どうかな?




フローリングでごろんちょ中のぼたち~





お手手ペロペロ~


お尻は~





やったぁ~
お尻は綺麗になったよ


ふふん


もうAPT菌なるものを跳ばしてこられませんように~

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ちょっと?暑かったのかな~ぼたんちゃん~

(^_^) ごろんちょ良いね~気持ちよさそう~!

しっぽ綺麗になって良かったね~(^_^)

今度は?気をつけないとね~(^_^)

No title

あら~❤
フローリングで、まったりぼたんちゃん
かわいいですね~❤

をを!
こうして見ると、おちりのあたりの
マフみたいなのが、よ~くわかりますね!

APT菌、今回のは簡単には
除菌されないようですよ~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

ぼたんちゃんのオチリ、カットで切り揃えたみたいにスパッとしてるね。
美容院行ったばっかりかしら?

No title

ぼたち~、しっぽの上んとこ、元通りに綺麗になって良かったね~。今日はフローリングでマッタリデーかな~。1週間オツカレさんでした~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたんちゃん、フローリングでごろんちょ
気持ち良さそうですね~
おちりも真っ白でふわふわ綺麗になって
良かったですね♪
真っ白なお腹をわしゃわしゃさせて下さい!(笑)

No title

お尻キレイになってよかったね!ぼたんちゃん♫

せっかく真っ白で綺麗なお尻にあんよだから(//∇//)

フローリングでゴロンを見るといよいよ暑くなってきたんだァって思います(^_^;)

こんばんは♪

ぼたんちゃん ゴロンチョしてお手手ペロペロ可愛い~v-10
この姿、好きですe-266
おちり真っ白できれ~い♪

お返事です

★シオンパパ様へ


やっぱり暑いのでしょうね、フローリングでごろんちょが多くなったです
へやんぽのときにはおちっこは所定の場所でしてくれるので助かります
冷え冷えボードは・・・ぼたんのお尻を黄色に染める道具のようです(T_T)

お返事です

★りおん♪様へ


うふふ、見慣れてるからなんにも思わないけどへんてこなお尻ですよね、で、ここの毛もよく抜けるんだ~でも、お尻の毛はね~あんまりむしったらいけないんだよね~とりあえず真っ白ピカピカだからいいかぁ♪あんよ裏もお尻も真っ白~♪♪♪ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


近々美容院とよくにた病院ってとこにお尻の毛ではなく爪切りに、いかなければ!と思ってるところです~またまたドナドナしなくては~

お返事です

★らびったー様へ

はい!ピカピカ真っ白に、戻りました!もう!APT菌には困り者です!名前がついてからますまふ強力になった気がします(T_T)

お返事です

★鍵コメ様へ


ありがとうございます、安心しました
これからもよろしくお願いします(*^^*)

お返事です

★エンヤ様へ


していただきたいのはやまやまなんですが~速攻で逃げます( TДT)身勝手?あれ?兎勝手なので( ^∀^)自分が撫でてほしいときだけきます、こちらがいっても逃げます( ̄ー ̄)

お返事です

★クゥ様へ


はい!ようやく真っ白に戻りました、やれやれ大変でした
へやんぽのときはフローリングで涼むとして~ケージでの冷え冷えボードは撤去されたので~自業自得?

お返事です

★すずたん様へ


ありがとうございます
ようやく真っ白に戻りましたよ~やれやれです
もう勘弁してほしいんだけど~冷え冷えボード撤去したし~えっ?暑い?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる