失敗写真と皇帝ダリア

先日からの葛の葉写真、綱引きもできたし、かわいいお顔も撮れたし~でももちろん失敗写真も大量に


本日はその中から厳選したものを


もちろん、ブレブレとかピント合ってないとかっていうのは外してます~だってそんなの平気でアップしてるものね、普段から~





顔が無い
かといってしっぽも無い・・・
何が撮りたかったんだろ





これは失敗写真じゃないかも
なんて躍動感ある写真なのでしょう~





これも失敗じゃないわぁ~
かわいいお口とお目目が半分写ってるものね




なぁんだ、結構失敗写真って無いんだ












先日、息子の学校の役員会に出席して~
よかったらお持ち帰りくださいと言われた皇帝ダリア





かなり大きくなるとはお聞きしたのですが~帰って調べてビックリ
5,6メートルにもなるですってぇ



む、無理~我が家の狭い庭には無理~



鉢植えでコンパクトに作るのも可能だって





我が家で一番でかい鉢
こらこら、雑草は見ないの

土が・・・大量に入ります





入れてみました





ぼたんず牧草の横に持ってった
腰にきた・・・

だって~ぼたんず牧草は隣の家との境にあるから~ちょうどいい目隠しになるかと


お花が咲いたら秋に写真アップしますね
このままブログに出てこなかったら・・・ま、失敗したってことよね

コメントの投稿

Secret

(^_^)

あれれ~(^_^) ぼたんちゃん~(^_^;)

まぁ?いいか?だいたい?写ってるし(^_^;)

室外機と?同じくらいの植木鉢?

重そう~(^_^;)

No title

うん、わたしはほら、ぼたんちゃんのこと知っているし
はじめから、ぼたんちゃんだな~♪ って
わかりましたけれどね~^^

そうか~・・・人生時には開き直ることが必要って言うけれど
こういう時のことを言うのね。
お勉強になりました♪

皇帝ダリア、大きくなるけどまっすぐのびるので
あまりジャマにはならないのよね!
うちも植えてありますよ~^^

No title

写真が多少切れてよ~が、ブレてよ~が、ぼたちが元気ならそれでヨシとしよー!

No title

お顔が切れていてもお尻が切れていても、可愛い可愛いぼたんちゃんって分かりますよー(*´ω`*)

皇帝ダリア、すごくカッコいいお名前ですね(◎_◎;)
立派に育ってくれるといいですね♪

No title

多少のブレやピンボケ気にしてたら写真アップできませんよね!!笑
ぼたんちゃんの可愛さは十分伝わります( ̄ー ̄)

皇帝ダイア大きくなるといいですね♫あっ大きくなりすぐたらだめなのか笑

秋のお花楽しみにしてます笑

お返事です

★シオンパパ様へ


もちろんピントが合ってない写真がめちゃくちゃ多いです(^-^ゞま、ぼたんが一部写り混んでいたらぼたんの写真ってことで~
鉢自体がもう重かったので~土入れたら~もう( ̄ー ̄)

お返事です

★りおん♪様へ


誰が開き直ったって?結局失敗写真なんてほぼ無いんですから~(^o^)v
皇帝ダリア、先でまた教えていただくと思います、よろしくm(__)m

お返事です

★らびったー様へ


ありがとうございます!
ぼたんはめちゃくちゃ元気みたいです(^-^ゞ

お返事です

★まはろん様へ


ありがとうございます!
ぼたんのおうちに皇帝ダリア!なんて素敵な組み合わせ~???

お返事です

★クゥ様へ


多少?


いやいや、そう多少ピンボケくらいね~多少切れてるくらいね~
最初の写真だってぼたんのお腹を撮ってみましたって!あ、それこそ開き直りだな~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる