やっぱり紙だよね!

一昨日、届いた嬉しいもの
もしかすると、日本の中でもかなり暑い地方のお近くから届いたのかも





suzutan lifeのすずたんさんから


ぼたんのおもちゃや、ぼたんのおやつ、私にも色々プレゼント






箱を開けてるとさっそく寄ってくるぼたん





こらっかじるなぼたち





一瞬でしたね





かわいいお饅頭、どこがうさぎと思ったら赤いおめめが


かわいいでも、パクっうまし






ぼたん、おもちゃもらったよ





喜んだぼたちは・・・





やっぱり紙がお好き




私が気になったのは





こちらの中身なんですけど


あ、風ちゃんとつくしちゃんのシールが貼ってあるの、かわいい








そうそう中身、中身





ぼたんのお耳にかわいいリボン
ぼたんの写真をポストカードとシールにしてくださっててすずたんさんの丁寧なお手紙と名刺


めちゃくちゃ嬉しかったです
すずたんさん、ありがとう


ぼたんも喜んで食べてました・・・紙を

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

ぼたんちゃん~(^_^;) そこじゃないでしょ~

(^_^;) 確かに!うさぎさん!紙?大好きだしね?

それにしても?すずたんさん!凄いね~(^_^)

良かったですね!

ぼたん母さん~(^_^)

No title

素敵なプレゼントの数々!
正に宝の山ですね~。風君につくしちゃんのシールもぼたんちゃんのおリボンシールもかわいい~!

お返事です

★シオンパパ様へ


どうしてこんなに食べちゃいけないものばかり好きなんですかねぇf(^_^)


食べてもいいよってか、食べてよ!って硬い牧草は食べないのに(T_T)


今日も暑かったですね、シオンちゃんもパパさんも体調気を付けてくださいね(*^^*)

お返事です

★らびったー様へ


ホントに色々いただいて嬉しいかぎりです(*^^*)
シールもポストカードももったいなくて絶対使えないわぁf(^_^)


今日も暑かったですね、らびったーさんもちょこここちゃんも体調気を付けてくださいね(*^^*)

No title

わぁ~、なんとも素敵なプレゼントですねv-25
美味しいものも楽しいものもいいけど、なんと言ってもぼたんちゃんのシールは嬉しいものでしょうね。

それにとっても仲良しな風ちゃんとつくしちゃんのシールもいいですね♪

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


そうなんですよ、もう、もったいなさすぎて、絶対に使えないわぁf(^_^)


風ちゃんと、つくしちゃんも、こんなに仲いいんだねってほのぼのシールでした♪

No title

素敵なプレゼントが届きましたね~♪
すかさずぼたんちゃんのチェックが
はいりましたね(*^m^*)
クリーム大福♪
美味しそうだし可愛いですね♪

ぼたんちゃんのお耳にかわいいリボンが
ついてるのですね♪
こういう可愛いセンス、すずたんさん素敵ですねO(≧▽≦)O

No title

ぼたん母さん・・・
昨日から、ぼたん母さんのブログの
最新記事が開かないんです~!
続きを読む をクリックすると、エラーになってしまって・・・
今日も、最新記事が開かないです~TT
どうしちゃったんでしょう~?

ステキなプレゼントの数々、うらやましいです~!
それにしても、うさ飼いさんは器用な方が多いのですね!
うさぎさんの大福、頭とおちり、どっちから食べましたか~?
わたしはきっと、頭から・・・

あ!そうだ!
この上の < から、最新記事が開くかな?
やってみます~^^

お返事です

★エンヤ様へ


そうなんですよ、耳にリボンって考えたら当然ありよね!って思うのに気がつかない、それに気がつくのがすずたんさんなんですよね♪ぼたんは女の子なので、やっぱりリボンは嬉しいなぁ( ´∀`)



毎日暑い日が続きますね、エンヤさんもホッチちゃんも体調気を付けてくださいね(*^^*)

お返事です

★りおん様へ


なぜでしょう?時々、続きを読む、をポチッとしたらホームのマークが出るときいて、予約投稿してるのですけど、最近はほぼ必ず見ることできるか確認するようにしてるんですけど、でも、今回みたいなことがあったらホントにはやく教えてくださると嬉しいです、私なにができる訳でもないのですが(パソコンはわからんし、ブログは新免マークつきだし)とりあえず、再投稿してみたり、再投稿してみたり、再投稿してみたり( ;∀;)


とりあえず、見ることできてよかったですわあ
いつも更新してるかたが更新されてないと、体調悪いのかな?まさか、うさぎさんに何かあったのかなって心配になっちゃいますものね、ごめんなさいね(^^ゞ


お饅頭は一口で(゜ロ゜)エヘッ、一応頭から食べましたよ♪


毎日暑い日が続きますね、りおんさんも、いっぱいいらっしゃる動物さんたちも(鳥さんも、暑すぎますか?)体調に、気を付けてくださいね(*^^*)

こんにちは♪

わ~!! ブログへアップしていただいてありがとうございますi-179
いや~照れちゃいますぅ~/(=///∇///)ゞ うさテレテレ
しかし我ながら字が汚い事(笑)!!

ぼたんちゃんも おまんじゅう食べたかったのよね~(*´艸`)
でも、紙は食べちゃダメよ~(xx;)

どれも喜んでいただけて本当良かったです(*^_^*)

ぼたん母さんからいただいた明日葉さん
また枯れちゃった葉っぱもありますが、
最近 新しい芽が一つ出て来てくれました○(^∇^)○

お返事です

★すずたん様へ


お饅頭よりも、おもちゃよりも、紙が食べたかったみたいです(..)美味しいんでしょうか?


ポストカードなどは大事に部屋に飾ってあります(^o^)vシールはもったいなくて使えないしf(^_^;


明日葉は、我が家も一本立ちばかりです(T_T)ただ、このまま夏を乗り切ってくれたらどうにかなるのでは?って期待してます(^^ゞ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる