お好みは?

右向き





左向き





ブレブレのお尻(頭はごみ箱と別荘の間で頭隠して尻隠さず状態)









そして・・・はみ毛・・・









どれがお好み

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ごろんちょ!ぼたんちゃんがいいね~(^_^)

冷たくて!気持ちいいのかな~♬

今日も暑いかも!頑張ろうね~(^_^)

No title

はみ毛ーーー!!!❤
はみ毛、好きなのよ~ん❤

おちりはいつでもみれるけど
はみ毛は、あまり見れないからね♪

わたしは体に毛が無いから、はみ毛はないけど
そのかわりお肉がはみ出しているわ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
ぼたん母さんは~?☆ヽ(▽⌒*)♪

ワタクシも はみ毛に1票〜!(≧∇≦)
はみ毛、はみ肉 大好き!(笑)

今日 FC2の人のブログが 開かなくて 困ったわ〜!
今 やっと 開く様になったの。
私だけかしら…?

No title

私もはみ毛に1票!!
ぼたんちゃん、色っぽいですねぇ(〃ω〃)
真ん丸真っ白な尻尾も可愛いな♪

お返事です

★シオンパパ様へ


ごろんちょは最高のかわいいポーズですよね~
ぼたんはなかなか警戒心が強いのでそばにいくと起きちゃうんですよね、私が場所を動かず、その場で写真撮るのが精一杯なので~近くに行きたい~!近くで写真撮りたい!!

お返事です

★りおん様へ


はみ毛がいいのお?わかりました、毎日ぼたんのはみ毛を載せましょう!
ちなみにワタクシのはみ肉はお見せできませんが・・・何せぼたんの母ですのでそこのところはご想像くださいませ♪

お返事です

★カレン様へ


あら、はみ肉もお好き?私のお肉はさすがにブログに載せられないけど~ここにあるけどね~カレンさんはケーキあんなに食べたからはみ肉ちょっとできたんじゃないですかぁ?


私、スマホでみてるから全然問題なかったけど、他の方はどうなんでしょう?

お返事です

★やんママ様へ


はみ毛ですかぁ~以外だなぁー私ははみ毛見ると引っ張って見たくなりますが(  ̄▽ ̄)
色っぽいですか?どこが?プリンちゃんも悩殺されるかしら?

No title

私は最後のはみ毛が好きです。
ケージにもたれたりすると
毛がああなるのは当たり前なんですが
それが可愛いですよね??

お返事です

★ピー様へ


ピーさんもはみ毛ですか!?
みなさんはみ毛って言われるんでちょっとビックリしてるんですけど(  ̄▽ ̄)
ワタクシ?ワタクシはもう更新されてる翌日のおやつちょうだいのひたむきなお顔に一票!(ズルい!)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる