出来上がり

昨日の写真とは違う向きでゴロンチョしてるぼたんち





なぜかこのあと一回起きて~





再び~





惜しい
また連写してないし





お手々ペロペロ





お気に入りの場所でくつろごうね





お手々の位置が変わりました





眠そう・・・寝てる






と思ったら~多分シャッター音






気づかれちゃって





毛繕いですよ
そして・・・





丸ぼたちゃんの出来上がりですよ

コメントの投稿

Secret

No title

丸ぼたちゃん(卵抱いてるポーズ)しているときの前足(爪先)は
たぶん内にペタンと折っているの
知ってる? 
おとなしく抱っこさせてくれるようになったWoo
麻痺している後ろ脚のマッサージの後に
前足先を触っていたら 
あまりに内に折れるのでびっくりしたわ 

7777 
は誰だったのかな?
ぼたん母さんは気にしていなかったみたいが
密かに楽しみにしていたんだ

No title

我が家では最後のポーズをお豆腐と言ってます。
お豆腐ぼたんちゃん。
白いし、いいカンジ〜
手クロスのやつかわいいよね〜

No title

ぼたんちゃんの写真がいっぱいだ~。
みんなとっても可愛いね~(^O^)
お気に入りの場所でゴロンチョなのね。
丸くなってるのいいですよね~。
お手手どうなってるの?ってつい思っちゃいます(笑)

(^_^)

ぼたんちゃん!お気に入りなんだね~その場所

(^_^) シオンの?おざぶと一緒かな(^_^)

いい表情だね~可愛いね~(^_^)

No title

丸ぼただんごは、きっとこしあんね?
お上品な、しろあんでもいいわね♪
渋いお茶、淹れてちょうだい~^^

とりあえず、リクエストにお応えさせていただきました!^^
お時間ある時に、のぞいてみてね~^^

衝撃のノーカット版!!

わたし、壊れ始めました~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

No title

やはりぼたんちゃんのお気に入り
スポットだったのですね。
なんか見張り番みたいですね、、
ぼたんちゃん、どの写真も可愛いです。
だんごになって気持ちよく寝て、、
(いっぱい眠れたかな)

こんばんは!

ゴロンするすぐ前の写真!!いいですね!
ぼたんちゃんごろんして気持ち良さそう(*゚▽゚*)

一番最後の丸くなってるの可愛いですね♫
毛づくろいやりきった!!リラックスしよ♫って聞こえてきそうです笑

お返事です

★くるみ様へ


知ってますがぁ~もちろん触れません、逃げます!写真撮りたいのだけどね、それこそ連写じゃないと無理だよね(^_^;

お返事です

★れおん様へ


お豆腐?丸く?四角くなるから?
れおんくん、黒いお豆腐?

お返事です

★なっちゃん様へ


お手々は内側に折り曲げてるんですよ、写真撮りたいなぁと、思うのですが.あくびよりもっと難しい気がする(;_;)

お返事です

★シオンパパ様へ


そっかぁ~シオンちゃんのおざぶもこういうことなのね、納得です!

お返事です

★りおん様へ


いくら美味しそうだって言っても毛だらけになりますが~よろしくって?

見慣れないもの見た!我が家では見れないもの~

お返事です

ピー様へ


最近のお気に入りの場所ですよ~陽当たりいいしね~夏になったらどうするんでしょ!?

お返事です

★クゥ様へ

ゴロンする前の写真、一瞬速すぎたんですよね~残念!また頑張ろっと♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる