ぼたんの独り言~




クローバーおいしいわぁ





なんかさぁ、毎日頭に何かのせられてるんだけど
今日のはもろ雑草だと思うわ
あたしねぇ、雑草好きぢゃないのよ





でも、シロツメクサはいけるわね






ピーピー豆はお好きではないようです・・・

コメントの投稿

Secret

No title

お弁当3こも@0@!↓
豚の生姜焼きのウマウマレシピを
そのうちupするから、前の日作って
使ってくださいね〜

ぼたんちゃん、シロツメクサもうget?
早いですね〜

No title

ピ、  ピーピー豆?

なん?それ。。。

写真見ると あぁ あれかな ってなんとなくわかるけど。。

しかし ぼたんちゃんの困ったような表情が なんとも言えず可愛いww

(^_^)

ここまで?来たら?明日は?何が乗るんだろ~

(^_^)ちょっと!楽しみに?なってきたよ~(^_^)

がんばれ!ぼたんちゃん~(^_^)

No title

更新なさるのが早いですね。
この前の分も読みましたよ。
ぼたんちゃん、続けて頭にお花をのっけられて
ちょっと困ったお顔。。

クローバーもぼたん母さん宅のお庭には
増えないのですね。羨ましい限りです。
ぼたん母さんもお弁当3つ作っておられるの
ですね。私もですよ~
でもすっごい手抜きですけどね。
ゴールデンウィーク、ゆっくり出来るといいですね。

お返事です

★れおん様へ


れおんさんに見られることは想定してなかった(゜ロ゜)あぁ、お弁当の写真恥ずかしい(/-\*)んーでも、お弁当メニューも教えてもらえるか、うんうんそう考えるとラッキーだな♪


ぼたん、クローバーもシロツメクサも大好きです(*^^*)実は今日は生えてるまんまを食べたのだ(^^)v

お返事です

★ゆーしゃん様へ


リンクしてる「こころとコロン、カレンとぼたんのドタバタ日記」でピーピー豆あげてたのであげたのですが~で、このカレンさんのブログでもコメントでピーピー豆って何!?って盛り上がってました
言わない?西の方だけなのかなぁ?そう、カラスノエンドウのことです、言いません?あの豆で小さい頃笛作ってならして遊んだけどなぁ…だから多分ピーピー豆っていうんだと思うのですが~

お返事です

★シオンパパ様へ


あーまずい、手抜きを続けすぎた(゜ロ゜)明日?明日~えっと明日・・・

お返事です

★ピー様へ


基本、更新は毎朝6時です(日本時間)でもいつ途切れるかはわかりません(;_;)


クローバー・・・公園からごそっと移植したら元気なのが、はえてくれるかなぁ?種蒔いてもいつの間にかなくなるんです(..)

No title

ピーピー豆って、初めて聞いたわ~^^
カラスノエンドウのことなのね!
カラスノエンドウよりちいさいお花が咲く
似たような草は、スズメノエンドウって言うのは
ご存知でしたか~?^^v

ぼたんちゃん、明日は何を乗せるのかしら~?

↓ お弁当、豪華ではないですか~❤

こんばんは!

ぼたんちゃんの独り言♫笑白い体にお花の色が映えるんですよね♫乗せたくなりますよね♫ぼたんちゃん!大目にみて(*´ω`*)

クゥが話せたらきっと食に関してお叱りを受けそうです(^_^;)なんなの野菜の芯ばっかり!!って(^_^;)

小松菜横にクローバー移植計画練ってるところです笑

お返事です

★りおん様へ


関東ではピーピー豆って言わないんですね~まさかの!?でしたよ~

お弁当?これ、遠足弁当なので普段と力のはいりかたが違います(  ̄▽ ̄)

お返事です

★クゥ様へ


そうでしよ!?クローバー移植、いい考えですよね(^^)v
我が家も種蒔いてもなかなか定着しないので公園の強~い抜いても抜いてもはえてくるようなクローバー移植計画中です(^-^)/
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる