夕食後

腹ペコぼたちです








ぼたちゃん、腹ペコでもそこかじっちゃダメ
かじり防止木、でかいの買うかもうひとつつけないとダメかなぁ





でもかわいいから許しちゃう





今日もボケボケ~でも歯が見えるぅ








そんなかわいいお顔してももうご飯はおかわり無しよあっという間に夕食食べて、夜食を待ってるぼたちでした~永遠に夜食はありませんよ







19日土曜日、某旅番組、ぶらり途中下車のなんとか~にれおんくんのママが出るんですって
れおんくんのママはれおんくんのママで、ドングリ研究家で、釣りも好きで、アサリじゃないなんとかって貝も取ってて、キノコ研究家で、うなぎも以前は買ってて(失礼!飼ってたの間違いですわ、訂正☆★☆)農業新聞に連載も持ってて、えっと、野菜ソムリエだったっけなんてすごい人なんで、いったいなんの肩書きでその番組に出るのかさっぱりわかんないんだけど、よかったら見てね~ちなみにねぇ、我が広島は民放では放映されないで数日遅れでBS放映です、エッヘンなので内容は土曜日に見てくださった人に教えてもらおう~

コメントの投稿

Secret

No title

ケージを齧らないように、かじり木つけても
今度はかじり木がない部分をかじるんですよ~(笑)
ぼたんちゃん、お腹空いてるのかな。
ぶらり途中下車の旅でしょうか?土曜日9時30分からやってます~。
私これ結構好きでよくみてますよ(^O^)
今度の土曜日なんですね。忘れずに見なくては。
こういう見ようと思ったときに限って、見れなかったりするんだよね~(笑)
気をつけなくては。

(^_^)

シオンも牧草無いとケージかじかじしますよ~

(^_^;) 厳密には?食べたい牧草ですがね(^_^;)

お知り合いが?テレビ出演ですか~(^_^)

見てみようかな~(^_^)

No title

うんうん、うちもケージをかじる白うさぎさんがいますよ~!!
そうそう、なっちゃんさんのおっしゃる通り
かじり木フェンスをつけても
ない場所をさがしてかじり始めるんです~!!

先日、かじっているときに、鼻ピン♪ をしたら
お顔をひっこめる時に、歯ががつん!と
ケージに引っかかったので
あわてました~“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”

れおんくんは、テレビに出ないのかしら~???

No title

お久しぶりで〜す。てへっ☆
土日は体調最悪だったのに、月曜日にコンサートにいってきたさわさわっです。
ぼたんちゃん、元気そう♪食欲も全開ね☆夜食は無しなのね。あんなお顔で見てたら野菜ぐらいあげたくなるかも〜。
我が家のパソコンはまだ使えないのでおサボりは当分続きます☆
レオンママさんのとにかくすごい人って事は伝わりましたよ(^O^)

No title

ぼたち、食欲旺盛だね~。元気な証拠ダヨ!
それにしても、ぼたん母さんのお知り合いの方、スゴイですね!どんぐりの研究家さんですか!TVにもご出演されるってホントに凄いですね!

No title

ぼたんちゃんの歯確認しました!

宣伝ありがとうございます〜

ウナギは買ってない〜ぷぷっ!飼ってた〜

BSなら、どうやら、遅れてですが見れるようですよ^^



こんばんは!

ぶらり途中下車!!何度かみたことあります♫

見てみよう♫忘れないようにしないと(^_^;)

ぼたんちゃんアピールしてますね笑クゥもアピールすごいです><特に朝!!ガジガジがじ・・・という音で最近起こされます(^_^;)

No title

ぼたんちゃん、かじかじしてる時のお顔も
かじかじしてない時も可愛いですね~O(≧▽≦)O
ホッチも一時期、4枚ぐらいかじり防止木を
つけたものの無いところをみつけだして
齧るのであきらめて
今は、1枚だけ飾りとしてつけてます(笑)

No title

うちの新人まおちゃんも、ガジガジ始めちゃいました。
まだ1分くらいでおさまってるけど、
これからひどくなるかなぁ(^^;
がじがじフェンスは無いところを齧るから
全部につけないと意味がないですね。

木で出来たケージって出来ないかなぁ~。

No title

ケージの噛み噛みは歯によくないです
ものね。
私だったらおかわりあげちゃうでしょうね。

れおんくんのママさんのブログ拝見
致しましたが、色々なさってて先生と
お呼びすべきですね。
お料理上手なかたが羨ましいです。

ぼたん母さん  いえいえ。
チーズマヨネーズって初耳だったのですよ。
それにお好み焼きにチーズかける食べ方も
知らなかっただけです。
お好み焼きピザは昔食べたことありましたけどね。

お返事です

★なっちゃん様へ


ぶらり途中下車の旅ですよ~よく聞くタイトルですがまさかこちらの田舎では放映してないとは(゜ロ゜)まあ、数日遅れでBSでやるからいいけどね~
えー、カジカジフェンス意味ないじゃん(  ̄▽ ̄)以前のケージは扉がプラスチックだったからカジカジしなかったんですよね~ぺろぺろしてたの、うちはお腹すいておかわり!っていうより出せ出せ!みたいです(^_^;)

お返事です

★シオンパパ様へ


うちはお腹空いてというより出せ出せ!攻撃でカジカジみたい~私がそばにいないとカジカジしないからカジカジはじめると離れるようにしてます


知り合いというか、ブログのファンなので~実際にはヘイフェスでお見かけしたことあるだけなのですが~スーパーウーマンですよ!ぜひ見てくださいね、私は来週見ます、BSで(  ̄▽ ̄)

お返事です

★りおん様へ


れおんくんがぶらり旅してたら会いに行くわぁ♪てか、ぶらり旅してきてくれないかしら?
えっ!?りおん館の白ウサギさんと一緒ですが!?あの白ウサギさんはお兄ちゃんがしないことをするんですか?教えてもらつてないのに?そうか、カジカジはあんぽんたん菌には関係なかったか・・・

お返事です

★さわさわっ様へ


ブログ見ましたよ♪なんかすごいコンサートみたいね!次は息子ちゃんも一緒に!


えーパソコンのせいなの?私なんかパソコン使ったらスマホの10倍くらい時間かかるわ(^_^;)
とうぶんおサボり許してあげるからかわいいカピバラ・・・違った、なっちゅの写真だけでも~

お返事です

★らびったー様へ


れおんさん関西出身の方なので昨年からヘイフェスには参加されてます!毎年これからヘイフェスはカービングの教室とかされるみたいなのでぜひチビラビちゃんと参加してみてください!大根でウサギさん作れるよ~
ちなみに私には無理で~す(  ̄▽ ̄)


ぼたんの最近の食欲、すごいんですけど(^_^;)母と一緒に豚る?あーぼたんはヘルシー食生活してるからなぁ~

お返事です

★れおん様へ


直ぐに訂正しましたあ(  ̄▽ ̄)
うん、うなぎ、釣ってるにしておけば間違えなかったなぁ~

BSではどうも水曜日に放送するらしい~予約入れたぁ(^o^)v

お返事です

★クゥ様へ


な、なんと今確認したら、昨日BSで放映したぶらり~は3/8に放送したものだって(゜ロ゜)いかにいってもそれは遅れすぎでは(;_;)やっぱり田舎って(T_T)


クゥちゃん、それは腹減ったぞ!はやく起きろ~!のアピールですかぁ?

お返事です

★エンヤ様へ


飾りですか!?爆笑!
そうか、どれだけつけてもダメなのね!教えてくださってありがとうございます!もう、買わない、増やさない(  ̄▽ ̄)

お返事です

★ナオミ様へ


爆笑!
木でできてたら脱走につぐ脱走!になっちゃいますよ(^_^;)まおちゃん、すごいね、まだ赤ちゃんなのにね、てか、そんなに小さいときからカジカジしてたら歯並びが~って人間かい!?って言いたかったけどウサギさんはもっと大変なことになるからダメだよね!
ぼたんは出せ出せ!ってカジカジするんですよ、で、私が近くにいないとしないのでカジカジはじめたら離れるようにしてます

お返事です

★ピー様へ


チーズは中に入ってるんです、で、お好み焼きの上に載ってる白いのがマヨネーズ
広島焼きはほとんどのお店はそばかうどんが入っててあとは肉と玉子と山盛りキャベツともやしなんです、こういういろんなものが入ってる方が珍しいの、なのでここに来るとついついチーズマヨ、前回はネギがたっぷり山盛り載ってるのにしたのだけど、チーズマヨの方がやっぱり好きでした♪

うんうん、私もれおんくんのママみたいにお料理できる人憧れる!私、苦手だから(  ̄▽ ̄)れおんさんのブログには時々簡単な、お料理レシピも載ってますよ、のぞいて見てね(^o^)v
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる