嵐とPerfumeと言ったら?

昨日はお騒がせいたしました
昨日のブログ、夜9時頃?以前に見てくださった方、追記ありますので必ずお読みくださいm(__)m



さて、またまた、ちょっとお出かけ
ほんの20分ちょっとで行けるところへ・・・
ところが県外ナンバーいっぱい&地元ナンバーもいっぱい
お盆の帰省渋滞かい
40分もかかってしまった





えっ?私、広島に住んでますよまあ、いいじゃないですか
広島のお土産買ったって





あら、もみじ饅頭以外にも色々あるのね
これは





以前、ひみつの嵐ちゃん!(2012.8.9放送)でPerfumeゲストの時に紹介された牡蠣がまるごと入ったお煎餅じゃないですか
実は、以前に食べたことある(放送以降にね)
確かに牡蠣でしたよ、うん確かに





これはね・・・





おはぎといっても、中に少しのあんこ、まわりの黒米玄米が美味しかったぁ発送してくれるのかぁ冷凍できるのかぁ
あれダイエットは






あら、ぼたちがいないわぁ
我が家のうさぎさーん





お掃除途中のケージのなかで、思いっきりお邪魔のゴロンチョするそうです(黒っぽいものはせっかく採ったのに食べずにぼたんに踏み潰されたタンポポの葉っぱですよ)


あれぼたち、何怒ってるの警戒してるの





ぼたん

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_^)

あれれ?ぼたんちゃん?何が?お怒りなの?

(^_^) 牡蠣せんべい?生牡蠣の味するのかな?

面白そう~(^_^)

No title

ぼたん母さん、広島なんですね♪Ю―(^▽^o) ♪
以前の会社の方の奥様が広島出身で、いつも帰省されると
にしき堂のもみじまんじゅうを買ってきてくれて
これがまたおいしくて皆にも大人気でした。
おせんべいもおはぎも美味しそう(*≧∀≦*)

ぼたんちゃん、どうしたのかな?
タンポポ、おいしいよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うさぎさん、お掃除のジャマが大好きですよね~^^
でも、うちの子たちは、ぼたんちゃんみたいな
『静』 のおジャマじゃなくて、『動』 のおジャマなのね。
特にあんぽんたんは、ジャマだからと何度も手で押しやっていると
跳びちっこしやがりますよ!!

広島のカキって有名だけど、おせんべにすると
???なの?
アイコンのお顔が、困っているような???

おはぎ、おいしそうですね^^
甘さ控えめかしら~?
うちはまたさんが超甘党なので、よくおはぎを買って来ますよ!
でも、外にも中にもあんこが~!!(゚ロ゚屮)屮

横になったぼたんちゃん
こうさぎちゃんみたいで、かわいい~^^
えっ!?怒っているの?
どうして~?TT

こんばんは♪

大型連休の日って、皆さんが動くから
すぐ着く場所でも 渋滞で時間がかかってしまうんですよね…(^_^;)
おはぎ美味しそう~(*´艸`)

ぼたんちゃん どうしたの?
何かに怒ってしまったの?
機嫌直してね~i-228

お返事です

★8:14の鍵コメ様へ


美味しかったですよぉ♪
中のあんこも甘さ控え目だったのですが、まわりの黒米玄米がほのかに甘くて、あんこ、甘すぎるって思ったくらいでした(*^^*)


Perfumeは調べたらひみつの嵐ちゃんで三回出てました(゜ロ゜)

教えてくださってありがとうございました!

お返事です

★シオンパパ様へ


何に怒ってるのでしょうねぇ?明日にはわかりますよ♪

牡蠣せんべい、ホントに牡蠣の味がしますよ、せんべいの味と、牡蠣の塩味も結構します

お返事です

★malurako様へ


ぼたん、あんまりタンポポ好きじゃないんですよ、夢ちゃんあり得ないでしょ?
でも、あまりあげる生野菜なかったのでタンポポ摘んできたのですけど(T_T)


もみじ饅頭、今ではすごーくいっぱい種類あります、洋風の味も多いです(*^^*)
宮島にこられることがもしもあったら是非、揚げもみじオススメします(これだけは揚げたて食べないと美味しくないのでお土産できないんですよね)

お返事です

★14:58の鍵コメ様へ


さかのぼって見てくださったのですね♪嬉しいです(^o^)v

とうもろこしのヒゲのことは鍵コメさんのお友達の方から連絡いただきました、滅茶苦茶ありがたかったです
鍵コメさんもうさ飼い大先輩ですから、これだめよって思ったら教えてくださいね!
枇杷の葉っぱは裏の白い毛が下痢を起こすとかってうさ飼いさんから聞いたことがあるように思います(あやふや)でも、生ではあまり与えない方がいいとも聞いたような?ってぼたん枇杷、嫌いです(T_T)
ブロッコリのこと了解しました(^o^)vこれはぼたんよく食べるしまだ1ヶ月続けてないブログでもう二回も出てきてますから、一応明日書きますね♪
時々チェックしに来てくださいね!

お返事です

★りおん様へ


広島の牡蠣、美味しいですよ!焼き牡蠣サイコー(^o^)v
牡蠣せんべいは牡蠣の味はすごくします、これは牡蠣だ!って思います・・・

黒米玄米のおはぎ、あんこは中に甘さ控え目のあんこが入ってるだけです、その回りが黒米玄米なので、普通のおはぎと反対ですね、回りがほんのり甘くて美味しいです
またさんにはどうかなぁ?あんまり甘くないんですよ(^^ゞ


なぜ怒ってるのでしょうねぇ?明日にはわかりますよ♪

お返事です

★すずたん様へ


田舎なので、ホントに県外ナンバーがいっぱい帰省してるのねって感じですf(^_^;
ご苦労様ですってくらい遠いところのナンバーもありますよ(゜ロ゜)


なぜ怒ってるのでしょうねぇ?明日にはわかりますよ♪

No title

広島と言えば・・・、修学旅行で行った記憶が・・・。
宮島にもみじ饅頭、しゃもじ、牡蠣、ネギ焼き
、大久野島、カープ。
(思いつくまま書いてみました)
やっぱり本場の牡蠣は美味しいんだろな~。
あれれ?、ぼたち、どうしちゃったの??
スゲーお怒りのウサギさんのマークが載ってるよ?(それにしてもコエーよ・・・そのうさぎさんのマーク・・・。ごっつぅ怒ってはる・・・。)

No title

あ~、牡蠣せんべい、確かに食べてましたね。
美味しいんでしょうね。

パフュームと嵐、結構よく絡んでますね。
チョコレートディスコ(だったっけ?)のダンスは見事でしたよねe-348

あらっ、ぼたんちゃん、どうしたの?
何怒ってるのかな?

お返事です

★らびったー様へ


よく広島、ご存知でf(^_^;
本場の牡蠣、ウマウマです!しかも、安く手に入るので我が家では冬に3,4回、牡蠣ずくしがあります(*^^*)

それを考えると、牡蠣せんべいは牡蠣の味はすごくするけど・・・って感じですねぇ(^^ゞま、お土産ものですよ、地元で食べなくてもいいですf(^_^;



どうしたんでしょうねえ?もう、本日のブログでヒント得られたでしょうか?スタンプ選択ミスですね、警戒してることにしたかったのですけど、確かにこれでは激怒ですね(..)

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


Perfumeと嵐、ひみつのあらしちゃんでは三回出てましたよ、チョコレートディスコともう一曲コラボしてます(^o^)v


どうしたんでしょうねえ?今日のブログ見られてたら何かヒント得られたでしょうか?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる