臨時休刊です

追い付かん・・・





葛の葉の写真も多すぎ





もう寝ます・・・
5/7のお返事ようやく書いたよ

コメントの投稿

Secret

またまたぁ~

「休刊」 っちゅうのはぁねi-191、もういいっかぁi-231
今朝は7時過ぎまで熟睡でした、朝ご飯が遅くなったうさぎさんです
疲れすぎて(何に?)寝つけない・・・なんて辛い日々でした  
が今朝は爽やか~
今までのお返事はとばしちゃっていいやんね、みなさん
今日もゆっくりからだを休めて また元気にスタートしてくださいよ
ほそぉくながぁく でいいと思うよ
               (これにはお返事いらんよ)

(^_^;)

リコメね~貯めちゃうと!きついよね~(^_^;)

まぁ!のんびり!行きましょ~(^_^;)

家も!パスして!いいからね~(^_^)

頑張ってね!

お疲れ〜!

無理せず のんびり書いても良いんじゃない?(^^)
リコメも忙しい時は 飛ばしても良いし、まとめて全員あてのお返事でも良いと思うよ〜!
みんなも同じ事あると思うし…
返事無くても ぼたちに会いに来るし…(≧∇≦)

あ!これも 返事いらないよ(^^)

No title

わたしはすでに、コメントのお返事あきらめちゃっています~^^;
本当は、コメントでいろいろやり取りするのが好きなんですけどね!
中途半端にお返事するよりも、お返事お休みにさせていただいて
できるようになったら、再開、でいいのではないでしょうか~?
お返事って、書くことがダブりますものね。

お写真多いと、たいへんなんですよね!
わたしも毎日、大格闘ですよ~TT

クズの葉お写真、一度に載せなくても
いいではないですか!
いちにち3枚ぐらいで、1週間続いても
ぼたんちゃんに会えるなら、そのほうがいい~^^
休刊しないで~!!^^

もちろんこのコメントにhも、お返事いりません。
がんばりましょ♪

No title

無理はしないで、出来る範囲で良いんでないかい(^_-)-☆
マッタリユッタリしてる方が、長続きの基本だよ♪

(^o^)

ぼたん母様~お疲れなのですね~i-201
そんな時は早くおねんねするにかぎりますよi-179
毎日更新されているから大変ですよねi-201
私は・・・毎日更新していたころがなつかしい・・・
もう無理ですよ~((-ω-。)(。-ω-))フルフル
毎日更新されている方 尊敬しますよ~v-352
すごいですよねi-179
たまには おやすみされても
誰も怒りませんよ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ぼたんちゃんも そう思うよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

あいにきたら臨時休刊デーだった~(笑)
やっぱりガチャガチャで運を使っちゃったのかな~i-237
でも かわいいぼたんちゃんにあえたしいいや~i-185

こんばんは♪

私も皆様のお返事が しょっちゅう遅くなってしまうので申し訳ないとおもいつつ、ゆっくりお返事させてもらってます。
更新もたまにだし・・・(>_<)
ぼたん母さんも 気にせず ゆっくりいきましょう~♪
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

お返事です

★くるみ様へ


ゆっくりできた?WOOちゃん、腹ペコ?
休刊って・・・休刊でしょ?(^-^)/


お返事書くなと言われても書くのがぼ母です(~▽~@)♪♪♪

お返事です

★シオンパパ様へ


はい、ためちゃうときついですf(^_^;
もう、本気でお返事書き終えるまで更新やめようかとも思ってます(  ̄▽ ̄)
その方がストレスない気もするんですよね~

お返事です

★カレン様へ


イヤイヤイヤイヤ~お返事は必ず!もしかすると手抜きお返事でも!(  ̄▽ ̄)
きちんとお返事書くのって楽しいですもの(//∇//)

お返事です

★りおん様へ


お返事、きちんと書くのって楽しいですよね、私も必ずお返事するってことが逆に適当なお返事になってる気もしますけど~ま、逆にそれは許してもらう?(* ̄∇ ̄)ノ
りおんさんの御言葉どおり、葛の葉写真は分けさせてもらいましたよ!って、まだ更新してなかった(゜ロ゜)

お返事です

★刹那様へ


は~いヽ(*´▽)ノ♪


刹那さんに言われる前にマッタリユッタリしてしまいましたぁ(//∇//)

お返事です

★リューネ様へ


ガチャガチャで使いきってないって!たまたま臨時休刊だったけど、臨時休刊って言ってもぼたんいるでしょ♪
うんうん、私もそのうちリューネさんの仲間になるからね~あ、こら!だからといってリューネさん、リューネちゃんにもう少し会いたいぞ!?

お返事です

★すずたん様へ


うーん、でもね、すずたんさんくらいのペースが一番いいかなって気もしてるんですよ、しかも更新前に必ずお返事かかれてるから、更新されてる!&お返事見に行く!って見に行く方もいい感じで見れるし~きっとそのうちすずたんさんペースで、私も~(  ̄▽ ̄)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる