葉っぱつきをゲット!

スーパーでゲットしてきました





葉っぱつきニンジン
まだ冷蔵庫にはニンジンあったけどさ、これ見つけたら買っちゃうよね





ぼたんは気付かず~


ちなみにぼたんとニンジンの位置関係~





だってまだ袋から出してないものね
さぁて出してみようかな







あは
続きは明日~


ちなみにこのスーパーで明日葉売ってるのはじめて見ましたスーパーで見たのはじめて~
うさぎ飼ってなかったら知らない野菜かも~でもうちのわがまま娘はどうせ食べないからさ・・・

コメントの投稿

Secret

No title

葉っぱ付きにんじんは、うれしいですよね~^^
葉っぱだけでも、売ってほしいですよね~^^
人が食べないから、捨てちゃうなんて
もったいないですよね~TT

ぼたんちゃん、まるで興味なさそうですが
明日は何かが変わるのね?
楽しみだわ~❤

ぼたんちゃん、音で気が付いたか
匂いで気が付いたか、、?
人参の葉ってどんな味なんでしょね。
続きが楽しみです。

そうでしょう?卒業式は幼稚園ではしないしね。私立は分からないけど。
因みに幼稚園は小学校内にあります。
と言っても同じ校舎で教室にトイレが
あるのが違うところです。

(^_^)

お~葉っぱつき~(^_^)珍しいかも~!

りおんさんみたいに?栽培しちゃう?

ちょっと!楽しいかも~♬

そうすれば?ぼたんちゃん!いつでも?

食べられるかも~(^_^)

こんにちは♪

葉っぱ付きニンジンいいですね~♪
最近は見かけません・・・。

たしかに まだ家にニンジンさんが残ってても
、葉っぱ付きを見つけちゃったら買っちゃいます(*>ω<*)
うさぎさん飼ってなかったら、葉っぱ付きニンジンにも、興味なかっただろうし、私も明日葉というお野菜があるのは知らなかったと思います(^_^;)
うさぎさん飼ってみて、色々知る事が多くて・・・お勉強になります(*^_^*)
ぼたんちゃん 葉っぱ付きニンジン食べてくれるかなぁ~(*´艸`)

お返事です

★りおん様へ


そこまで期待されちゃうと困るんですがぁ(..)きっとたいしたことないしぃ~まだ書いてないけど~
りおん農園のニンジン葉っぱすごいね!我が家は・・・無理そうだなぁー

お返事です

★ピー様へ


ピーさんの前のりおんさんへのコメント書き終わった記憶がないんです~机に突っ伏して爆睡してましたぁ(゜ロ゜)
ニンジン葉っぱ食べたことないですか?私は幼い頃何度も食べた記憶がありますよ(コメ返事書いた記憶はなくてもニンジン葉っぱの記憶はある!)ちょっと苦いです~確かf(^_^)ま、それも生ではないので~生はどうなんだろ?

海外が変わってるのか、入学式とかある日本が変わってるのか~どうなんだろ、でも入学式とかイベントは保護者の楽しみなんだけどなぁ~

お返事です

★シオンパパ様へ


りおんさんちみたいに立派にわさわさ生えてくれたらいいですよね~我が家は無理だなぁ・・・毎年、GWに実家で大葉のこぼれだねで生えた苗を掘って来るんですが、兄に言われます、毎年毎年、なんでお前んとこは生えてこんのんか!?・・・なぜでしょう、雑草ははびこるんですが~野菜はダメみたいです(  ̄▽ ̄)

お返事です

★すずたん様へ


そうそう、明日葉は絶対知らなかったと思う!大根もニンジンもブロッコリーも葉っぱのついてるもの~!!!なんてわざわざ選んでなかったよね♪
家のなかにはうさぎグッズが増えるしねf(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミッフィーがいた頃は私も葉付き人参見たらすぐ買ってたけど、今はまだめめに生野菜をあげられないから、素通りしてます。

明日葉、こちらではどのお店でも見かけたことありません。
野菜も地方によって違いますね。

お返事です

★鍵コメ様へ


ウフフ、同じこと考えてたんですね、これからもよろしくお願いします(*^^*)

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


めめちゃんももうすぐかな?やっぱり白菜の時期まで待って先代女王様のように白菜をお食べになるのかしら?
明日葉、私もはじめてスーパーでみたんですよ!でもぼたんは食べないから(..)

No title

葉付人参getしたんですね~。ぼたん母さん、グッジョブ!ぼたち~、後ろ後ろ~、ぼたちの後ろにウマウマが転がってるヨ~。

お返事です

★らびったー様へ


腰はよくなりましたぁ?
ぼたんも心配してましたよお(^^)v
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる