かまくら夏仕様

ぼたんのケージを夏仕様にしようと先日冷え冷えボードを投入しましたが~ぼたん失敗しましたから~冷え冷えボード壁に立て掛けてかまくら戻しました





暑いんじゃないかなぁって思うのですが~やっぱりかまくら大好き


あ、このお茶碗の中は空っぽですよ
ご飯を待てども待てどもいつまでももらえないうさぎ~(だってもう食べちゃったから


ぼたん、大好きなかまくらで最近めちゃくちゃ元気に遊んでます





だいたい、かまくらがもうこんなになってるし~


ここからは連続写真でお楽しみください
あっ!手抜きだ手抜き~

































で、現在のかまくらはこうなっております





横から見るとこんな感じ~





もう、からだの半分が飛び出ちゃうからね、底も穴が開きそうだしね~でもかえって涼しくて良いかも
うんうん、夏仕様になったんだね


もちろん次は買ってありますが~出すのは秋になってからか






ぼたんがかまくらで遊ぶ様子を動画に撮ってみました
よかったら見てくださいね
動画見れないかたごめんなさい



あとは~無事に見れるようになってるか・・・だな







コメントの投稿

Secret

No title

動画見れましたよ~。
ぼたんちゃんはヒエヒエボードよりかまくらなのね^m^
楽しいんだね~夢中で遊んでる…壊してる?(笑)
でも夏仕様になっていいね~涼しいよね。
でもぼたんちゃん、次に出てくるのは秋だよ。
かまくら夏の間大事に使わないと~だね(*^。^*)

(^_^)

動画の!ぼたんちゃん!楽しそうだね~(^_^)

どんどん!破壊作業?進んでるね~(^_^)

それとも?かまくら!美味しいのかな~(^_^)

夏に向けて?沢山!食べないとね~(^_^)

No title

動画、ばっちり見れましたよ~^^
ぼたんちゃん、楽しそう~^^
この、うさパンチを繰り出すとき
飛びちっこしたりしないのですか~?
うちのうさぎーずは、うさパンチと同時に
もれなく跳びしょんがついてくるのですが・・・?

かまくら、食糧にもなるのですね!
さくさく、いい音がしているわ~♪
夏仕様、ご自分でアレンジなさるなんて
すばらしいわ!ぼたんちゃん!!^^

先日ご紹介していただいたチモシー
ちょこちゃん、ばくばく食べています~^^
高級牧草、あの一袋は何日持つの~?

No title

お久しぶりです。
ぼたんちゃんも元気そうで何よりです。
動画観ましたよ~。
中でUターンして欲しいと思ってたら
してくれたので満足!!

No title

ぼたち~、もうちょっと頑張ったら、かまくらが1本のヒモになりそうやね!
ぼたん母さん、動画も載せれるようになって、もうバッチリやね!ぼたちの様子がよくわかって嬉しいゾ!

No title

動画、見れました♪これは長いからパソコンからかな?
ぼたんちゃん、とっても楽しそうにかまくらで遊んでいていいなぁ。
うちは遊んでいるというより、親の仇みたいにパンチして壊して、中には入らないのです。
次はもう...うちは買わないだろうなぉ(*`・з・´) 

No title

動画みれましたよ!!ぼたん母さんすごいなぁ♫
私動画載せたいと思ってるだけで進歩してない(^_^;)

ぼたんちゃん解体作業頑張ってる姿かわいい♫ぼぼたんちゃんのおしり真っ白くて、、、美味しそう笑

お返事です

★なっちゃん様へ


動画はまだブログに投稿することになれてないので、実際視ることができるかドキドキです(^-^ゞ
これは旦那にパソコンでアップロードを頼みましたが、この次の記事のぼたんが歩いてるのはiPhoneアプリを使って自分で全部したのでもっとドキドキでした("⌒∇⌒")
かまくらしばらく前から途中経過を何度か写真に撮ってて、ブログネタとしてあったのですが、どんどん破壊が進んでもう底に穴が空きそう~秋までもつでしょうか?でもかまくらここから撤去したらおちっこされそうな気がするんですよね~(*^^*)

お返事です

★シオンパパ様へ


どんどん破壊すすんでますよ~でも、実はこのかまくらすごく長持ちしてるんです、半年!十分元はとれたと思う♪
噛みきることが楽しいようで少しはたべてると思うのですが、どれくらいかなぁ?やっぱり牧草の方が美味しいんじゃないかなぁ?

お返事です

★りおん♪様へ


え?
かまくらと戯れてる時には全然おちっこも●も生産しませんよ!?APT菌に感染してるとAPT汁が出てくるんですか?
少しはかまくら食べてはいるとは思うのですがどちらかと言うとかみきってるって感じなのかなぁって思います、残骸すごいですからね(^-^ゞ

お返事です

★ピー様へ


お久し振りです(*^^*)
あれ?決勝トーナメントの真っ最中では!?
入口がすごく広くなったので中でUターンする様子がよく見えるようになりました(^-^ゞ

お返事です

★らびったー様へ


この動画撮ってからぼたんの興味は失われたようで~かまくら破壊すすんでません、しかも多分、一本になる前に噛みきっちゃうみたいですよ♪

お返事です

★さわさわっ様へ


そうです、パソコンでアップロードしてからスマホで投稿しました~iPhoneのアプリ使ったのは7/1の動画ですよ~
そうかぁ、かまくらとかもうさぎさんによるんだね、ぼたんはよく遊んでくれるしよく入ってくつろいでいるので、ケージは狭くなるけど必要みたい(*^^*)

お返事です

★クゥ様へ


クゥちゃんの動いてるとこ、見たいよぉ!ぜひとも見たいよぉ!私でもできるんだから誰でもできるってわかってますよ♪いや、まじ、私でもできたしね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる