葛の葉食べるぅ?

ぼたんが葛の葉を食べない
昨日一昨日の続きです、見てない方はそれを見てから来てね(^_^;)





やっぱりカメムシが臭いのか、遠くに行っちゃいましたが~








戻ってきたよ~





と、思ったら葛の葉通りすぎて私の膝をツンツン





葛の葉の近くでホリホリ





ちょっと萎びてきちゃったかな~
あ、ぼたちの近くにある黒い宝石は気にしないように


と、しばらくそのままにしておいたら


私が写真取ってない間になんか葛の葉減ってきてる





唯一、お口に吸い込まれた残像・・・





ぼたんね、葛の葉の新芽あんまり好きじゃないんですよ、柔らかいとこ好きじゃないの、青々とした固そうなとこが好きなの


それでもお腹好きすぎて食べちゃいましたけどね


もう少ししたらぼたんの大好きな固い葛の葉も採れるよ、待っててね





スマホを構えてるとズンズンと近寄ってくる不思議な、でもめっちゃかわいい動物

コメントの投稿

Secret

No title

おはようさんでしゅ
昨夜はお世話係がご心配かけてすみません
ぼく 動けています!、でもちょっと・・・i-227

ぼたんちゃん、お初をいただくと長生きするんだよ
母さんに感謝だね
多忙な母さん オーバーヒートしないようにねi-51

(^_^)

あはは(^_^)見られてると?食べにくいのかな?

ぼたんちゃん~(^_^) シオンも?こっそり?

食べてる時あるからね~(^_^)

やっぱり…(笑)
葛の葉の新芽って 美味しく無いんじゃないかな〜
食いしん坊だったうちのぼたんも 葛の葉の新芽は食べなかったよ!
もう少し待った方がいいかもね!(^^)
そそ!この可愛い生物は 何故かカメラに突進して来るよね(笑)

No title

食の好みはうるさいですよね笑

ぼたんちゃん葛の葉好みの硬さになったらママさんに食べさせてもらおうね♫
ぼたんちゃんのサービス精神すばらしい!!
くぅなんて。。。うさパンチして逃げていきます(ToT)

No title

ぼたんちゃん、何か言いたそうだなぁって思ったら、そういう事だったんですね。
自分の食の好みがハッキリしてきてるんですね。

でも、結局、空腹には勝てなかったってところが、ぼたんちゃんらしいねe-440

こんばんは♪

ぼたんちゃんが葛の葉さん食べなかった原因は、カメムシじゃなかったんですね~(^_^;)
ぼたんちゃんは、ちょっと歯ごたえのある 硬めの葛の葉が好きなのですね(*^_^*)
ぼたんちゃん もう少し待とうね~(^‐^)
今年もまた 葛の葉さん (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(^Ⅲ^)イヒヒヒ…(笑)

No title

うさぎさんってグルメですよね♪
ぼたんちゃん、お膝をツンツンって
可愛いですねO(≧▽≦)O
ホッチが私をツンツンする時は
「どけっ」の時だけですから~~~ (ノд・。)

No title

お膝をつんつん♪ かわいいですね~^^
ママ、食べているところを、撮らないで~!
って、言っているのかしら~?
わたしもね、何か食べているところを
あまり人に見られたくない時期があったわ~^^;
乙女の恥じらいよね~❤

うんうん、寄ってくるの。
何を撮ったのかわからないお写真も
たくさんあるの~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

お返事だよ

★WOOちゃんへ

もしかしてドナドナされちゃった?かわいそう~あたしドナドナ大っ嫌い!
で?ドナドナされてどうだったのぉ?

お返事です

★シオンパパ様へ


お腹空きすぎて仕方なく食べたみたいです、もっと固くなってから収穫にいきます
シオンちゃんは新芽でも食べるのかなぁ?

お返事です

★カレン様へ


ぼたんちゃんとおんなじとこ見つかりましたね♪不味いのかなぁ?食べないよ~お腹空きすぎて仕方なく食べたみたいですけど~
もうちょっとわさわさ生えてくるまで待ちますね♪
プリたんは食べるかな?初物になるよね(*^^*)

お返事です

★クゥ様へ


これは拉致されないときか、拉致されるときかわかるみたいです
あ、そうか、カメラもって拉致すればいい?

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


好き嫌いはっきりしてますよお~例えば人参葉っぱや大根葉っぱでも、食べるやつとなかなか食が進まないのがあるんです(;_;)何がどう違うのか私にはわかりません(..)

お返事です

★すずたん様へ


いや、もしかするとカメムシが原因なのかも(゜ロ゜)ほんとに車が臭かったですからねえ(  ̄▽ ̄)
キャベツも柔らかいところが嫌いなので葛の葉も柔らかい葉っぱは、好きじゃないんだと思います、我が儘ウサギです(..)
葛の葉は任せてくださいませ(^-^)/

お返事です

★エンヤ様へ


ホッチちゃん、あんなにかわいいお顔して、どけ!ですかぁ?(  ̄▽ ̄)
ぼたんはお腹空いて何か欲しいときだけは甘えてきます(^_^;)

お返事です

★りおん様へ


ぼたんは臆病で警戒心いっぱいのウサギですが、私が低い姿勢でカメラ構えてるときは大丈夫ってインプットされてるみたいです

ぼたん、恥じらいがあったのかしら?うーん?うーん?
りおんさんはあったのよね!?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる