★クゥ様へ


牧草、よく嗜好が変わるので~これ最後まで食べてくれるかしら疑問ですが(;_;)一番刈りだよ!ヘルシーだよ!食べておくれ~
フルーツは生はひとっつも食べないので!あげてません、イチゴリップや梨汁ぷし・・・違うわ!果汁ポタポタうらやましいです!

お返事です

★すずたん様へ


風ちゃんは毎日バナナ美味しいのをもらってるじゃないですかぁ!もしかして風ちゃん、毎日がうさぎの日!?羨ましすぎるぞ!

迷惑メールは無視ですよ、なにもせずに(中身も読まずに削除はしたかな)とにかく無視です!増えたり減ったりしますけど、そのうち気がついたら来てないわぁ~になってました(*^^*)

お返事です

★エンヤ様へ

ナチュラルファイバーなんておもいっきりヘルシーじゃないですか!さすがホッチちゃん!ナチュラルファイバーでもあのにっこり笑顔見れるのかしら?
ぼたんが食べてるペレット牧草はブドウ糖が入ってるんですって(゜ロ゜)今回コメントで教えてもらいました、だからよく食べるんだって・・・知らなかった、あくまでもおやつとして少しあげるなら問題ないかなぁ?牧草しっかり食べるならそれが一番いいんですよね(^-^ゞ

お返事です

★たけ子様へ


きっと巨人の話題で盛り上がったのでは?で、あなたと私は同じ立場?アンチジャイアンツ分が違うか~


のゆきさんが教えてくれたのだけど、このペレット牧草にはブドウ糖が入ってるって(゜ロ゜)ほんとに裏読もうよ!ぼ母!
それでもおやつとしてはヘルシーなのかな?悩むところです(^-^ゞ

お返事です

★らびったー様へ


小枝!ほんとにそう見えますよね♪
ペレット牧草、好きだなぁっておもってたのですけど、このペレット牧草にはブドウ糖が入ってるから美味しいんだって(゜ロ゜)ほら、また、入ってるものまともに見ないで与えてるし~それでもおやつとして与えるならヘルシーかな~?毎日一本ずつ?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる