おんなじ写真?

昨日のソファ上の写真、実はいーっぱい撮ってまして~かわいい写真が、ほかにも











なが~い写真もありますが・・・それもかわいいぼたんということで












で、今日はどんなぼたん





ぶたっ
違うか、ぼたんか


多分寝てます


この写真撮ったら~


ぼたん多分起きましたよ


お耳の違いを見てね








耳が動いてないと~おんなじ写真ですよね

コメントの投稿

Secret

No title

アンテナですよね〜

ぼたんちゃんも目あけて寝るタイプやね〜

(^_^)

なかなか?寝てる写真は?難しいですよね~

(^_^;)まぁ?自分がいない時に寝てるとは?

思いますけどね(^_^;)

おまんじゅう?ぼたんちゃん!可愛いね~(^_^)

ぼたんちゃんの2枚目の写真好きです~
(*^^*)
Yがたまらないですね♪
うさぎさんの耳の動きって面白いし、カワイイですよね(´ω`)

No title

うう~ん、ぼたんちゃんかわいい~❤
そうか~下から見上げるようにすると
かわいいおくちが撮れるのですね!^^

ぼたんちゃんのあんよマフ、こんな風に
なっていたんですね~^^
伸びているときも、ちゃんとあるのですね!
ふしぎ~ぼたんちゃん~^^

ぼたんちゃん饅頭は、こしあんってかんじですね^^
お耳でお目覚めがばれちゃうのね~^^;

No title

お口のYライン、
やっぱりうさぎさんはYラインがかわいいですね♪
ほんのりピンク色なところも、かわいい度UPのポイントですよね(^_-)-☆

ぼたんちゃんはお顔だけじゃなくて、
背中の模様までかわいいですね~(/∇≦*)

お返事です

★れおん様へ


ごろんちょして寝てる貴重な写真でも、目は開いてますよ~

お返事です

★シオンパパ様へ


寝てる写真とあくびの写真、どっちが難しいだろうか~
我が家では時々、ぼた餅とも呼ばれます・・・

お返事です

★ポーたんママ様へ


お耳がだけ、ほんとにアンテナのように動くんですよね~(*^^*)面白いよね~♪

お返事です

★りおん様へ


だって、ぼたんは靴下脱いだりできないからねぇ~いつもはいてるよ!

下からとるか~スマホは薄いから下からの写真得意です!ま、今回はぼたんが実際に上にいるけどね(  ̄▽ ̄)

お返事です

★emi様へ


わーい\(^-^)/
ぼたんの背中模様、離れ小島、はじめて誉めてもらった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ぼたんちゃん丸くなって寝てる♫すごく可愛いですね(*´ω`*)
お耳レーダー!!カメラ音には敏感ですよね(^_^;)クゥもすぐ起きるのでなかなか寝顔撮れないです、、、(ToT)

お返事です

★21:48の鍵コメ様へ


二箱もですかぁ?何が?えー!申し訳ないけど!楽しみ(^^)v

お返事です

★22:28の鍵コメ様へ


ということは、お初になったのですね(^-^)/
あのポン菓子いいでしょう♪玄米、もち米、コシヒカリとかあるんですけど、娘いわく、玄米最高!だそう~(私にはそこまで区別つかない)

お返事です

★クゥ様へ


スマホのアプリでシャッター音しないカメラもいれてるのですが、なかなかいざってときに忘れてる私~
しかも、このぼた餅(と、我が家ではよんでます)ちょっと離れていたので近づいていくともうレーダー反応してますものねf(^_^;

No title

ぼたんちゃんのその寝てる
格好を何て言うんですか?うさ団子??
その時って、うさぎさんの手がお腹の下で
どうなってるのか知りたくてたまりません。

こんばんは♪

ぼたんちゃんの下からのショット写真に萌え~♪
Yちゃんとへの字?のお口がたまりません(*>ω<*)
同じようなショットの写真をたくさん撮っちゃったりしますが、なかなか削除できなかったりで、
どんどん写真が増えてしまいます・・・(^_^;)
目をあけて寝てると、起きてるのか寝てるのか
分からない時があったりしますよね~(*´艸`)

お返事です

★ピー様へ


我が家ではぼた餅とよんでます(^^)v
名前がぼたんだからぼた餅てすけど、正確には大福餅ですよね~うさ団子ってよく言いますよね
前足、あ、お手手の甲の部分を下に折り曲げて座ってます、よっこらしょって感じで折り曲げるんです、今度写真とってみよっと!(動画とは言わない、アップの仕方を知らないから~)

お返事です

★すずたん様へ


うんうん!
一緒一緒!
おんなじ写真ばっかり撮ってますよね、で、削除できないし!ブログにアップするのも選べなくてどれもアップしちゃうのf(^_^;
ぼたんはうとうととお目目がしょぼしょぼしてるときはあ~船こいでるとわかるんですけど、あとはね座ったまま、目もあけて、ただ、お鼻がピクピクしてない(これが一番判断できるかな)その程度なので分かりにくいんですよ、ごろんちょして爆睡して欲しいなぁ~ま、船こいでるのもかわいいんだけど(やっぱり親ばか)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる