fc2ブログ

ぼたち爆睡中

昨日は夏の花をほぼ植えました
やれやれ~あとは秋までほったらかし~


疲れたから夕べはぼたんのようにさっさとごろんちょ





ぼたち爆睡中~でもこれ以上近づくと起きるよねシャッター音で案の定・・・


カウンターもうすぐ9800ですよ
10000踏むのは誰かな
ぼたんの盲腸●仕掛けとこうか



ってウソウソ、必ず申し出てくださいね写真とってくださるとますます嬉しい

コメントの投稿

Secret

(^_^)

9781です~(^_^) てか?ぼたんちゃん?

ごろんちょいいね~(^_^)

今週も!頑張ろうね~♬

No title

えっっ!?
今日はこれだけなの~?
ぼたち、寝てるし・・・

9783 だわ~!
ぼたんちゃんの、盲腸●といっしょに
あんぽんたん汁も、仕掛けさせていただくわ~^^
もちろん、あんぽんたん菌も、もれなくついてくるのよ~^^

夏のお花、何を植えられましたか~?

No title

ぼたんちゃんゴロンチョね~。ぼたん母さんも一緒にお昼寝ですよ。
ぼたんちゃんと一緒なら良い夢みられるでしょう(^O^)
カウンター10000楽しみですね。
だんだん近づいてくる~ 間近になったら狙う人増えるよね(笑) 
はい、私もね(笑)

お返事です

★シオンパパ様へ


警戒心強いのでなかなかごろんちょで爆睡って見れないんですよね~これでも貴重な写真です~ってやっぱり起こしちゃったけどね、せっかく貴重なら寝かせておけばいいのにねf(^_^)

No title

ほんまや~、もうすぐ10000や~!って、あれ?カウンター見えへんぞ?やっぱいけずな超優しい飼い主には見えへんのかも・・・。(笑)
10000踏んだで賞は1億ぼたんやったっけ???(ガハハハッ)前後賞もあるって?1000ぼたん?いや~、気ぃ遣わして悪いね~ぼたん母さん・・・。

お返事です

★りおん様へ


あら、貴重な爆睡ごろんちょですもの、これだけで充分でしょう?決して!手抜きではございませんわよ( ^∀^)
今年はペチュニアをかなり種類植えたので、他はあまり種まきしてないんですよ、ニコチアナ、ナスタチューム、サルビア、千日紅、ヒデンス、えっとあと何をまいたっけ?

お返事です

★なっちゃん様へ


ごろんちょ爆睡ぼたんは珍しいんですが~やっぱりシャッター音で起こしてしまいましたf(^_^)ずーっと見ていたいような~写真にも納めたいような~

お返事です

★らびったー様へ


前後賞賞品はらびったーさん提供でよろしくお願いいたします!さぞ素敵な賞品が~

No title

あ! 私がその9800だ!
縁起が良いのか・・・
運を使い果たしたか・・・  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お返事です

★カレン様へ


10000が来てみないとわからないが~後者のような気がするf(^_^)

こんばんは

只今9802です(*^_^*)

密かにめちゃくちゃ狙ってるんですが笑
楽しみですよね♫いつも代わり映えしない写真のかなで記事の内容ばかり考えて。。。こういう楽しみすっかり抜けてたので今後悔中です(^_^;)

ごろんちょのぼたんちゃん可愛い(*^_^*)
シャッター音!!あれはなかなか厄介ですよね笑

No title

こんばんは。
9807と9808です。うん 2回続けてきたの。(笑)

シャッター音ってそんなに大きいの?
うちのチャチなデジカメじゃちっさい音しかしないわよ。

薄味~?!    う~~ん。。。。やっぱ やだっ。
コッテリ濃い味が好きなんだもん。
薄いのなんて食べた気がしないよ~~。
でも心配してくれてありがとねぇ。
あ、それからリンクの件、喜んで♪
こっちもぼたんちゃんち、リンクさせていただくわね^^

お返事です

★クゥ様へ


今からでも遅くない!ワタクシが踏みますので是非~!!!

お返事です

★ゆーしゃん様へ


リンク、ありがとうございます!
えー薄味になれると美味しいよお♪お肉の味がウマイ!
私はスマホ投稿なのでカメラもスマホです、アプリでシャッター音消すアプリもあるのだけど~結局使ってないんですよねf(^_^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる