うひょお~

りおんさんからほんとにたくさんニンジン葉っぱいただいたので~毎日贅沢ランチのぼたんです





おや、これはニンジン食べてますね
ぼたん、葉っぱは好きなのですがまずニンジン食べることないのでビックリです
そのわりには写真とるのが遅くて、ほとんどニンジン食べ終わってますね





あ、ぼたん、今日は別荘でおくつろぎ中にニンジンをいただきましたの





ちっちゃな舌が見えたぁ





これはニンジンも美味しいんだね~のお顔ですね






ニンジン食べ終わっちゃった・・・





茎じゃないとこ、狙われてますね





しかたないから反対にしてあげると~お鼻パッカーン
おいしぃ~


そしてぇ~激写





ぼたんのうひょお~のお顔ですぅ

コメントの投稿

Secret

(^_^)

シオンも!贅沢三昧です~(^_^)

ぼたんちゃんも!良かったね~♬

おいしいお顔!可愛いね~(^_^)

No title

わぁ~ 可愛いi-178
いいお写真が撮れたね
+母さんの指?の みんなお目目がi-189キラキラでステキィ~ 
美味しいものがたんと 幸せだね~

想定外 どんどん成長しているブロッコリーさん
Wooさまは 好かん! そうでございます
十兎十色…     トホホですわ

No title

ぼたんちゃん、美味しい人参葉もらえて良かったね〜。
あれ、すっごく美味しいらしいですね。
なっちゅも大好きです♪
ぼたんちゃんのお口に葉が吸い込まれていく〜掃除機みたい〜。
最後のうひょお〜顔はらびったーさん直伝かな??

No title

小っちゃい舌が見えた♪
ホント、可愛いお口ですね~。
目もキラキラさせて、ホントに美味しいんだね^^
うっまーのお顔だね^^

No title

これは本当に美味しかったってお顔ですね~v-9
ぼたんちゃん、毎日贅沢なお食事に慣れちゃったら、もう元には戻れなくなるよ。
気を付けて~

No title

今まで食べたことない人参を
食べたのなら、これからもりおんさんに
送ってもらわないと!(笑)
でも不思議ですよね。何が違うんでしょ?
また うひょお~のお顔見れるといいですね。

No title

最後の写真の表情いいですね!!可愛い(๑≧౪≦)

まさにうひょ~♫ですね( ̄ー ̄)
贅沢ランチいいですね♫
きっと人参の実の部分も味を知れば好きになるかもですね!!

No title

あっ、ちっちゃいベロが見えた!
メッチャメンコイんでないかい(^O^)/

人参が食べられる様になったんだね
身体に良いからドンドン食べなきゃね♪
最後のお顔が、お鼻全開でメンコイなぁ~

No title

難易度Eクラス〜(舌)

すごい幸せそう〜

目が輝いとるね〜

猛スピードってこのことやね〜

お返事です

★シオンパパ様へ


うひょお~ってお顔、はじめてとれましたよ!ちょっと暗かったのでピントは、いまいちですが~f(^_^)
シオンちゃんもぼたんも毎日美味しいお顔見れますね♪

お返事です

★くるみ様へ


あれ?ブロッコリー植えたの?WOOちゃん、嫌いでしょ?
どうせなら好きなものを植えましょう~明日葉とかね(*^^*)

お返事です

★さわさわっ様へ


そうかぁ~タイトルは掃除機ってつけても良かったなぁf(^_^)
いやいや、らびったーさんとどうこうって写真、ボケてるし(  ̄▽ ̄)らびったー先生の爪の垢でも・・・欲しくないけど(゜ロ゜)

お返事です

★やんママ様へ


美味しいお顔って、ほんとにわかりますよね!目もキラキラしてるし~
無農薬で新鮮でしかも大好物のニンジン!言うことないみたいです!

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


どうしてわかるんですか(゜ロ゜)
えっと、実はニンジンの茎は残すようになってて~もうわがままが出てきてるんですよ(  ̄▽ ̄)

お返事です

★ピー様へ


りおんさんに発注しておきます\(^o^)/
土が違うのか、種類が違うのか?どうなんでしょうね?あとは、まだ間引き菜なので葉っぱも柔らかいのかなとも思いますが~ぼたんに聞いてみないとわからないですよねぇ~(  ̄▽ ̄)

お返事です

★クゥ様へ


はじめてとれたあの表情です!ちょっと暗かったのでピントがあやしいのですがf(^_^)
クゥちゃんもベランダでランチしてると美味しいお顔するんでしょうね~♪

お返事です

★刹那様へ


最近すごくかわいいお顔が見れるようになったような~?表情が豊かになったのかなぁ?うん!ぼたんも大人になった!!!
ニンジンは間引きで柔らかくて小さいから食べるのかなぁ?いただいたニンジン葉っぱとかがなくなったらおっきいニンジンもあげてみます(^^)v

お返事です

★れおん様へ


舌はE難度ですかぁ?じゃあ、あくびは?また全然まともに撮れたことないんですけど~


新鮮な間引き菜、とにかく美味しいみたいですね、おかげで多分すごく舌が肥えたみたいですよぉf(^_^)

No title

ぼたち、贅沢ランチいいね~。しかも今日は別荘でいただいたの?夏の足音もだいぶ近づいてきたことやし、しっかり体力つけとかんとね!やっぱ無農薬はいいよね!!

お返事です

★らびったー様へ


毎日ニンジン葉っぱで贅沢ざんまいですよぉ~そのあとが怖いですよね、無くなったらスーパーの野菜はまずい!って食べないかも(;_;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる