ウエディングのかわいこちゃん♪



これはペチュニアというお花です優雅でしょう~
昨日は、この花のように優雅なおはがきが届きました











こちらは三毛うさぎロップのぴいのぴいままさんから
これはね、実は・・・ぴいちゃんがウエディングドレス着てかわいいく写ってる写真をアップされてたので、ついコメントで、暑中見舞いにして送って
そんな無茶振りに、心のひろ~いぴいままさんが、送ってくださったというなんということでしょうぴいままさんは、ぴいちゃんの写真をアップしてらっしゃっただけで、暑中見舞い作られてなかったのですよそれを、それを、私のメチャクチャなお願いをかなえてくださったもう、何とお礼をもうしてよいか、ぴいまま様、ありがとうございました、お返事は年賀状にてお許しくださいませ


それにしても、ぴいちゃん、ウエディングドレスもティアラもすごくよく似合ってるでしょう何か気がついた





ぴいちゃん、まさかの男の子いやぁ、ようおにあいでんなぁ

実はタキシード姿のお写真もありました、でも、絶対にウエディングドレスが似合うみなさ~ん、ぴいままさんのブログで確認してね






で、昨日は挑戦しましたよ、2ショット




何度か、ぼたんの近くに置いてみたり色々チャレンジしてみたのですが、これが精一杯、あ、おはがきは私が持っております

でね










ぴいまま様、ごめんなさいですぅかじりましたわ、わたくしではありませんよ、この方が・・・





こらぼたち~

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

粉々に?ならないで?良かったね~(^_^;)

シオンも?しらないうちに?齧りますからね?

油断禁物ですよ~(^_^;)

いいなぁいいな

ぴいちゃんのウェディングドレス姿i-176 いいなぁ
かあたんは左のお顔が好きなのよ
ぼくも欲しい~!ッテ P様にお願いする勇気ないよ;

八重のペチュニアだ これもかあたん大好き
でもね 毎年育たないのよ
ペチュニアも丈夫なはずのハーブもダメにしちゃうって 
天才かもね うふっ
カーデニングってカテゴリもあったので 楽しみにしているんだよ

お返事です

★シオンパパ様へ


ホントに粉々にならなくてよかったですぅ(T_T)
あんな無茶ぶり、かなえてくださったのに、食べられちゃったでは、もう顔向け出来ません(..)
紙より、野菜や、果物のほうが絶対美味しいと思うんですけどねぇ?

No title

ダブルのペチュニア、豪華ですよね~^^
そういえば先日アップされたお写真のバックに
フェンスに見事なハンギングの数々がございましたが
あれは、ぼたん母さんが作られたものですよね?
すごい~!!

ウェディング姿、かわいいですね~^^
お衣装はみなさん、自作されるのでしょうか?
えっっ!!(゚ロ゚屮)屮
おとこのこなのですか~@@
全然違和感ありませんね~!!

・・・(妄想タイム)

ふう~。ダメだわ!
うちの子達は、だれもドレス姿が似合わないわ~^^;

お返事です。。。
うちの暑中見舞いですか!?
え~と、わたくしはがきの作り方がわかりません^^;
これからお勉強しますので、年賀はがきに
させてください^^;
もしくは、来年の暑中はがきに・・・
もしくは、来年の年賀はがきか、再来年の・・・

にんじんの種は、まだ蒔いていません。
実は、うちの畑が、ネコブセンチュウに取り憑かれていることがわかり
とりあえずまだ作物があるので、マリーゴールドを植えました。
マリーゴールドは、センチュウ対策です。
にんじんの種は10月頃まで蒔けるので、様子を見て
種蒔きする予定です~!

ところで昨日HCで、ブロッコリーとケールを合体させた
お野菜の苗がありました。
葉っぱが大きくて、食べ応えがありそうなのですが
うさぎさんは、ケールを食べてもだいじょうぶなのか
わからなかったので、買うのをやめました。

お返事だよ

★WOOちゃんへ


ぴいちゃんに、頼めばいいぢゃん♪あたしから、頼んであげようか?あたしさあ、うさぱしーできるからさぁ♪
WOOちゃんもうさぱしーしてみたら?結構簡単だよ ̄(=∵=) ̄

お返事です

★りおん様へ


センチュウがいるってわかるんですか?センチュウって、聞くし、マリーゴールドがいいとも聞くけど、だいたいセンチュウって、どんなん?って感じです(゜ロ゜)

このお洋服はね、「えっ、ネバーランドじゃないですか2」の、こまちちゃんのお洋服です♪リンク、まだはがれてないと思うのでのぞいてみてね♪お洋服持ちなのよん


かりんちゃんあたり、お洋服似合うと思うんだけど・・・あんぽんたんちゃん以外はどのこもいけると思いますわぁ♪あんぽんたんちゃんは、裸で勝負です\(^o^)/


あ、完全にお名前があんぽんたんちゃんになっちゃった(  ̄▽ ̄)

No title

再び失礼いたします^^
センチュウって土の中に住んでいて、目には見えないんだけど
細~い糸のような虫です。
根瘤線虫 って書きます。

植物を引っこ抜いた時に、根っこにコブが出来ていたら
センチュウがいる、と判断できるそうですよ。
にんじんを抜いたら、コブが付いていたんです~TT
植物の生育を妨げるそうです。
食べる分には問題ないけれど、植物がうまく育たないのは困るので
どうにか、退治しなくてはいけません。
でも、目に見えなくてはやっつけられないですよね~。
とりあえずマリーゴールドにがんばってもらって
いったん畑をキレイにして、薬を撒布するしかないですね。
しばらく、畑はお休みです~TT
バラも時々やられます~TT

プランターで、ベビーキャロットを作ろうかと思っています。
あと、ブロッコリーの種も買ってみました~^^

No title

ぴいちゃんは元男の子だから
ドレスがお似合いののよ~。
ただの男の子とは違うの・・・フフフ

素敵な元男の子だから味わってみたかったんだと思うよ ネッ!ぼたんちゃん。

No title

すご~いフリフリのペチュニア♪
かわいい~
ウエディングドレスのぴいちゃんも可愛い♪
性別なんていいですよね。
可愛ければOK!^^

ウチもハガキ、かじりあとがあるモノが多いですよ~!^m^

No title

この写真、私もすごく良いなぁって思ってました。
でも、さすがにぼたん母さんみたいにおねだりは出来ないわ~e-440

ぴいちゃんは草食男子の典型みたいな子だから、どちらの衣装も決まってるよね。

ぼたんちゃん、齧っちゃったんだね。
もしかして、ぴいちゃんに惚れたか?

お返事です

★りおん様へ


ブロッコリまで、種まきするの?まあ、若い男の子が4兎もいるからねぇ(  ̄▽ ̄)

センチュウって、薔薇まで来るんだ、野菜だけかと思ってました(゜ロ゜)

しばらく暑さは続くらしいよ、ニンジン蒔いても大丈夫かなぁ…でも、だいたい、お外に出たくない!

お返事です

★まーず様へ


そうかぁ、ぴいちゃんは半分女の子だから女の子顔なんだ!だから、どっちも似合うんだ!半分女の子、じゃないよねぇ?やっぱり元!男の子って、ビミョーな立場よねぇ( ^∀^)

お返事です

★風太くんとココちゃんのお世話係様へ


男の子でも、女の子でも、かわいいからいいんだけど、女の子顔だとか、男の子顔だとか、言われるの・・・それ、考えたらやっぱりココちゃんは女の子顔だよね!大魔王様は・・・お顔、見えない(≧∇≦)

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


はい、わたくし図々しいので(^o^)v
P様にみなさん欲しがっていらっしゃったわよって、お伝えしますわ(≧∇≦)でも、ホントにこのぴいちゃん、かわいい、よく似合ってるものね(*´ω`*)


ぼたんは誰にでも惚れるので、嵐様にだけは惚れさせないよう気を付けてます!

No title

ウエディングドレスとっても似合ってて
可愛いですね♪
ぼたんちゃん、ブログ名通りに怒られちゃいましたね
でも、謝り方がとっても可愛いから
すぐに許してもらえますね(^-^)

ホッチの写真が笑顔の件ですが
食べてる時は笑顔率が高いです(笑)
普段はぼんやり顔でたたずんでますよ~~(^▽^;)

こんばんは♪

かわいいおハガキ~♪
こんな可愛いお洋服を着て 撮影するのが
夢なのですが・・・実現できなそうです…i-229
みなさん よく大人しく着させてくれるなんて
羨ましいですi-228
風も噛みそうになるので 長い時間傍に置いとくのは危険です(笑)
なので すばやく撮ります(^∇^;)

お返事です

★エンヤ様へ


食べてる時は笑顔なの?美味しいもの食べてたら、うさぎさんも嬉しいだろうけど、ホッチちゃんはウマウマがお顔に出るんだね♪羨ましい(≧∇≦)



大切な葉書をかじってしまうぼたんは許してもらえません!ていうより、そういう状態にした、私はもっと怒られますね(^^ゞあんなにソッコーで、かじるとは思わなかったの(T_T)

お返事です

★すずたん様へ


ぼたんは何かのせようものなら、すぐに払い落とすか、逃げ出すか、かじるか!なので、ぼたんも、無理です( ̄ー ̄)

そして、葉書はソッコーでしたよ、近づけたらうたっちしてかじろうとするんですもの(^^ゞ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる