大好物は~

ブロッコリー葉っぱと生牧草が大好物のぼたん






どっちが好きか聞いてみることにしました


左から生オーツヘイ、小さいけど新鮮なブロッコリー葉っぱ、大きいけど乾燥させた(正確にはほったらかしてた)ブロッコリー葉っぱ





ぼたち、きたきた
おっでかいのいく?





な~んてね、オーツヘイでしたかぁ





生のオーツヘイは美味しいよね






あれ
オーツヘイ、一本食べたらブロッコリーですか





ブロッコリー葉っぱ一枚食べたらでかいのいくんだ



って~まさかのにおいつけ





お腹すいてないの~
オーツヘイ一本、新鮮なブロッコリー葉っぱ一枚食べて・・・おっきい葉っぱにはにおいつけしてこの場を去られました・・・








ま、乾燥葉っぱ食べないのは知ってたけどね~オーツヘイとブロッコリー葉っぱ、どっちの方が好きなんだろ


よくわかんないね

コメントの投稿

Secret

No title

↓ タンポポの葉っぱはなかったの?
あと、あれはヨモギの葉っぱと
カラスノエンドウで、ウサギ好きよ。

毎日同じ時間にこれをやると、
その時間になったら、ちゃんと待ってるよ^^

No title

うさぎさん、その時の気分もありますよね~^^;
これ大好きだったから、お久しぶりに
あげてみようかしら~と思うと
食べなかったり、逆もありますよね~。
旬とか鮮度とかも、関係あるのかしら???

クローバーは、種まきしたのですか?
苗を植えたの?

(^_^)

ぼたんちゃん~ご馳走いっぱいだね~(^_^)

でも?食べる気分じゃなかったのかな(^_^;)

シオンなら?全部食べちゃいますよ?

きっと(^_^;)

お返事です

★れおん様へ


タンポポ、葉っぱはすごく小さいのが・・・で、葉っぱは残しました
ヨモギは昨年は食べなかったの、今年はわかんないけど(..)

お返事です

★りおん様へ


クローバーひ種まきしました、どうなるでしょうね?昨年も真夏だったか、真冬だったかに全滅したので(..)
雑草に負けた!?

お返事です

★シオンパパ様へ


このあと、オーツヘイと新鮮なブロッコリー葉っぱは完食しましたよ♪
そしてもちろん萎びたブロッコリー葉っぱは一口も食べませんでしたよ!

こんばんは!

おおっ!!ぼたんちゃん美味しいものたくさん!!迷っちゃいますよね♫

お腹すいてない時もあるよね♫ぼたんちゃん♫
クゥならなりふり構わず食らいついてきます笑
まさに肉食系です(^_^;)

No title

ご馳走が沢山有ると迷っちゃうね♪
今はチョッピリ食べて、後からしっかり食べるのかなぁ!(^^)!
ピョンは食べ無くても、手で押さえつけてる事が多かったな。。。
刹那に取られるとでも思ってたのかぁ~^m^

No title

ぼたんちゃん、迷ったようですね。
それに何か音がしたみたいで
ぼたんちゃんの耳がアンテナになってますよ。

ボタン母さんもお花見行かれるのですか?
関西でも綺麗に咲いてるみたいで
友達が写真載せてましたよ。
もちらはまだまだ先になるみたいです。

お返事です

★クゥ様へ


あとからやって来て、萎びたブロッコリー以外は完食してました( ^∀^)
最近はあんまり好きじゃないんだけど~みたいなものも完食です、それでも嫌いなものは嫌い見たいですけどねf(^_^;

お返事です

★刹那様へ


あら~ピョンちゃん?誰も取らないのにねえ~?もしかして刹那さん、お腹すいてピョンちゃんのご飯食べたことあるんじゃない?あるでしょう?( ^∀^)

お返事です

★ピー様へ


おお!するどい(゜ロ゜)そんなこと気がつきませんでしたよ!
そうかぁ、他に気になることがあったのかぁ~確かにあとから完食してましたからね、萎びたブロッコリー以外( ^∀^)

なんかね、わざわざお花見いかなくても至るところで咲いてるんですよね~行かないかも~f(^_^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる