昨日の志村動物園

昨日の志村動物園見ましたぁ


ゲストは嵐の二宮クン
ニノが箱のなかに入ってて出演者が手を入れて当てるゲーム、爆笑でした
ニノったらタワシやらこんにゃくやら出演者の手に当ててたし~


もちろんかわいいウサギさんもでてきましたよ(ニノにだっこされて








ニノと相葉ちゃんの絡みも面白かったし


カナダの流氷でのアザラシの赤ちゃん、かわいい
ちょっとぼたんそっくりじゃね








はい、今日も親バカでした







この番組の最中にロト7のCMが~
ギバちゃんと妻夫木くんの掛け合いが面白いこのCM、なんと新たな展開でビックリ&大爆笑


コメントの投稿

Secret

(^_^;)

しまった~(^_^;)見てなかったです~(^_^;)

残念~(^_^;) ぼたんちゃん?アザラシ?

似てるような?似てないような(^_^;)

可愛さは!似てるかも~(^_^)

No title

見てたよぉ~(^_-)-☆
アザラシ。。。温暖化で約70%の赤ちゃんが無く成ってるって云ってたね。。。
刹那も出来る所から遣らなきゃダわ

親バカ、大いに結構じゃありませんか♪

このCM良いよね!新たな進展に笑っちゃったよ(^_-)-☆

No title

しまったぁ~!志村動物園、見そびれちゃった~!ロト7のCMも新しいバージョンが出てるんだね~。実はまだ見れてないんだな・・・。
アザラシちゃんも可愛いけど、ぼたち~もクリクリおめめが可愛いゾ!

No title

あ~、まだ見てないのに、ネタばれされた~e-452
うさぎさんも出るんだね。
楽しみだな♪

No title

私も見逃しましたっ!
あら~、こんな可愛いベビーちゃんが出てたのね。

親バカは大賛成ですよ~^^v
ぼたんちゃん、耳を倒せば近づくかな。
可愛さは、そっくりよ^^

こんばんは!

志村動物園見れなかったです(´;ω;`)
赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね!!

アザラシの赤ちゃんもぼたんちゃんに負けない可愛さ♫やっぱり癒されますよね♫頬がゆるみます笑

ロトのCM私も好きです♫部長が!!笑

お返事です

★シオンパパ様へ


毎週録画してみてますよ!なぜかって?エヘッもちろん嵐の相葉ちゃんが出るからですが~
かわいいウサギさんもよく出てきますよ(*^^*)

お返事です

★刹那様へ


動物番組、かわいいだけじゃないよね、考えさせられることもいっぱいです

今回のこのCM展開には思わず、えっ!?録画してたから見直しちゃいましたよ(^^)v

お返事です

★らびったー様へ


志村動物園は毎週予約でしょ("⌒∇⌒")
特に今回はニノも出るし~えっ?もふもふさんと私しか興味ある人いないって!?ウサギさんもよく出てくるのに?

ロト7のCM、あのあとも何回か見ましたよ~えっ?って展開ですよぉ~♪

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


いや~ネタばらししたつもりはないのですが~!?もう見られましたよね♪ニノが、一番うけてたような気がする~(^^)v

お返事です

★やんママ様へ


志村動物園は毎週予約でしょ♪
かわいい動物いっぱい出てくるし、ウサギさんも出るし、相葉ちゃんも出るし~あれ?興味ありませんでした?

お返事です

★クゥ様へ


志村動物園は、毎週予約ですよ!相葉ちゃん出ますからね!


ね~まさかの部長が~でしたよね~ギバちゃんも妻夫木くんも当たり役!?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる