ごろんちょ

お気に入りの場所・・・のすぐ横でごろんちょぼたち





ぼたちゃーん、お手々がありませんよ~





ってシャッター音に反応して出てきたね





おんや~今度はいよいよペタンとして寝てる





お目目開いてるから~でもお鼻が動いてないかしら





あ~やっぱり起きた






せっかくだから上から撮ってみた





このあんよがたまらない

よし
反対側から撮ってみよう・・・





これが限界・・・
警戒心強いうさぎはこのあとこの場所から逃げちゃった

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ぼたんちゃん~!しっぽ花火~(^_^)

今度?やって~♫

投げ出してる?あんよ!可愛いね~(^_^)

お返事です

★シオンパパ様へ


しっぽ花火~(*^^*)やりたいのはやまやまなんですが~ぼたんの貧弱で長めのしっぽ(^-^ゞ それにカメラはスマホ~無理かなぁ(;_;)

No title

お手手収納中のぼたんちゃん♪
ペッターンとしてるとき寝てるんですね。
でもすぐにシャキっとしちゃうなんて、
やっぱり敏感なんですねぇ(^^;

↓空芯菜の炒め物、私大好きですー。
でもあんまり売ってないですよね。
葛の葉とか、ぼたんちゃんいつもご馳走いっぱいもらっていいなぁ。
母さんに感謝しなくちゃね。残さないように食べてー(笑)

No title

警戒心の強い娘を持つと写真撮るのに一苦労しますよね笑

未だにいい距離感がつかめずよく逃げられます(^_^;)

投げ出されたあんよ。。。。私も好きです(//∇//)
ぼたんちゃんはあんよ触らせてくれます??
クゥは断固拒否タイプヽ(;▽;)ノ

No title

ぼたちフローリングのとこがちべたくて気持ちイイのかな〜(^。^)
ペタンってなってるぼたちがカワユイぞ〜
(^O^)/アンヨのうらもキレイだね〜👍

No title

こんばんは~♪
ぼたんちゃん、ペタンコしちゃって可愛いですね(*^^*)
ちょっと警戒しつつ、でも寛ぎたい感がたっぷりのあんよ、たまらないです♡笑

No title

そうなんだよね~
いいポーズで寝てるといろんな方向から撮りたくなって、ウロウロしてるとさっさと起き上がってどっか行っちゃうんだよね。
もうちょっと協力的になってくれるとありがたいんだけどなぁ。。。

お返事です

★ナオミ様へ


ぼたんは花ちゃんやまおちゃんとはかなり性格違うみたいです~(;_;)びびりですしね~ほとんど甘えて来ませんしね~たま~に甘えて来るとき(お腹空いてるときでしょうね)逆になんてかわいいのおって思っちゃいます、親バカですみません(^-^ゞ

お返事です

★クゥ様へ


一緒ですってば!写真とるのも大変ですよね!
足の裏?さわれるわけないじゃん(゜ロ゜;ノ)ノ

お返事です

★らびったー様へ


フローリングが、冷たくて気持ちいいのと~やっぱり狭いとこ?端っこがすき?
今日はここでくつろぐぼたんの真ん前で私もグーグー寝ちゃいました(^-^ゞ

お返事です

★まはろん様へ


このあんよは一応くつろいでますよね("⌒∇⌒")次の瞬間パッと飛び起きるんですけどね(^-^ゞ
最近ここで、ぐたーが多いぼたんです(*^^*)

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


めめちゃん、めちゃくちゃ協力的に見えるけど~それ以上に写真とかすごっく撮ってるってことなのかな~
警戒心強いからなかなかお尻をこっちにむけてはくつろいでくれません(;_;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる