10000越えました

昨日、無事にカウンター10000を越えました
みなさんがたくさん応援してくださってたくさん見に来てくださって本当にみなさんのおかげです
ありがとうございます



で~盲腸●つきの10000を踏んだのはどなたか・・・
まさかの~わかりませんでした


普段あまりカウンターを意識してないのでわからないのですが、昨日は何人かの方が同じ数が出てたという現象もあったり
ワタクシも出先ででもかなりチェックしていたのですが10000を私も見てないのです
・・・まさかカウンター10000をとばしてカウントした
そんなんじゃあ、カウンター意味無いじゃん


もちろん10000の方が恥ずかしがりやさんで名乗り出られなかった可能性はすごく高いのですが~


まぁ次回は11111かな(それまでブログ続いていたらね♪)そのときにはリベンジかな


サッカーも残念でしたね
昨日は出かけていて、私はカウンターのチェックでスマホを片手に~おんなじ店内のどこかにいる旦那はサッカーを見てたらしく点が入るとメールがくるあ、負けたときもメールで~



で、スマホをチェックしながらワタクシが手にいれたものは・・・





ピーターラビットのお皿~


覚えていらっしゃるかしら
我が家からそんなに近くもないショッピングモールでのシール集めてゲットのイベント





全部集めて~300円くらいで手にいれました





お皿の入っていた箱もかわいくて捨てられない






あともうひとつこれも買った





うさぎのポーチ
裏返すと~





スマホが入って袋の上から操作できるの


肩からかけられるしね~
これでスマホとおうちの鍵だけもってトコトコ歩いて葛の葉収穫に行けるわ





あ、ぼたんちゃん、今日もお留守番御苦労様でした

コメントの投稿

Secret

No title

盛り上がりましたね〜

うーん。パンのシールしか集めたことない〜
5年前のこのシリーズの
種類のお皿もカップも小鉢も
まだ使ってますよ^^
丈夫なんだと思う。

うん。裏返したら、ビニール製のシートが
あるんやね^^
優れものやね〜

No title

このシールの覚えてますよ~。
すごい、集めてゲットしたんですね。¥300ならお安いね。可愛いしね~。
ポーチも素敵。とっても可愛い~(^O^)
カウンター誰だったんでしょうね~。
他のうさ友さんでもキリ番でカウンター企画やってたのですが、
けっきょくその番号を誰が踏んだかわからなかったという、しかも同じ番号踏んだ人が重なった?みたいな、ぼたん母さんと同じ現象が起きてたんですよ~。
なんだろうね~普段意識してないけど、見る時間の重なり具合で同じカウンターになっちゃうとかあるのかな。
次は成功するといいね(^O^)

(^_^)

カウンター・・・謎ですよ(^_^;)家なんて?

突然?今日の訪問者0になりますからね~(^_^;)

最近は?ならないけど?どうなんでしょね~(^_^;)

次は?上手くいくかな~♬

No title

FC2カウンターって
前回の訪問から24時間以内の訪問は
カウントされないんですよね、たしか。
カウントされなかった方は
前の方の数字を見てるんじゃないかな?

(^^)うさぎポーチかわいーな♡

No title

1万越したのですね~おめでとうございます。

お皿もいいけどポーチも可愛いですね。
そういうのって、こちらにはないんですよね。
ポイント集めて何かをもらえるってのが。。
ま、、、いいですけどね。

サッカー残念でした。後半に2分以内に2点も
獲られちゃって。次頑張らないとね。

No title

カウンター、普段コメントとかのつながりのない方だと
言い出しにくいというのもあるかもしれませんね~。
それか、ぼたん母さんが、プレゼントは雑草かも~!
なんて言っちゃったから、スルーしちゃったかもよ~ん!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも楽しかったから、またやってちょうだい~^^

お皿よりも、ポーチが気になる~❤
ちいさめショルダーって、ありそうでなかなかないのよね!
いいなあ~・・・
このうさぎさんのシルエット、ぼたちに似ているし^^

No title

次は11111までキャリーオーバーってことですね〜。
おっと、これはかわゆいお皿じゃないですか!
それに、ナイスなポーチ!ぼたん母さんのウサウサレーダーが反応したようですね。

No title

うさグッツ増えていきますよね♫
ピーターラビットのお皿我が家も二つもってます♫
これが結構丈夫で♫重宝してます(^O^)

ポーチもかわいいけど!!待受が!!可愛すぎる♫
と同時にぼたん母さんの待ち受けはぼたんちゃんだと思っていましたよ♫笑

No title

結局、誰が踏んだか分からず仕舞いだったんですね。
次はもっと大々的にアピールすると、恥ずかしがり屋さんも手を挙げてくれるかもよ。

私もこのピーターラビットのお皿の方を貰いました。
義姉がシールを集めてくれて、譲って貰ったんですよ。
このシリーズもカワイイよね。

素敵なポーチを見つけたね♪
カバーの上からスマホが操作できるって便利ですよね。

No title

10000越え凄いですo(*'o'*)o
私も密かに狙ってたけど踏めませんでした
次回の11111を狙います!(笑)

ピーターラビットのお皿素敵ですね♪
ホントだ!箱まで可愛いですね
これは捨てられないですね!!

サッカー残念でした。
今年こそは、ワールドカップの波に乗ろうと
はじめてちゃんと見ました・・・途中ウロウロして
見てないところもあったけど(^▽^;)

No title

ものすごい遅ればせながら、10000カウント、おめでとう〜ヽ(。>▽<。)ノ
もちろん私ではありません、わどなただったんでしょうね?
私もカウンターはあまり見ないタイプなので、そういう方だったのかも?
ピーターラビットのお皿可愛いです♪私も好き♪
もちろんぼたんちゃんも可愛いよ♥︎

お返事です

★れおん様へ


10000は、どなただったのか果たしていたのかいなかったのかもわからなかったですがf(^_^)なんかそれなりに盛り上がりましたよね~うん、よしとしよう!

私はパンのシールすら集めたことない( ^∀^)
ピーターラビットのお皿がかわいかったし300円で手にはいるならかわいいじゃん!と珍しく頑張りましたよ、もう一回集めたかったけど今月で終わるのでもう無理~

お返事です

★なっちゃん様へ


なっちゃんの知ってる方でもおんなじようなことになった方がいらっしゃったんですね~10000を越えたっていうのがわかって、誰も名乗り出られなかった、しかもカウントかぶってる方がいるっていうのはちょっとショックだったんですけど、うさ友さんはいっぱいあの日に気にして見に来てくださってたみたいなのでそれはそれで嬉しいことだなって(*^^*)次回もこんなになったらどうしましょうね?
そう、月に一回くらいしか行かないとこなのに頑張って集めたんですよ!ほんとはもうひとつ欲しかったのだけどね~もう、さすがに無理です~あと、半月しかないのにシールは三枚(;_;)

お返事です

★シオンパパ様へ


謎ですよね~パパさん?いきなり0になるんですか?あり得ん~!!!
FC2さん、頑張ってくださいよお(;_;)

お返事です

★ナオミ様へ


カウンターよくわからないです
2時間くらい間が空いていた方もおんなじカウントでした
でもナオミさんのおっしゃるようにおんなじ人は何度もカウントされないかも知れないし~
でもまあみなさん、何度も見に来てくださったみたいなのでそれはそれで嬉しいです♪できれば10000の方がいらっしゃったらよかったのですけどねf(^_^)

お返事です

★ピー様へ


ありがとうございます(*^^*)
日本独自のサービスなのでしょうか?今、ポイントカードみたいなのもたくさんあって、ある程度ポイントたまったらそのお店の金券になるとか~そんなのもないんですか?


ピーさんはやっぱりサッカー見てたのねf(^_^)私はずーっと自分のブログのカウンター見てました(*≧∀≦*)

お返事です

★りおん♪様へ


えー!草にするって本気にとられたの?(って本気で雑草送るつもりでしたが~)
わかりました!次回はこのポーチにします!確か三種類くらいあったんです、でもみんな立ち耳だった~りおんさんちは垂れてるから~( ^∀^)

お返事です

★らびったー様へ


キャリーオーバー?えっと、プレゼントの持ち越しはできませんよ?あっそうか、キャリーオーバー分はらびったーさんにお願いすればいいんですね♪

お返事です

★クゥ様へ


じゃあ、クゥさんとことお揃いあるいは柄違いかしら~♪もうひとつ欲しかったんですけどさすがに今月中に集めるのはもう厳しい(;_;)
ぼたんの写真に変える前は嵐の潤くんの写真でしたよ(^o^)v

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


次回はもふもふさんのところでも宣伝してもらおうかしら?プレゼント品はみなさん、好評のようなのでこのポーチにしようかしら?中味に雑草つめて♪
もふもふさん地方でもおんなじイベントあったのですね!お揃い!?

お返事です

★エンヤ様へ


ありがとうございます!
ちょうどワールドカップのころ、多分越えたのだと思いますf(^_^)
エンヤさんが見てなくてもホッチちゃんが応援してたらしいからいいですよ!帽子だけじゃなく、ユニフォームも着せる?

お返事です

★さわさわっ様へ


ありがとうございます!えっ?さわさわっさんじゃなかったの?うーん、誰だろう~そうか、さわさわっさんは確かお母さんのお引っ越しが・・・ふふん!私詳しいでしょ!って日にち間違えてたりしてf(^_^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる