オーツヘイ

大好物のオーツヘイもらっちゃったら~もちろんこうなるよね

















まるで綱引きしてるみたいでしょ


どっちが勝ったのかしらね


ぼたんのお顔みたらわかるかしら





かわいいお顔があたしって言ってる
今日も親ばかでごめんなさい

コメントの投稿

Secret

No title

負けた。

最後から2枚目ぼたんちゃん、すごいうたっち~(´ω`)
美味しいオーツヘイを離したくないんでしょうね♪
綱引きはやっぱりぼたんちゃんの圧勝でしたかね
(^-^)ノ

No title

ぼたんちゃん美味しいのね~良かったね~。
パクってしてるお口と、うたっちしてるそのお手手がかわいい~!(^O^)
美味しいものね、母さんとの綱引き負けないよね!
今日も綱引き勝つんだよ~ぼたんちゃん!

No title

ぼたんちゃん、キレイに釣られていますね~^^
うたっちかわいい~❤
ちらっと、歯が見えているのも、かわいい~❤
あら~?
これ、牧草パークの中ね?
ぼたんちゃん、おじょうずにほりほりできるように
なったかしら~?

つなひきは、ぼたんちゃんの圧勝ね♪

(^_^)

うたっち!決まったね~ぼたんちゃん~♬

綱引き!うさぎさんは!強いよね~(^_^;)

家は?いつも負けてます(^_^;)

最後の写真?やる気満々の?

ぼたんちゃんだね~(^_^)

うたっちで綱引きして 勝ったのね!
オーツヘイをしっかり咥えてるお口が たまらんぜぃ!(≧∇≦)
満足気なお顔が 可愛い過ぎるよん♪

No title

ぼたち~、母さんと綱引きしたんだね~。ぼたち強いね~。ん?もうちょっと欲しそうなお顔してない?しっかり食べるんだぞ~!なんか、スマホ構えながら、ぼたん母さんが嬉しそうにニヤニヤしてるお顔が目に浮かんできますよ。

No title

ぼたんちん、ママに勝ったのね!
うん、負けちゃなんねぇ~好きな物は人の物でも
取って食すの精神だよ(笑)

らびったーさんの云う様に、ニマニマしながらデレデレしてる顔が浮かぶわぁ~^m^

お返事です

★れおん様へ


ぼたんからお返事です
勝ったよ(^o^)v

お返事です

★ポーたんママ様へ


それほど上に延びてるわけではないのですけど、首が(゜ロ゜)首どうにかならないかしら?

お返事です

★なっちゃん様へ


うたっちしてるときのお手々、かわいいですよね♪どうしてもお口の方に目がいっちゃうのですけど、お手々でバランスとってるのかな~いやん、かわいい!ってまたまたうさぎ馬鹿f(^_^;


綱引きにはなかなかワタクシ勝てません

お返事です

★りおん様へ


そう、久々の牧草パークです!
最近、廃棄率が減ってしまって、よく食べてくれるので~、なかなか牧草集められないんですけど、ひさびさ出してみました、ピょーんと入って少し食べてーちょっとほりほりした?名残が~ぼたんはほりほりすると出ちゃうんですf(^_^;うんちょすがほんの数個と・・・ちっこも(゜ロ゜)せっかくこれだけ集めたのに~あーあ、完全に廃棄決定的です(..)

No title

ぼたんちゃんのお首が
後ろに反ってますが、、。
そういえば子供達もそうやって
釣ってましたね~

こんばんは!

ぼたんちゃんうタッチ可愛いですね♫

揃ってる手がすごく好きです♫綱引き私もクゥに勝ったことありません(^_^;)
本気なんですよね笑うさぎさん!!
思った以上に力が強いことに最初驚きました♫

お返事です

★シオンパパ様へ


やる気満々です!しかも勝ち誇ってます!綱引き!途中で切れて~結局全部お口の中に吸い込まれるんだから~負け続けですよねf(^_^;

お返事です

★カレン様へ


いつも負けます、切れるんだけどね~その後ね~絶対全部お口の中にはいるものねf(^_^;

お返事です

★らびったー様へ


いやぁ、食べ過ぎでしょう!まあ、牧草だから多目に見てますが~生でも全然おなか壊さないからねえ~
これ以上あげないぞ!って思っても、ダメですね、まだチョーダイって顔される、この時点で綱引き敗けです

お返事です

★刹那様へ


好きなものは人のものでも~ってこれぼたんのだから!誰も牧草なんていらないから!ただ、飼い主が意地悪してるだけ?(゜ロ゜)

お返事です

★ピー様へ


こんなに首反らせて大丈夫かと思いますよねf(^_^;首の筋でもどうにかならないかいな?

お返事です

★クゥ様へ

そうなんですよね、この揃ったお手々がなかなかのかわゆさ点数高いんですよね♪
はい、力強いです、私もいつも負けます( ̄ー ̄)

こんばんは♪

ぼたんちゃん 美味しいものたくさんもらって良かったね~(*^_^*)
わ~(^‐^) 
オーツへイうたっち上手~d(゚-^*) ナイス♪
ママさんと綱引き~♪
ぼたんちゃん 強いのね~(*´艸`)

お返事です

★すずたん様へ



そう、ぼたんは強いんですf(^_^;
時々怖いです、うさパンチ食らうと負けます、綱引きもね~最終的には全部ぼたんがもっていっちゃうから、ぼたんの勝ちだよね~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる