とったど~!!!









ブレブレだけどね~









あれ手抜きじゃんとかって言ってるの、だぁれ

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ぼたんちゃん~あくびだね~(^_^)

家?未だに撮ったことないよ~(^_^;) 

いつやるか?わからないしね~(^_^;)

やったぁ~

わぁ~い 撮れたんだ
爪先から全身 気持ちよさそうにi-239いいよ~
では次のミッションは前方から顔のアップで オ・ネ・ガ・イ
えっうち? チャンス!!でシャッター切ろうとしても
ピントが合わないとおりないものだからぁ…
未だに撮れていませんです、ハイi-227

No title

えええー!!いいなあ~!!
わたしも、あくびお写真撮りたいと思っていますが
いつするのかわからないので、なかなか撮れないんですよね~TT
カメラをすぐに向けられる状態にしておいても
ピント合わせているうちに、終わっちゃうのよ~TT
ほんっと、難しいです~!

いや、ぼたん母さん、根っこはいらない~!!(゚ロ゚屮)屮

ぼたんちゃん、あくび見事に激写しましたね~(´ω`)☆
私は未だにポーちゃんのあくび写真は撮れません(涙)。
ガオーなぼたんちゃんもプリチーですね
(^ω^)

No title

なかなか撮れない瞬間のひとつ
クリアされましたね~
うちにも正面から撮ったのがありますよ~
それと背伸びしてお腹が床についちゃってる
写真もあるんです。。
すべて子供が撮ったものですが、、。

No title

今朝のテレビ番組で、「今でしょ!」の林 先生が、
お彼岸の時のあんこ餅について、春は牡丹餅・秋は おはぎ(萩)
同じ物を名を変えているだけとの事。勉強になった!
ぼたんちゃんが、気になったので訪れてみました。

あくび写真 惜しいですね!
・スマホ、携帯で撮影しようとすると、連写機能が付いてないと厳しいです。
・デジカメのオート機能で暗い場所を撮ると、しっかり撮ろうとするので、シャッターを切るのが遅くなり、アクビの速さに着いていけません。
※もう少し明るめの場所であくびをした時が、チャンスでしょう。p(^o^)q

No title

おお~、念願のぼたちのガオーが撮れましたネ!
こりゃまた、可愛らしいウサライオンちゃんだこと!

No title

ぼたん母さん、ヤッタね(^O^)/
念願の欠伸を♪ブレブレなんて気にしない!
ライオンぼたんちゃんメンコイゾィ(^_-)-☆

お返事です

★シオンパパ様へ


これはほんとにたまたまなんてすよ、カメラ構えてぼたんの写真撮ろうと思ったら~あ、あくびする!ってのびたのでもうピント合わせる余裕もなくて~実は今日もチャレンジ、さあどうなったでしょう?

お返事です

★くるみ様へ


またまた難しいことを~せめてピントあわせるように努力したいわぁ~

お返事です

★りおん様へ


だから、ピントあってないでしょ(;_;)
あくびする!って気がついたときにスマホを持っててしかも、カメラ起動してて、ようやくこれですf(^_^;


根っこ+土つきだったらすごっく楽なんだけど~だめ?

お返事です

★ポーたんママ様へ


私もはじめて撮れたんです、ブレブレですけどねf(^_^;
あくび写真きれいに撮ってる方、尊敬ですよ!

お返事です

★ピー様へ


ピーさんのお子さんすごい!
これが精一杯ですとかいいながら今日もチャレンジしたのですけど・・・・・・・永遠に続く点々・・・・明日、あれをアップすべきかゴミ箱にいれるか、うーん、点々点々点々(..)

お返事です

★みのさん様へ


はい!私も勉強になった!そうかあ、じゃ、ぼた餅で間違いないんですねぇ、だって、ぼたんは牡丹から名前取ったので、牡丹餅!この白いまん丸お餅は牡丹餅♪


スマホ、連写機能ついてます、長押しするだけなのですけど、もうとっさにそんなことは思い付きもしなかった(;_;)
ぼたんがあくびしそうなのびをしたときにたまたまスマホを
持っていてしかも、カメラ起動してた!で、ようやくこれです、連写するんですね!って今日は連写しましたよ、でもね・・・・・・・・・・・・・・あ、ますます点々が延びた(  ̄▽ ̄)
今日の写真を明日のブログに使うべきかゴミ箱に突っ込むべきか点々点々点々(..)

お返事です

★らびったー様へ


念願の写真が撮れました!が!ブレブレ~今日も再チャレンジしました!が!!!うーんうーんうーんf(^_^;

お返事です

★刹那様へ


ブレブレでもいい?かわいい?そう?どこにもピントあってないんだけどね?一応今日もチャレンジしたんだけどね(;_;)

No title

おお~!
ぼたんちゃんのあくびが 撮れとるやん!
ちゃんとアクビしてるってわかるよん♪

これは・・・ほら、あの時 ぼ母んちに住み着いたあ・い・つ。
妖怪ブレブレの仕業なのだよん♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ

こんばんは!

おおー!!
まさかぼたんちゃんのあくび姿が見られるなんて♫嬉しいです!!
タイミングバッチリでしたね!!
くぅとは長い付き合いなのに、、、未だにあくびは片手ほどしか撮れてないです(´;ω;`)

ぼたんライオンちゃん♫可愛い(๑≧౪≦)

お返事です

★カレン様へ


あああ、妖怪ブレブレの仕業!住み着いてます、めちゃくちゃいっぱいいます(T_T)

お返事です

★クゥ様へ


片手もあるんですか!すごい!私、はじめてです~で、二回目が・・・・・(..)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる