ぐうたらぼたちと・・・?

毎日暑いですねえずーっと暑いらしいですよぉ


エアコン生活してる我が家のうさぎさんは関係ないらしいですけど





眠くなって来たんですって





せっかくなので、ストーカーしてみました











あら、しっぽ、邪魔じゃねぼたん~しっぽ、立ててくれる





ばっちり
やっぱり邪魔なものある~とか言わないの






ところで、我が家のウサギは気持ちよく延びててもあんよはこのむき、女の子ずわり?でも、うさぎさんはみんなこうよね





と、思っていたらこんな写真を見てしまった、私の大好きな・・・あんぽんた、違った、りおんの宝箱のめるちゃん















め、めるちゃんがにまた(めるちゃんの足裏の色は見ないの←強調してない?)


ひゃーこんなうさぎさんいるんだぁ
あ、でもね、めるちゃんことあんぽんたんちゃん(あれ?あんぽんたんちゃんことめるちゃんだったかな?)すごーくかわいいんですよぉりおん館の4兎のなかでもぼたん母一押し







りおん様へ
きらきらにデコってみました
あんぽんたんちゃん、かわええ

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ぼたんちゃん!あんよ!真っ白!綺麗~!

シオン?灰色なんですよね~?手は?

白いのに?なのでシオン?4色だったりして?

ごろんちょ!いろんな体勢しますよね~(^_^)

見てて!楽しいです(^_^)

No title

ぼたんちゃん、眠くなってきたのね~。
お目目が閉じそう^m^ カワイイね~。
コロンもぼたんちゃんのように、足を流して寝てます。
でも、子供のころは、足をドーンと開いてたときもあるんですよ~(笑)
今じゃ見ないけど。 めるちゃん可愛いですね~!

No title

ぼたんちゃん、白くてかわいいです~❤
毛がとっても、密ですよね!
お指を差し込んでみたいです~^^
あらあら、おねむですか~^^
わたしもなんだか・・・ぐー。。。

・・・って、どーーーん!
見慣れためるケツが~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ええっっ!?
もふもふさんにも言われましたが
この寝方は珍しいんですか~?
めるちゃん、いつもこうだから、変だとは思いませんでしたよ~!
でも、そういわれてみると、かりんちゃんもましゅうちゃんも
横座りみたいな寝方ですね!
ちょこちゃんは~ちょこちゃんもちょっと、変わっているかも~!
ちょっと研究してみますね!

めるちゃんは、なんだかいろいろおかしなところの
多い、うさぎさんなんですね?
ちっとも気がつきませんでした~。
ただの、あんぽんたんじゃなかったんだ~!!

めるちゃんの、キラキラお写真、ステキ~❤
かわいくしていただいて、ありがとうございます~^^
このお写真、いただいてもいいですか~?

お返事です

★シオンパパ様へ


ぼたんは足裏もしっぽも白いです、色つきうさぎさんはしっぽだけ真っ白で憧れます

ただ、時々、足裏・・・黄色くなる時があります( ̄ー ̄)

お返事です

★りおん様へ


どーんのお写真のどーん!も最初は上からお星さまで文字を隠してたのですけど、どーんがインパクトあって戻しました(^o^)v


めるちゃんみたいな足の開きかた見た記憶があまりないの、りおんさん4兎もいるんだから研究して!


今度あんぽんたんちゃん出演の際にはハートにしますね♪キラキラ写真でよかったらどうぞ(*^^*)

No title

ぼたんちゃんのゴロンチョ姿。
アンヨが色っぽいこと・・・
足裏も綺麗だわ~。
ちょっぴりムッチリかしら?

めるちゃん
おもしろいっ!!
平泳ぎでもしそうだね。

: お返事です

★なっちゃん様へ


めるちゃんかわいいでしょう♪ブロークンのロップちゃんが大好きってぼたんには内緒の秘密です(^^ゞ


えっ?コロンちゃんもこんな足の開きかたしてたの?女の子なのに?

男女の区別は関係ないのかもしれないな( ̄ー ̄

お返事です

★まーず様へ


はい、むっちりです( ̄ー ̄)内緒ですが、二キロもあります、あまり食べなくても太る体質のようです(母と同じ)


そっか!めるちゃんのあんよは蛙の足だったんだ!

No title

はじめまして!!
コメントありがとうございますっ。
切手、ぜひぜひ受け取ってください。
えっと、ブログはコメントをくださった
ろでぃといっしょにの左下にメールフォームがあるので
そこから連絡先を教えてくださいませ。
わからなかったら、たけ子さんに連絡していただければ
たけ子さんに渡してもらうようにしてもいいですよー。

ぼたんちゃん、むっちりしてて可愛いですね♪
ハートの先はどうなってるのー!!
気になる気になる!(*´д`*)ハァハァ・・

お返事です

★のゆき様へ


わぁ、さっそく来ていただいてありがとうございます(*^^*)たまたまのぞいたら、えっ?このかわいいプレゼント?私って、やっぱり図々しいんだわ(^^ゞ


たけ子さんは、大久野島に行ったときにはじめてお会いして、しかも忙しくて挨拶もしないままだったのですよ、なのでたけ子さんははじめましてではないけど、お顔がわからない(-_-)


ぼたん、やっぱりむっちりですかね?やたら言われるんですけど(^^ゞでも、まあ、二キロあります←これ内緒です


後程ブログの方にうかがいます(^o^)v

No title

ぼたんちゃん、眠そうなお目目も可愛いですね♪
うさぎさんのごろんちょ姿って
それぞれ個性があって楽しいですね♪
めるちゃん、とってもかわい子ちゃんなのに
大胆なごろんちょ姿に感動しましたヽ(^◇^*)/

お返事です

★エンヤ様へ


うさぎさんのゴロンチョ、それぞれですけど、この豪快な足の開きかたしてゴロンチョするのは私は始めてみたので・・・びっくり&爆笑でしたよ
いろんなうさぎさんのブログみると色々違って面白いですね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる