大根葉っぱと母のチャレンジ~7/1その1

今日はなんとiPhoneから投稿です
しかも一度に二つ投稿です、ただしもうひとつは無事に見ることできるかわかりません

えっ?今まで?今まではAndroidスマホ~


AndroidとiPhoneっておんなじものでも色々違うんですよね~
果たしてできるか









と思ったらiPhoneに使いたい写真が入ってなかったので
結局いつもので・・・


なんなんでしょうね、ワタクシったら






こんなかわいいお顔で待ってるぼたんさんが欲しいものは~きっとこれね





りっぱな大根葉っぱです
またまたご近所からうさぎさんにあげて~と立派な大根つきでいただきました





さっそくモグモグ





こんなに難しい格好で食べてますね

少し食べやすいようにもってあげました~








ぼたちゃん、美味しいねぇ







って実はぼたんが大根葉っぱにつられて歩いた様子をiPhone専用FC2の動画アプリで撮れたんです


で、わざわざiPhoneでブログを書こうとしてたのですが~どうも見れない


今日はこの記事ともうひとつブログを公開します
もうひとつはその動画のみです
見れなかったらごめんなさい
もう少し勉強しますね

コメントの投稿

Secret

(^_^)

おっけい~すぐに!見に行こう~(^_^)

No title

うわ~っ!瑞々しくって美味しそうな大根葉ですね~。
ぼたち、よかったね~。ぼたちはご近所さんのアイドルやね!おっと、ぼたん母さん、張り切ってるね~!いっぱい更新してるやんか~!早速、動画見に行くべ!

お返事です

★シオンパパ様へ


ありがとうございます!
速報教えてくださって助かりました♪

お返事です

★らびったー様へ


前回も大根葉っぱくださったご近所さんからLINEが~さっき抜いてきたからいるなら取りにおいで~!もちろん駆けつけましたよ♪ほんとに新鮮で大きな立派な葉っぱでした
実はね、この写真はいただいた翌日のもの~動画しか撮ってなかったことに気がついて1日たったものを写真に撮ったんです、なので動画のはほんとに収穫したて!

No title

をを?
怒涛の更新ですね?
楽しみ~^^

お返事です

★りおん♪様へ


怒涛の~?というか、メインはこの次のぼたんの動画です
内緒なんだけどほんとはひとつにまとめたかったんだよね~はじめて使うアプリだったからこの記事の最後にくっつけようと思ってたのが最後にはくっ付けられなかったんだよね(改めてこの記事を逆にその動画にくっつける気にはもうなれなかったし~)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる