食べさせないよ!

わ~い、わ~い、いろんな方のところでお見かけしてた暑中見舞い、ほしいなぁって思ってたら届きました




suzutan lifeのすずたんさんから
風ちゃん、つくしちゃん、ぼたんの3ショット写真
嬉しい


でね、よく、うさぎさんとはがきとかで2ショット写真撮ってるじゃないですか私も、撮りたい撮りたい、撮りたい、撮りたい撮ったどー
















苦肉の策です
だって、我が家のぼたんさん、紙、大好物ソッコーかじられちゃいます
ぼたんがロフトに入ってる上においてみました


すずたんさん、ありがとうございました





昨日、スーパーの朝市、野菜が安いこれはぼたんさんのためにも、我が家族のためにも買いにいかなくっちゃ





ブロッコリ98円安~い
でも、これ、人間の食べる花芽のとこはあんまり大きくなかったの
私の選んだのはこれがおっきいもの




ブロッコリの葉っぱは、ぼたんの1,2
を争う大好物野菜






で、頑張って写真撮りましたよ








頑張ったでしよ

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、可愛い~。笑顔でブロッコリーの葉っぱ食べてますね。
美味しいんだね~良かったね~一杯食べるんだよ~!
可愛い暑中お見舞いですね! 嬉しいですね(^O^)
ウチも紙かじります~そうそう、こういうハガキとか絵とかと一緒に写真撮ると
確実にかじりますよ(^_^;) 
齧らないように気をつけながら、でも写真撮ろうとすると
良い写真がとれなかったりして時間かかって
結局齧られちゃうんですよ~(>_<)

お返事です

★なっちゃん様へ


ぼたん、ブロッコリ葉っぱ大好きなんですけど、季節柄今はなかなか手に入らない( ̄^ ̄)この春は3月末に大量に知り合いからいただきました、今年も期待してます!コロンちゃんも、好き?


みなさん、上手にうさぎさんと一緒にプレゼント貰ったよ~とかって写真撮られてますよね、あり得ないんだけど(T_T)で、こんなに適当な2ショットにしてみました(^^ゞぼたんはなんだ?何があるんだ?って、ちょっと興奮してました(  ̄▽ ̄)

No title

ええ~いいなあ~!
かわいい暑中お葉書~❤
ぼたんちゃんのお写真も
入れてくださったのですね♪

ぼたん母さん、考えましたね~@@
なるほどこうしてお写真を撮れば
かじられる心配もありませんね~^^

ブロッコリー、春に苗を買ってきて植えて
しばらく無農薬で新鮮な葉っぱを収穫できていたのですが
今は、虫たちのごはんになっていますよ~TT
無農薬って、難しいですね。

うちの子達も、ブロッコリーの葉は大好きなので
スーパーで葉っぱ付きのを探すのですが
こんなにりっぱな葉がついたのには、なかなかお目にかかれませんよ~@@
お宝ゲットしましたね~!!

うう~ん、❤
ぼたんちゃんのおくち、かわいい~❤
いいな~わたしもこういうお写真を撮れるように
がんばらなくちゃ~!!
でもうちの悪童ども、なかなかじっとしていてくれないのよ~TT

あ、わたし、いちにち3時間寝れば、充分な人なんです~^^
寝てるのもったいないし♪

No title

こちらにも届きましたね。
夏のご挨拶。
嬉しいですよね~。

ぼたんちゃんは囓っちゃう?
頭に乗せてみたら フフフv-411

葉付きのブロッコリーが98円????
これは安い!!
人にもうさぎにも嬉しいね~~。

No title

可愛いお葉書をいただくと、とっても嬉しいですよね!
うちも紙を齧っちゃうことがあります。
大事なものは隠しておかないと危険です( ̄▽ ̄;A
夢夏は紙なんて知らなかったはずなのに・・
段ボールの角やノートの角までも狙ってるんですよ。。

ぼたんちゃん、うまうま顔が可愛すぎる(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
うちの子達もブロッコリーが大好きです。

Good Job!

ぼたん母さん、Good Jobです!
ブロッコリー98円って安っ!
そうそう、うちもブロッコリー買う時は葉っぱ狙いです。大根も大根葉ついてると助かるんですけどね。大根葉だけってのも大助かりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

無事に届いて良かったですe-266
さっそく、アップしていただいてありがとうございます/(=///∇///)ゞ うさテレテレ
わーi-237 ぼたんちゃんとツーショットe-343
98円のブロッコリーさん ステキ~v-352
このぱっぱさんがほしい^m^
98円は安いですね~i-237

No title

我が家もブロッコリーの選別基準は葉っぱですよ。(笑)
一生懸命食べてるぼたんちゃんが可愛い♪
ぼたん母さん上手に撮ってるじゃないですか!
私は食べさせながらって上手く撮れないわぁ。

すずたんさんの暑中お見舞いおハガキ我が家にも来ましたよ。
風くんとつくしちゃんものってて可愛いですよね~♪^^

お返事です

★りおん様へ


りおんさんちの、暑中見舞いは賑やかになりそうですねぇ♪欲しいです(^o^)v←こう言うと、わざわざ作って送ってくださる方もいるんですが?あ、もしも作られるなら、やっぱりめるちゃんメインがいいです、いくらあんぽんたんちゃんでも、見るのにはちっこも飛んでこないし♪


いままで、ブロッコリが、まだあるってことがすごい!私は、五月には早々に諦めました(なぜか、家のブロッコリ食べなくなったんですよね、まあ、また、苗買って植えます)ところで、もう、ニンジン蒔きました?

お返事です

★まーず様へ


ブロッコリ二株買いました、そして、ブロッコリ選ぶふりして、ブロッコリの葉っぱもちぎってもって帰っちゃいました(゜ロ゜)これって、ド、ドロボ、いやいや、まーずさん、私な、なにもしてないしてない!


実ははがき2ショット写真、今日も挑戦しました、よかったら明日のブログも見てくださいな(T_T)

お返事です

★malurako様へ


夢ちゃんも?
夢ちや~ん、今は美味しいウマウマいっぱい食べれるでしょ!何も紙食べなくても・・・まさか、その夢ちゃんですら我慢できないほど、紙って美味しい?


(^_^)

お~すずたんさん!来ましたね~(^_^) 全部

デザイン違うし~(^_^)

家じゃ?無理です~(^_^;) ブロッコリーの葉?

なかなか手に入らない~(^_^;)

お返事です

★らびったー様へ


大根葉っぱは、それだけで売ってることもありますが、さすがにブロッコリ葉っぱはないですよねぇ(..)
二株買って、実は、そこにあったブロッコリの葉っぱもちょっとちぎっていただいちゃいました(゜ロ゜) 聞かなかったことにしてくださいm(__)m
来週も98円で売ってるかな~♪

お返事です

★鍵コメ様へ


丁寧にありがとうございます
ブログの方へ伺いますm(__)m

お返事です

★すずたん様へ


さすがに、あれ以上の2ショットはかじられちゃう危険性大だったので、チャレンジもせずに諦めました(T_T)でも、それが正解だった! チャレンジしちゃったのです、詳しくは・・・明日(..)

お返事です

★風太くんとココちゃんのお世話係様へ


すごく、かわいい暑中見舞いですよね、しかも、我が子も一緒に入ってる!


スマホで投稿ってことは、スマホで写真ですよ、片手でスマホのシャッター押すのって、難しいんですけど(T_T)

お返事です

★シオンパパ様へ


すずたんさん、凝ってますよね、デザイン全部違うし、我が子も入ってるし(^^ゞ


ブロッコリに時々葉っぱついて売ってるんですよ、逆に今はシーズンオフの野菜なので、もう葉っぱついてなかったら私、買わないんです(  ̄▽ ̄)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる