今日はぼたんは出てこない

昨日、うさ友さんからメール来まして~





これ始まってたよ、応募しとくね


ああ、なんて優しい~


もちろん知ってましたよ、我が家にももうありますよ








今回も応募しなくっちゃ












優しいうさ友さん~そのあとのメールにちょっとグサッ


前回のは



あうあうあうあう
今回は誰にも頼まずにひっそりと応募しようと・・・だって誰からもやったよ!当たったよ!って連絡無かったのせっかくいっぱい協力してくださったのにね


今回は我が家だけで頑張るね


でも~もしかして~おとなのタケノコキノコ買ったら~応募してくださるかたがいても遠慮はいたしませんからね


あ、もしかしてワタクシがだれのことが好きかお忘れの方、いらっしゃいますかしら










これもちょっと前のことなんですが~


我が家の末っ子、中学校卒業して長い春休み~
彼、将来お菓子を作る仕事をしたいという気持ちがあるんですよね
最近あんまり作ってくれないけど~


長い春休みで暇そうだったので
母からのお願い


母の職場に差し入れするから作って


作ってくれました








ココアとブレーン


せっかくだから
うさ友さんから先日いただいたかわいいうさぎのプレートにのせてみました





かわいいでしょう
美味しそうでしょう





ラッピングして翌日みなさんにプレゼント、息子作ですってちょっと自慢


だってほんとにさっくさくで美味しいんだよぉ


コメントの投稿

Secret

No title

息子さん作のクッキー、いつか食べたいなあ~^^
お店開いたら、教えてね~♪

前回の、当たった方には、もう賞品が発送されたのね?
うちには来なかったわ~ってことは、外れたのね?
あら~あんなに食べまくったのに、残念~!

で、今日ぼたちんは?
ぼたちんどこにいるの???

(^_^)

応募ね~(^_^)なかなか当たらないからね~(^_^;)

息子さん!えらいね~(^_^)ちゃんと!やりたい事

あるのは!良いことですよ~(^_^) 目標に向かっ

て!頑張ってね~(^_^)

あれ?ぼたんちゃんは(^_^;)

No title

すごーい。息子さんが作ってくれたなんて嬉しいね~。
とっても美味しそうだし、職場のみなさんも喜ぶよね~(^O^)
息子さん、パティシエ目指すのかしら?
あのドラマが浮かびますね~^m^
どんな仕事につくにも大変だと思うけど、
なりたいものを目指してくれると嬉しいですよね。
応募はなかなか当たらないよね~。
だってマツジュンだもん。 ファンはすごい数
応募してると思うよ~。ぼたん母さんがんばれ!
私も買ったら応募してみるよ~。

ぼたん母さま、松本潤くんが好きなんですね(´ω`)
ドラマ良かったですよね。
私、嵐の櫻井くんと相葉くんが好きです。
カード当たるといいですね(^-^)

息子さんが作ったクッキーとても美味しそう♪
私、クッキーが大好きなので私も食べたい
です(笑)
夢をお持ちで素敵ですね。
叶うといいですね♪

ぼたんちゃん、今日も元気ですか?(´ω`)

No title

ぼたんちゃんのご登場なしですかあ、、
応募の件、意味が分からなかったのですが
当たるといいですね!

私の知人の子もお菓子作りが好きで
パリで勉強したいと言ってました。
やりたいことがあるというのは
いいことですよね。
ほんと、美味しそうです~

あ、フィギュアですが明日早朝
真央ちゃんが出る頃から観れそうです。
楽しみ~

No title

誤ってダブル投稿してしまい
編集しました。すみません。。
ついでにひとつ、、
男子ショートプログラムを観たのですが
演技寸前、会場がシーンとしてるときに
叫ぶ人がいて、あれはちょっと、、、と
思いました。

切り方と貼り方キタナっっっwwww(*≧艸≦)ぷーっっっ

次は当たるといいのぅ(* ̄m ̄)

No title

息子君、将来はショコラティエかしら?

お返事です

★りおん様へ


あ、前回のはともかく、今回もいっぱい食べてくださいね♪
息子のお店を開くには資金が(;_;)
その前の学校とかまではどうにかなりそうですけど~そちらの方でもいいのでりおん館のお庭の一部に建ててくださる?

お返事です

★シオンパパ様へ


まだ中学校卒業したばかりなのでまだまだ夢は変わるかもしれませんが~やりたいことがかなうように、応援していきたいと思います(*^^*)
ぼたち?うーん、きっと昼寝してるんぢゃね?

お返事です

★なっちゃん様へ


またまたキノコタケノコ食べなくちゃねぇ~そうよねえ、潤君だもんねぇ~



一応パテェシェ志望です、
いまのところ焼き菓子専門ですけどねf(^_^;
春休みにもう一回作ってくれないかしらぁ♪私が食べたい!

お返事です

★ポーたんママ様へ


翔ちゃんと相葉ちゃんなんですね!嵐はみんな大好きですよ~みんななかいいですものね(*^^*)でもダントツ潤君ですf(^_^;

いつか通販で売れることにでもなったらブログで呼び掛けますよ!買ってぇ!ってね♪

あ、ぼたんは元気です!

お返事です

★ピー様へ


応募ってね、あのお菓子に応募券ついてて、応募したら嵐の松本潤くんのカードが当たるって企画が以前もあって、前回は私のために協力して~ってブログにのせたんです、今回その第2段が始まったので~f(^_^;


フィギュア、点数が全体的に高い傾向にあるような気がするのは私だけ?もちろんそれだけみなさんすごい演技なんですが~真央ちゃん世界最高得点ですよね!すごい!私は鈴木選手が好きなので彼女の演技、感動しました(*^^*)
言われてることはゆづ愛してる~みたいなやつですか?大好きなのはわかりますけどね~

お返事です

★たけ子様へ

こらこらこらこら!誰もそこに突っ込んでないでしょ!私の性格をばらさないで( ̄ー ̄)

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


あのテレビ見ながら思うんですけど、都会の方ではチョコだけの専門のお店があるんでしょうか?で、それで経営やっていけるの?・・・だって田舎にはないしーデパートにコーナーあるならともかく、専門店(゜ロ゜)

あ。東京の方に聞けって?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる