贅沢のあと、待っていたもの




こんなにかわいいお顔でぼたんが待っているのはきっと~





これ
ぼたんの大好物、ブロッコリー葉っぱです
これもりおんさんにいただきました





ぼたん、葉っぱ見たとたん、お鼻パッカーン表情が変わる





釣る





しっかりお口にくわえられちゃいました








ぼたち~ブロッコリー美味しいねぇ









あれ





これはもしやブロッコリー葉っぱの芯のとこ





えっ
まさか、まさか~



贅沢三昧生活でぼたち、ブロッコリーの芯どころかニンジンの茎すら残すようになってしまったぁ



あぁ、わがまま贅沢うさぎがここに完成・・・

コメントの投稿

Secret

No title

うちも、にんじんの茎や、ブロッコリーの葉っぱの芯
残す子がいますよ~^^;

ぼたんちゃん、ブロッコリーの葉っぱ
本当に大好きなのね!
お鼻ぱっか~ん♪ のお顔、すっごくかわいいです~❤

(^_^)

ブロッコリー!家も?密かに?食べてます~(^_^)

あっぷするの?忘れてないのですが(^_^;)

遅くなってます~(^_^;)

美味しいの!良かったね~ぼたんちゃん~♬

ブロッコリーの葉を見た時のぼたんちゃんのお顔!
それ、可愛い過ぎるやろ!(≧∇≦)

誰だ?アオムシの様に 見事に葉だけ食べてる奴は?(笑)
この茎 後で食べたりしないの?
プリは 放ったらかしとくと、後でちゃんと 食べてるよ(笑)

ストロベリーリップは残念だったね(* ̄m ̄)
うまうまが沢山届いたのねん(*゚▽゚*)
人参の茎を残すってなんとも贅沢な( ゚д゚ )

No title

ぼたち~おめめキラキラ輝かせて待ってるね~。
今日はブロッコリーの葉っぱなんだね~。美味しいヨネ!
こりゃこりゃ、すっかり贅沢を覚えちゃったネ。そんなお姫様にいいこと教えてあ・げ・る!来週末あたりからウーリーさんの生チモ出荷されるらしいよ!(今週で生イタはいったんストップみたいやけどね・・・)ぼたち~、優しい母さんにおねだりしちゃう?

お返事です

★りおん様へ


多分~ぼたんの一番の大好物は生牧草で二番目がブロッコリー葉っぱかと!?ぼたんに聞いたわけではないですが~
ニンジン葉っぱや大根葉っぱも好きですが、食べない時もある、だけど生牧草とブロッコリーは食べない種類などないんです
我が家のブロッコリーも漸く大きくなってきましたよ~ってそろそろおしまいですよね?

お返事です

★シオンパパ様へ


シオンちゃんもブロッコリー好きですか?ぼたんは大好物ですよぉ(*^^*)
パパさんのこのコメントあったってことは今夜あたりブロッコリーでブログかな?

お返事です

★カレン様へ


わがままに育てすぎたので(..)
最近は残します
ニンジン葉っぱ、いただいたばかりの頃はきれいに食べてたのですが~最近は・・・
青虫!ぼたち、青虫って言われちゃったよ(  ̄▽ ̄)だから、きちんと最後まで残さず食べなきゃダメっていったでしょ!

お返事です

★たけ子様へ


ほら、ぼたちぃ、みんなにわがままとか贅沢とかって言われてるでしょ(;_;)ぼたんが最後まで残さずに食べないからぁ~!ちょっと萎れたら食べないとかって太郎ちゃんママに言ったらますます怒られるよ(  ̄▽ ̄)

お返事です

★らびったー様へ


あら?らびったーさん?何をうちのわがまま娘に吹き込んでいらっしゃいますか?
きちんとお返ししておきましたからぁ♪

No title

実はうちのクゥ・・・ぼたんちゃんの体重+500gあるんです(^_^;)
もともと体は大きいほうだと言われてたんですが、、、あっ!クゥには内緒ですよ??本人1.5くらいだと思ってますから笑
それにしてもぼたんちゃんキレイに芯だけ残しましたね笑

クゥも絶対芯食べてくれませんよ(^_^;)きれいに葉だけ器用に食べます笑
ぼたんちゃん美味しかったかな♫

お返事です

★クゥ様へ


えっ?(゜ロ゜)
ほんとに!?
見えない!!!
黒いって得なんですね、やっぱり体を締める色なんだ~
そりゃ、やっぱりベランダでホリホリ遊んでダイエットしなきゃ♪

No title

ニンゲンもうさぎも贅沢に慣れるとこうなっちゃうっていう見本みたいだね^m^
しばらく粗食に替えてみる?

No title

見ただけで分かるなんて
凄いですね。
芯は硬くて美味しくないんしょうね。
ぼたんちゃん、次は何をもらえるのかなあ。

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


ほんとですよね(  ̄▽ ̄)
でも、もうしばらく食べれませんよ~ニンジンさん食べ終わっちゃったから♪
このあとはあんまり好きじゃないものばっかり~

お返事です

★ピー様へ


ブロッコリーは大好物ですからね
このあと?このあとはしばらく粗食です!f(^_^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる