たまにはお花でも~

昨日は鬼の撹乱、体調を崩しまして~突然の休刊、申し訳ありませんでした
一晩寝たらすっかり元気に成りました


ユリが咲きましたよ





例年、梅雨の大雨で汚くなるのですが、今年は今のところこの辺りはそれほど降ってないのです
梅雨っぽいじめじめした感じはあるのですけどね





ミニヒマワリも開き始めました
花の中央にナメクジが這ったような後がありますが目をつぶって~





インパチェンスってお花です、これだけは種まき下手くそでね~毎年苗を買います





まるでジャングルのような玄関前~
来年はもう少しすっきりさせよう





セロリの花も満開です
もうぼたんが食べる葉っぱ無いじゃん





これはなんでしょうね
明日、書けるかな~


たまにはね、お花もね~
えっ
ぼたんですか


またまた冷え冷えボードの上でやらかしましてね~お見せできませんの


冷え冷えボードを下に敷くのはやめましたわ・・・



来月、福岡でうさぎの介護セミナーあるんですって~
行きたいなぁ~
博多駅、迷子になりそうで悩み中~(昨年の嵐のコンサートで迷った前歴あり博多駅で迷うなんて突っ込み入れないように
誰か道案内してくれないかなぁ)

コメントの投稿

Secret

No title

もうヒマワリが咲いているのねi-179(ナメは言わなきゃわかんないのにi-238
イソトマ! 私大好きなんですよ~ これも種からなの? そちらの花 小さい?
ジャングル? とんでもない 全貌が見たかったな

「介護セミナー」  いい企画ですよね
私の場合は(高齢以外はほとんどそうだけれど)突然まったなしの過酷な現実を前に…あらゆる恐怖と闘う毎日でした。
同じ状況でも知っていると知らないでは大違いです。 
経験したことで(記憶が薄れていることも多いが)困っているお世話係さんのお役に立つことがあれば と思うもののblogもできません。
以前に「自己排尿」ができなくなって気落ちしていたときに ぼ母さんがこちらで皆さんに呼びかけてくださったこと とても嬉しかったです。
  …長くなってごめんね

ぼ母さんは 赤鬼さん?
うちのかあたんは豚さんだよ~   Woo   

(^_^;)

あれれ?もう?大丈夫なのかな~(^_^;)

気をつけないとね~ぼ母さん~(^_^)

最後の写真?イタライ?違うかな(^_^;)

No title

予約投稿、忘れちゃったのかな~?
と思っていたのですが
体調を崩されていらしたのね。
もうすっかりよろしいのかしら?

わたしも昨日は、お久しぶりの雨に
水没しておりました。
雨でも元気がいいのは、軍ちゃんと、あんぽんたん
だけです~^^;

お花、キレイではないですか~@@
どこがジャングル?

セロリはうちも、お花が咲いちゃったわよ~TT
もう、抜かなくちゃ~!
来年は、種まきして、小さいうちに抜いて収穫しようと思いました。
けっきょく、うさぎさんが食べるのは、葉っぱだものね!^^

ぼたんちゃんがいない~TT
やっぱりAPT菌にやられたのね~!!

No title

ありゃりゃ、ぼたん母さん体調崩しちゃったの~。
あんまり無理したらアカンよ~。
暑くても、お花たち元気に咲いてくれてますね!ヒマワリ見ると夏本番って感じがしますね。
うさぎの介護セミナー、すんごい気になるけど、福岡はちと遠いな・・・。

お返事です

★くるみ様へ


イソトマも種からですよ~好きなので毎年植えてます( ^∀^)普通の大きさだと思うのだけど~?
うんうん、WOOちゃんのこと、おせわのしかたとか、教えてあげたら助かる人っていると思う~ブログ、チャレンジする?人によってはTwitterのほうが気軽って人もいるよ、私はTwitterは~だけどねf(^_^)

お返事です

★シオンパパ様へ


夕食も食べずに8時から寝たら、朝起きたらすっかり元気になってました( ^∀^)
しかも、日頃の睡眠不足も解消されてましたよ♪
ご心配おかけしました(*^^*)

お返事です

★りおん♪様へ


サラダセロリは秋蒔きも、出来るみたいなので蒔こうと思ってますが~秋は春より忙しいのよね~ガーデニング~どうなるかしら?
ええいっ!APT菌め!元の居場所に帰れぇ!!!

お返事です

★らびったー様へ


あら、大坂からほんの2時間半くらいかなと?三時間かしら?ご一緒します?で、一緒に博多駅で迷子になります?
でもね~確かあのセミナーはじめに京都だったと思うのだけど関西であったのですよ、でつい先日名古屋で~それらをパスしてわざわざ福岡って~やっぱりありえんよねf(^_^)

No title

どうしたい?ぼたん母さんが体調崩しただなんて。。。
だから云ったじゃないのさぁ~隠れてスィーツを食べちゃダメだって(^^ゞ
まっ、元気になった様なので許してあげるぅ~

お花綺麗だね♪色んな種類を育ててるんだね(^_-)-☆
見てるだけで元気になれるぅ~(^O^)/

No title

体調大丈夫ですか!?あまり無理なさらないでくださいね><

暑い日が続いたり寒くなったり、、、体おかしくなりそうですよね、、、ぼたんちゃんもお尻以外は元気そうで良かったです♫笑

明日は綺麗なお尻で会えるといいな♫

No title

体調崩されていたんですね~(>_<)
まだまだ天候も不安定なので、お大事になさってくださいね。

介護セミナー、名古屋と福岡で開催の物ですか?
私も行きたかったのですが、北海道からでは到底無理で…(;_:)
いつ介護が必要になるかわからないので、次にまた機会があったらぜひ!と思っています(*^^*)

ぼたんちゃんはお尻が…(^^;)
早くきれいになって登場してくださいね~♪

ぼたん母さん、突然ですがリンクを頂いても宜しいでしょうか?(>_<)

No title

いつも元気印のぼたん母さんが!?
やはり気温の変化が激しいからかなぁ。。。
気を付けて下さいね。

博多駅で迷子?
そんなの全然フツー。
私なんて、何度行っても迷子になってるよ~
ってか、方向音痴で必ず行きたい方と逆に行ってるんだよね^^;

お返事です

★刹那様へ


一年に一度あるかないかってくらい久々に寝込みました~でもね、憧れのスイーツホールまるごと一人食いはしてないですよ!それに多分それやっても私はびくともしないわぁ♪

お返事です

★クゥ様へ


ありがとうございます!
ほんとに一年に一度あるかないか~くらい元気が取り柄の人間なんですけどねf(^_^)
確かにぼたんはお尻以外元気です(爆)

お返事です

★まはろん様へ


あら~福岡は飛行場が市内の便利なとこにあって確か博多駅からすぐなんですよ~ブーンとひとっとび!で来ると言う手もありますよ♪ちなみに道案内はできません( ̄ー ̄)
リンクOKです、私もお願いしますね(*^^*)

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


ありがとうございます!ほんとに元気だけが取り柄みたいな人間なんですけどねf(^_^)
以前福岡県内に住んでいたことがあるので博多駅は大丈夫!って思っていたらとんでもない!あまりの変貌ぶりと~人の多さに(普段が田舎暮らしなのでね)ヤフードームなんて絶対一人で行けない!(って気分は次回の嵐かい!?あれ?うさぎのセミナーは?)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる