大好物だから

今日はクローバーで





クローバー・・・首飾りくらい編もうよ





そうこう言ってる間にお約束の振り落とし





あら、タンポポとは違ってクローバーは食べるのかな





はい大好物てすからね

コメントの投稿

Secret

(^_^)

あれれ!食べちゃったね~ぼたんちゃん~(^_^)

大好きなんだね~(^_^) 首飾りも!見たいな~

(^_^)今度やってね~♬

No title

をを@@
今日はクローバーですね~^^

ぼたんちゃん、色白だから
タンポポのほうが目立ちますね^^
でも、シロツメクサのお花もかわいいですよ~❤

食べちゃうよね~うんうん食べちゃう。
うちも撮影、大変でした~^^;

シロツメクサの花冠… 懐かしいなぁ〜(≧∇≦)
昔 シロツメクサやレンゲ草で 花冠を作って遊んだわ〜(笑)
ぼたんちゃん シロツメクサは食べてる(@@)
これは大好きなのね(^^)
プリはシロツメクサもあまり…って感じ〜(T_T)
家の周りに タダで沢山ある物は 食べやしない!(T_T)

No title

クローバーは、小さい頃に良く首飾りに編んでたなぁ~
おっ!ぼたんちん、クローバーは食べるのね♪
いっぱい母ちゃんに摘んで来て貰おうね(^_-)-☆

No title

おおtぅ!今日はクローバーのお飾りだ~!今日は大自然の恵みに舌鼓ダネ!また母さんに収穫に行ってもらわないとねっ!

こんばんは!

ぼたんちゃんクローバー美味しそうに食べてますね♫
クゥにはこの姿見せれない><どれだけ怒られることか(^_^;)ぼたん母さんをみならいなさい!と笑

王冠かぶったぼたんちゃん是非みたいです♫
実は私、、、王冠作れません(´;ω;`)
小さい時姉が作ってくれた記憶はあるんですけどね(^_^;)

No title

クローバーもうちに一杯ありますよ~
って、ぼたんちゃんが来て食べてもらっても
減らないですものね。。
これも大した生命力をお持ちで、
撃退は無理のようです。
去年お隣さんは除草剤をまいてましたよ。
ぼたんちゃん、次はクローバーの花冠
被って見せてね~

お返事です

★シオンパパ様へ


冠&首飾り、編み方すっかり忘れてますのでむりで~す♪
シロクメクサとかレンゲとかって小さいときにはほんとに首飾り作って遊んでたのだけどなぁ~うん10年前?

お返事です

★りおん様へ


春はうさぎさんが食べてもいいお花がいっぱいありますよね!でも、首飾り&冠を作るという発想がない、技術もないので、りおんさんと違って載っけただけです!ますます食べやすいと思います(^-^)/

お返事です

★カレン様へ


私も遊んだ遊んだ!家の回りにいっぱい生えてたもの♪今では編み方も忘れてしまった・・・
プリたん、クローバーも食べないの?ぼたんは大好物ですよ!プリたん、もったいないよ!美味しいよ!食べたらぁ~?

お返事です

★刹那様へ


私もよく首飾り編んでましたよぉ!もうすっかり忘れちゃったけど(  ̄▽ ̄)
クローバーはぼたん、大好物ですよ!今日もとってきたよ、今度うさぎ釣りしてみよう、きっと釣れるわぁ♪

お返事です

★らびったー様へ


いやぁ、ようやくぼたんの好きなものがただで手にはいる季節になりました!
タンポポはイマイチですが、クローバーは大好物ですよ(*^^*)
昨年は植えてたのだけど、全滅して今年はまだ我が家のクローバーは小さいの(..)また安全なとこに収穫に、いってきます!

お返事です

★クゥ様へ


私も小さいときに編んだ記憶はあるのですがすっかり忘れてますよ(  ̄▽ ̄)でもきっと編まないほうが食べやすいよ♪
クゥさんのおうちの近くにはクローバーありませんか?いっそ、小松菜サラダの横に作っちゃう?クローバーサラダ(*^^*)

お返事です

★ピー様へ


我が家のクローバー、昨年植えたもの、絶滅しましたよ(T_T)どうやったら定着するのかしら、今年も一応植えたのですが、いつまで持つかなぁ~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる