右?左?

昨日のオーツヘイを食べてるところですが、実はあのときは娘がぼたんにオーツヘイをあげてたんです
なので珍しく写真撮影者とうさぎ釣り人が違うという、我が家には珍しい写真です


ということは~昨日とは違う角度からも写真撮ってますよ
ぼたんは右側からと左側から、どっちがかわいいかしら











ちなみに~昨日とおんなじ角度からの写真も一枚同じ?真横ですね













ところでね、以前も書いたのですけど~ぼたんは私が撫でると逃げるのに娘が撫でるとじーっとしてるんですよね
若い手が好きなんでしょうが
オーツヘイ貰う前にも撫でてもらってました











私が撫でると逃げるのは気にくわないけどね、娘に撫でられてるところ、まあ、かわいいから許すかぁ

コメントの投稿

Secret

No title

そうそう~昨日のお写真、ぼたん母さん左手で
スマホ操作したのかしら~?すごい~!って
思っていたんですよ~゚。(*^▽^*)ゞ
なるほど~そういうことだったのですね~。゚.o。(σ◕‿◕)σ

う~ん、右側のぼたんちゃんも、左側のぼたんちゃんも
すっごくかわいいけど、やっぱりおねいちゃんに
なでなでされているぼたんちゃんが
めちゃくちゃかわいい~❤
特に、下から3番目のお写真の
うふ❤っていう感じが、サイコーです~^^

ぼたんちゃんの好み?

オーツヘイを食べるぼたんちゃんも可愛いけれど、撫でられてるぼたんちゃんも可愛いですね(^^)

ぼたんちゃん、手の好みがあるんですかね?(^-^;ゞ
我が家のポーちゃんは旦那さんが嫌いなので、旦さんが部屋に入った瞬間ケージに逃げます(笑)

牧草のボックスも良いですね♪
牧草の中でオーツヘイを食すぼたんちゃん、なんとも贅沢ですね(´ω`)




No title

最後から2枚目、
バレエメイクみたいでいいわ〜

(^_^)

もうひとり?いると楽ですよね~(^_^)

って?いつも一人で撮ってますが~(^_^;)

撫でられてる!ぼたんちゃん~(^_^)

気持ちよさそうだね~♬

No title

ぼたんちゃん、どっちから見ても美人さんですよ~e-349

娘さんとぼたん母さんの撫で方に違いがあるのかもしれないですね。
あとは手の温度とか。。。
今後、手をあっためてからナデナデしてみたら?

こんにちは!

ナデナデに身を委ねるぼたんちゃん可愛すぎます(*´ω`*)
最後から3番目のぼたンちゃんが個人的に一番好きです♫娘さんのナデナデにぼたんちゃん気持ちよさそうですね!

クゥは旦那のナデナデの方が好きみたいです(^_^;)
私の時はすぐ去っていきます(´;ω;`)デレはどうしたぁー!!って心の中で叫びます笑

No title

右も左も、やっぱりぼたんちゃんは美人さんですね♪

オーツヘイを食べる姿もかわいいけれど、
なでなでしてもらっている姿もまたかわいい(≧▽≦)
わたしもクゥさんと同じで最後から3番目の写真が一番好きです❤
おめめがキラキラしてる~♪

No title

どっちのお顔が可愛いって。。。
どっちのお顔もメンコイさ!野暮な事訊きますなぁ~^m^
やっぱ、若い子の手の方が滑らかで張りが有るからよ♪
ぼたん母さんも、滑らかで張りが有るからファイトだゾィ(^_-)-☆

No title

右、左、上、どこから撮っても
ぼたんちゃん可愛いですよ。
不思議ですね、娘さんの手は
受け入れてぼたん母さんの手は
駄目だなんて、なんででしょう?
一度、娘さんの後ろに隠れて
娘さんが撫でてるように見せかけて
ぼたん母さんが撫でてみては??

No title

どの角度からでもぼたんちゃんは
可愛いですよ~O(≧▽≦)O
撫で方の違いがあるのかなぁ
私もホッチが喜ぶ撫で方を
日々研究してるのですが
暖かくなるととたんに寄り付かなくなります(^▽^;)

お返事です

★りおん様へ


あら?左手でスマホ操作もしますよ(^^)vズーム、ピントだけ合わせてあとは親指以外で安定させて親指でポチです!ふふん、スマホのカメラなら少々は!


お姉ちゃんの若い手になでなでされて気持ちいいんかい!?って多分、お姉ちゃんは怖いことしないからね~取っ捕まえてゲージに戻すとか、つめきるとか!いいとこ取りだよね(..)
えっ?そうじゃない?やっぱり手の張り?ふんだ!

お返事です

★ポーたんママ様へ


牧草パークね、リンクさせてもらってるりおんの宝箱のりおんさんちで、廃棄する牧草を集めて牧草パーク作ったらほりほりしてすごく楽しそうだったんですよ♪りおんさんちは5兎もいるのですぐに牧草集まるのでしょうけど、我が家はなかなか牧草集まらない、それでもどうにか集めてパーク作ったんですけど~我が家は遊ばないんですよねf(^_^;でも、ひさびさにまた集めてパーク作ったらこのときはピョンと入って牧草たべて(廃棄牧草ですが)少しほりほりしてました~で、ほりほりすると出ちゃうぼたん・・・数個のうんちょすとほんのちょっとのおちっこ!あ~あ、せっかく集めたのに・・・今、また集めてますよ(  ̄▽ ̄)

お返事です

★れおん様へ


うん、もともとお目目から離れたとこにアイシャドー入ってるからねf(^_^;

お返事です

★シオンパパ様へ


片手スマホでいくらでも写真撮ってますけど、やっぱりもう一人いると全然楽で~この日はいつもより写真とりまくりました(  ̄▽ ̄)
なので、二日にわけてアップしちゃいました(^^)v

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


多分ね~私に撫でられると次は捕まえられるってインプットされちゃってるのでは?って思うんですよ
近々また爪切りもあるし(..)ぼたんも私も憂鬱~
でも、時々はデレッとするうさぎなので、自分から近寄ってきて~で、なで始めるとにげる!?変なうさぎ!

お返事です

★クゥ様へ


お互いにデレッの部分、返上します?ずーっとツンツンですよね!まったくもう!!!

お返事です

★emi様へ


えへへへ(^ー^)
お目目キラキラ写ってる写真を選びました(^o^)v
娘、たいしたなで方してないんですけどね~ん?たいしたなで方ってなんだ?立派な、なで方ってなんだ?

お返事です

★ピー様へ


キャハハハ(*≧∀≦*)
その案、最高です!
うんうん、今度やってみる!ただ、問題は娘がすごっくでかい子なんで~あの子の後ろから回って私の手が届くか!?です( ̄□ ̄;)

お返事です

★刹那様へ


もともとふっくら赤ちゃんの手!だったので~手のひらはまだまだ張りがあるのでは?と思ってるのだけど・・・こら!ちがうんかい!そこのうさぎ!
足の回りをくるくる回ってくるから、かわいい!!!ってしゃがんで撫でるともうにげる!( ̄ー ̄)ふん!

お返事です

★エンヤ様へ


えー?寒い時期限定!?それも何かあるのかしら?うさぎの考えはわからないよね~ホッチちゃん、内緒で気もち教えて~で、ぼたんの気持ちも聞いてみて~

あるある!

娘ちゃんに釣られてたのね(^^)
左右どっちのぼたんちゃんも かわゆいよん♪(≧∇≦)
ぼたんちゃんは 娘ちゃんのナデナデは良くて、ぼ母だと逃げるの?
同じ!同じ!
うちのプリも おや爺のナデナデは大好きなのに、私が撫でると すぐ逃げるの!
こんなにお世話して 可愛いがってるのに 腑に落ちないわ〜!(♯`∧´)

お返事です

★カレン様へ


めちゃくちゃお返事遅くなってごめんなさい(..)

うん!私も腑に落ちないわ~ぼたんのおうちのお掃除も私しかやらないのに!ぼたんの毛を毟るのも私なのになぜねぇ?


ん?そのせいか?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる