かわいそうなうさぎさん

我が家のうさぎーずのなかに変な白い生き物が





あ、うさぎーず少し増えましたよみなさんのお宅にもやって来ましたか





この白い乱暴ものはうさぎーずにとても興味があるようで~





牧草には目もくれず





一番近場のうさぎさんをえいや~っと振り回し~





そのあとまたまた攻撃をくらわして~









だから折り紙は食べちゃダメって言ったでしょ
もう、ぼたちったら

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

目の前にあったらね~(^_^;) かじっちゃうよね~

ぼたんちゃん~(^_^;) きっと?シオンも?

かじっちゃうよ~(^_^;)

No title

この記事の前のも読みました。
ほんとたくさんのお花があるんですね。
ワイルドストロベリーというハーブがあるとは
知りませんでした。
ガーデニングってけっこうな肉体労働だし
お金もかかりますよね。
だからうちは多年草しか買いません。
あら、ぼたんちゃんにかじられちゃいましたね。
うちも偽者じゃなくて本物のうさぎさんが欲しいですぅ。

No title

かじるだけなら、かわいいですよ・・・

No title

紙のうさぎさんより、もっと美味しいのんを目の前に置いてくれってサッ・・・。
お外には綺麗なワイルルドストロベリー、お家の中には、たまにワイルドなうさぎさん?!

お返事です

★シオンパパ様へ


うちのだんなが並べたんですよ、絶対にかじりにくるよ!って、言ったんですけどね~


もちろんすぐにやってきましたよ、美味しいものがいっぱい!って顔してf(^_^;

お返事です

★ピー様へ


うさぎを再び飼いはじめるまで、ガーデニングが一番の趣味だったんですよ、今はほったらかしですけどねf(^_^;
ガーデニングのなかでも種まきして芽が出て咲くまでが一番楽しかったので~咲いてしまうと植えなきゃいけないという義務感が(゜ロ゜)


うんうん、ほんとのうさぎさん、欲しいですよねぇ、その気持ちすごくわかります
特に一度あのかわいさを知ってしまったら・・・いつかピーさんのところに再びやって来ますように!

お返事です

★りおん様へ


なぜ知ってるの!?お耳食べられちゃった折り紙うさぎさんがいるって!?

お返事です

★らびったー様へ


たまに?いつも!ですよ~
さっきは娘が攻撃された~って言ってましたf(^_^;

こんばんは!

取り敢えずかじる!基本だよね(笑)ぼたんちゃん♪
私もウサギーズ作ってクゥとコラボしてもらおう(*^O^*)
我が家の暴食さんはかじるだけじゃなく食べることもあるので気を付けないと( ノД`)…

お返事です

★クゥ様へ


なぜわかったんですか!?ぼたんが折り紙ウサギさんのお耳を食べちゃったこと(;_;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる