ひみつのぼたんちゃん!その5














あら、ぼ母ったら何枚も同じ写真をアップして~とうとう忙しすぎておかしくなったか


違います


わかった連写だ


違います、私、いつも連写するの忘れます


えっじゃ、これはなあに





ぼたんね、毛繕いしてて~お腹やってる真っ最中にこの格好で突然止まるんです

それもしょっちゅう・・・

寝てるんでしょうか
確認出来ません
昨日は15秒くらい止まってました








で、しばらくすると~





ほら、目が起きたでしょ





これはどうしてるんでしょうか他のウサギさんにもあるかしら・・・

コメントの投稿

Secret

No title

う~ん、うちのうさぎさんたちは
落ち着きがない子たちばかりなので
一時停止することはあまりありませんが
アケボノインコ@碧ちゃんは、時々止まります^^;
意識が宇宙空間をさまよっているらしいです。
突然帰ってきて、何事もなかったように
動き始めます (。→ˇ艸←)プククッ☆
ぼたんちゃんも、宇宙空間をさまよっているのかしら~?
碧ちゃんに会ったら、早く帰ってくるように
言ってね~☆ヽ(▽⌒*)♪

(^_^)

あれれ?ぼたんちゃん?フリーズ(^_^;)

シオンもたま~に?固まりますが15秒は?

ないかも?

No title

頭下げて口だけカミカミしてる時はあるけど
フリーズは見たことないです。
ぼたんちゃん眠気がきちゃうのかな?(笑)
15秒なんて長いですねー(^^;

No title

え~、こんな事ないなぁ。
ぼたんちゃん、やっぱり寝てるみたいに見えるね。
夜更かししてるんじゃないの?
私も居眠り常習犯だから、よくわかるわ~

お返事です

★りおん様へ


えー?宇宙空間を漂ってるんですか・・・そうかも~とりあえず意識はない気がします(  ̄▽ ̄)
ぼたん、そこには他にもお友達いるのぉ?

お返事です

★シオンパパ様へ


そう、フリーズですよ!ほぼ毎日見かけます、必ずケージの中です、必ずお腹の毛繕いの最中です
なんなんでしょう!?

お返事です

★ナオミ様へ


ほぼ毎日フリーズしてますよお(  ̄▽ ̄)
しかも、絶対にお腹の毛繕いの最中です
なんなんでしょうか?ほんとに寝てるのかしら?って思いもするのですが、よくわからないんです、なんなんでしょうか?

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


い、居眠りだったのか(゜ロ゜)
確かにたったまま寝る人もいますし、この格好で寝てるのかも!?もしかしてお腹の毛繕いは眠くなる!?

こんばんは!

15秒ですか!長いですね!
考え事してるんでしょうか??

クゥはたまに5秒くらいじっと空中を見つめてることはありますよ!!
いったい何を」見てるのかと考えると怖いですが(^_^;)」なにかそこにいるの!?と笑

No title

う~ん、毛繕いしてる時は無かったよ!
だって、マフマフが振り子の様に押し寄せて来るので
止まるに止まれなかった様な。。。(笑)

何々、連写をするのを忘れるとな。。。
ぼたん母さん、お疲れ過ぎよ(^O^)/

お返事です

★クゥ様へ


そこに何があるのぉ~?
あなたの魂はどこをさまよってるのぉ~?
こ、怖いですぅ(゜ロ゜)

お返事です

★刹那様へ


うん、ぼたんのマフマフはまだ貧相だからねぇ♪これから立派なうさぎ界の人気者に慣れるかしら?
どうも、連写というのが頭になくて~連写することを思い出すのはぼたんが静止してるとき・・・(  ̄▽ ̄)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる