APT牧草!

先日からぼたんが食べているのはAPD(american pet diner)チモシーゴールドです





昨日のコメントでとある方が(どなたぁ)APT印の牧草~と書かれてました、あんぽんたん印の略だそうです
あんぽんたんちゃんって
そうかの有名なあんぽんたんめるちゃんですよねAPT印の牧草は食べたことはないのだけど~ちょっと前にニンジン葉っぱはいただきましたいつもりおんさんは何かあんぽんたん菌を仕込んで来るので今回も何かとは危ぶんでいたのですが何もなかった様子~でも昨日のコメントに嫌な予感・・・


お兄ちゃんの椅子の下でくつろぐぼたん





この場所でずいぶん長いことごろんちょしたり、お座りしたりゆっくりと過ごしていましたが・・・












嘘でしょ






絶句
何、この宝の山


あのぼたんが
おトイレほぼ完璧なぼたんが
おトイレのすぐ横で山盛り



さっさと除菌しなければ~











また、大好きなウサギさんが虹の橋を渡ってしまいました
すみれっちことすみれくん
最期まで頑張って生きたい生きるんだって想いが強かったすみれっち~ママのmalurakoさんのところには13年に渡ってすみれっちのパパママや兄弟などいっぱいの大家族だったのにとうとう誰もいなくなってしまった・・・malurakoさんご夫婦の寂しさを思うと辛いです
「こんないい子が我が子で幸せでした」って~malurakoさんの言葉です





コメントの投稿

Secret

No title

あらあらわたくし、一瞬信じちゃいましたわ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
『チモシーゴールドって、APDじゃなかったんだわ!
APTが正しかったのね~゚。(*^▽^*)ゞ
わたしったら、あいかわらず、あんぽんたん~。゚.o。(σ◕‿◕)σ
APT にかけて、あんぽんたん印の牧草だなんて~♪
どなたがそんな、おじょうずなこと言っていらしたのかしら~?』

・・・と、昨日のコメントを見てまいりました。

ら●ったーのやつう~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

あら、わたくしとしたことが~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そうなんですよね~。
めるちゃんがあんぽんたんなのは、曲げようもない事実ですし
撤回するつもりはございませんが
最近なんだか、めるちゃんがあんぽんたんなのは
育ての親のせいじゃないかなんて、おっしゃる方が
いらっしゃいましてね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
とんだ濡れ衣ですわ~♪

あ、それとおひとつ訂正ね♪
あんぽんたん菌は、仕込んでいるのではなく
もれなくついてくるんです~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
最近、あんぽんたん菌もバージョンアップして
潜伏期間を持つようになったのよ~^^
そうね、そろそろお目覚めのころかしら~( ̄ー ̄)ニヤリッ

除菌、がんばってね~^^
あ、それとそろそろ残りのにんじんを抜くので
勝手に送りつけるわね~^^
もちろん、APT菌もいっしょにね~❤


(^_^;)

あれれ~ぼたんちゃんに何がおきたんだろ~

(^_^;)大丈夫~ぼたんちゃん~気をしっかり

しないとね~(^_^;)

お返事です

★りおん様へ


最近、ら〇ったーさんがますますいけずぅ~になってるような気もしますが~めるちゃんがあんぽんたんなのは育ての親のせいって真実をのべられたのはどなたかしら?
潜伏期間があるの!?安心しきってました(;_;)ニンジン食べても何も起こらなかったわねって~あんぽんたん菌の除菌には何がよろしいかしら?って聞いても無理ですわよね、りおんさんちの全ウサギさんが保菌してますものね~影響が多く出てるか少ないかの違いですものね(;_;)

お返事です

★シオンパパ様へ


はい!ワタクシが気をしっかり持って除菌に取り組みます!

No title

ぎゃーっ!りおんさんにバレちゃったー!
にーげーろ〜‼︎v-355
APTなんて、もぅ言いましぇーん!
だから、APT汁ブッシャーだけは許して〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

この牧草、うちの子たち お気に入りです。
ただ袋によっては 葉が短すぎて粉に近いことが。。

うん○溜まり、1円玉置いて欲しかったなぁ。
大きさがわかるから。

こんばん♪

前回の記事↓
ぼたんちゃんのペロンチョ撮れたんですね~i-236
とっても可愛いですo(*-v-*)o ★☆キュン☆★

風は、いつもう●ちゃんの山を作ります(笑)
もう~あちこち落ちてるので、居た場所がすぐわかります(^_^;)

お返事です

★らびったー様へ


うーん、でもAPTって真実だものねえ~
1度浴びてみたら?
我が家の代わりによろしく!

お返事です

★ゆーしゃん様へ


あーそうでした!以前もうさ友さんに言われたことある、対象のものおかないとわかんないって!しかも薄暗いとこなので(テーブルの下)写真も鮮明じゃないんですよね(;_;)
私のブログ、まだまだだな!ヘ(゜ο°;)ノ

お返事です

★すずたん様へ


風ちゃんの居所はすぐにわかるのですね(笑)ぼたんもコロコロ数粒点々と落ちてることはあるのですけど、トイレ以外の場所で山盛りされてたのはビックリでした(゜ロ゜)もう自慢するところがなくなる~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる