釣り失敗

昨日は釣ろうと思ってたのですが、ちょっとだけでっかい葉っぱを置いてたらどうなるかな~って





そう思ったのが運のつき





もう間に合わないよね(写真撮るのやめたら間に合うとか言わないのよ





写真もぶれぶれになる速度でやって来ました





あーもう食べるんだね、釣れんかった





すい・・・





こま・・・





れた・・・





明日こそ釣るかぁ~





コメントの投稿

Secret

No title

最後のは床を掃除してくれてんだろなー

偉いね。うさぎの雑巾がけ。

(^_^)

あれれ?すでに?うたっちの写真?用意して

あると?思ったのに~(^_^;)

残念~(^_^) 今日は?撮れるかな~(^_^)

ぼたんちゃん!決めちゃってね~(^_^)

No title

お時間ないので、あとでコメントしようとおもって
とりあえず読み逃げに来たら
ふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

れおんさんの、雑巾がけのコメント拝見して
ツボです~!今(。→ˇ艸←)プククッ☆

いいな~うちの3Mも、跳びしょんしたあと
雑巾がけしてくれればいいのに~!

ぼたんちゃん、微動だにせずに
ブロッコリー葉を吸い込むのですね@@
まるで動画を見ているようだわ~❤

今日は釣れるかしら?

No title

立派なブロッコリーの葉ですね。
ぼたんちゃん、次は釣られてください(笑)

私もスケートはなかなか上手く滑れなくて
先に靴の履き方を勉強しないといけないようです。
スキーも下手なんですけどね。。
こちらに来て初めてなので楽しみです。
天候悪くて今日は大雪でまたの延期となり
明日は物凄く寒くなるのでまた延期ですが
私の誕生日に外食しなかったので
明日の昼食時にブッフェ行ってきま~す。

葉っぱ デカ!∑(゚Д゚)
これは食べ応えがあるでしょうね!
おお!スルスルと吸い込まれてる(°_°)
まさか、ぼたんちゃん
ブロッコリーの葉っぱは 飲み物です! って言わないよね?(笑)

No title

ぼたち~今日もブロッコリーの葉っぱ満喫したんやね~。あははっ、ぼたち~誰も取らないよっ!た~んとお食べ~!

No title

葉っぱ、でっかいですね~(;゚Д゚)!
ぼたんちゃん、掃除機みたい(笑)
釣り、楽しそう~私もやってみようかな?う~~ん長い葉っぱが無いわ~~。牧草じゃ釣れないよね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

ぼたんちゃんのこれ私のよ!!の写真思わず笑っちゃいました♫可愛すぎます(*´ω`*)
クゥも同じ反応しますよ!
取ったことなんてないんですけどね笑

私も明日小松菜で釣り挑戦してみようかな♫

お返事です

★れおん様へ


いったいどの写真だ?って見直して~爆笑しましたよ、ほかのコメントくださったかたも、れおんさんのコメントがツボにはまったって\(^o^)/

お返事です

★シオンパパ様へ

ははは、パパさんにはバレバレですね!そうです、つまり本日の更新分の写真は先日のものってことですねぇ~あ、でも、昨日撮ったものもあるんですよ、なので写真撮ってる角度が違うでしょ?

お返事です

★りおん様へ


別に雑巾がけはぼたんには必要ないのですが~ちっこしないし~ブロッコリー葉っぱでちっこすいとるかなあ…?りおんさんちも置いておいたら雑巾かけてくれるかも~あ、でもちっこシーツで遊ぶ子はいても雑巾かけてくれないから無理かもねぇ…

お返事です

★ピー様へ


無事に釣られましたよf(^_^)

あれ?スキーは延期になったのですか、行かれたら報告おまちしてますね、確かスキーって身体中筋肉痛になりませんでしたっけ?
えーっと明日の昼ってもう終わったのかしら?これからかしら?時差あると?あはは、わかりませんわ!美味しかったですかぁ♪

お返事です

★カレン様へ


飲み物なのかも~
シャッターを普通にきってて、この速度です、この間にほかの写真はいってないんですよ、今度連写でとってみようかしら?ってもう十分連写みたい(  ̄▽ ̄)

お返事です

★らびったー様へ


ぼたんは知っているのです、美味しいものは母さんが普通にはくれる訳がないってこと・・・だってこのあと、この葉っぱで釣られるんですもの♪性格曲がるかな?

お返事です

★さわさわっ様へ


牧草で釣れるかも?チャレンジは
してみて~♪あとは、来週までまって~♪

お返事です

★21:20の鍵コメ様へ


ありがとうございます!ご想像された使い方かな?

★22:53の鍵コメ様へ


もちろんオッケーですよ~
少々お待ちくださいね♪

お返事です

★クゥ様へ


おお!クゥさん、優しい!大好物はまともにあげないぼたん母なので~もちろんこのあと取り上げられて~釣られました♪あ、そのあとは普通にあげましたけど、あんまりにも大きかったので半分しかもらえなかったんだよね~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる